スポンサーサイト

--.--.--.--:--


レロレロレロ

2011.02.15.05:13


あ~ぁ  ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


P1190761.jpg


どうよ!  この雪!


こんなに降ったら  仕事できない プー太郎夫婦


やばーーーーい  ( ̄Д ̄;;


昨夜のまつこ家は  こんなに 暑苦しかったのに・・・

この部屋に 人間9人 ワンコ5匹

こんだけ ウジャウジャいると 酸欠なりそー


P1190754.jpg


暑苦しいと 言えば

無理矢理っぽいが (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

久々  とうじょー  オッサン  くぅ!

この オッサン ず~~~~~っと  レロレロ舐めてます

レロレロ・・・

P1190783-tile.jpg


何が 美味いんか?  ベロがチビリそうだよ


P1190814.jpg


この くぅちゃん 見て 皆 思ったろ?


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 毛。切れよ・・・  って


川 ̄ι ̄川フフフ  切ったさ


チョチョイ!と 顔だけね


P1190871.jpg


どうだ?  別犬だしょ~~~~ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

かわい~~いぃーー♪

オッサンには みえねー!



アタシには 回ってきませんように!  

     って 息を潜めてる子み~っけ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


P1190645.jpg

まつこと 目を合わさない ベッキー  

         o(TヘTo) お願い! 嫌わないでーーーΣ(_□_;)ii


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(○ `人´ ○) タノンマスー!

comment

Secret

No title

2011.02.15.19:33

えぇぇ~!!お孫さんが3人も!?
若いおばあちゃんだね~。おばあちゃんって言われたくないかな?

まつこさん本当にカット上手ね。
プードルだけでなく、シーズーまでできるんだ
すごいね。その内お客さんが来たりして??v-290

No title

2011.02.15.19:40

人間9人ってなんやかんやで楽しそうですね
くぅちゃんもお顔のカットだけで大変身です
おっさんには見えないですよ~
ベッキーちゃん内心ドキドキしてるんですかね!?
表情が出ていて面白カワイイです^^

No title

2011.02.15.21:03

まつこさんへ
忙しい私に、ナウシカの宿題辞めて下さい(笑
昨日の雪は本当に参ったね。
くぅちゃんカワイくなったよ♪
レロレロ、足舐める時はあるけどね(*´∀`*)
ベッキーちゃん、見つかってるからそろそろ
お呼びが来るよ(; ̄ー ̄A

No title

2011.02.15.21:38

ホントだ~孫ちゃんが3人もいる~すご~いわ~
連休だから夕飯を食べに集まったのかしら?
アタシ大人数分って作った事ないんだけど・・・
まつこさんはもちろん出来るのよね~?!
レロレロくぅちゃん、足をなめてるのかと思ったら
ソファー?かな?
お顔が良く見えるようになってカワイクなってるよん

No title

2011.02.15.21:51

くぅちゃんイケメンですよ♪
我が家もペロペロします。なんでなんでしょう?
ソファーとか、自分の足とか・・・。

ワンコ5匹はもちろんですが。
人間9人は多いですよね~。
にぎやかさがすごそうです(*^_^*)

No title

2011.02.15.22:18

みんなで集まれる実家っていいよね~
息子さんと娘さんと娘さんの旦那様?なーんて違うかな
お孫ちゃんは どちらの子かは分からない・・・

くぅちゃんのレロレロ うちのノアも同じ!!
どこでもレロレロするの
膝に抱っこしたらズボン舐めるし ソファーやベッド いっつもレロレロなの
落ち着くのかな~

くぅちゃんも ベッキーもキャワエエ~

No title

2011.02.15.22:49

人間9人にわんこ5匹
いやぁ、外の雪とは裏腹に
あったかそうだわぁー(*´艸`*)

くぅちゃんのレロレロ、
うちのこもよくやってますよー^O^
なんだろね、これ。
退屈だな~って雰囲気の時にずーーーーっと
やってますよ┓( ̄∇ ̄;)┏
そんでもって
カット後のくぅちゃん、スッキリで
クリクリオメメが見えて可愛いです♪
まつこさん、自宅カットが上手で
羨ましいなぁ~(*´▼`*人)

カットうまっ!

2011.02.15.23:22

まつこさん
カット上手!!
教えてほしい~
私も今、何日もかかって、
一匹をチョコチョコ切ってるの。

なかなか、切らせてくれないよお~

この前、天井の 
まあるい蛍光灯のカバー(直径50㎝くらい)
をはずして、置いておいたら、
子供が、頭の上に持ち上げて
 「わ~谷の人が喜ぶわ~」ってはしゃいでた。
まつこさんなら、この場面分かるかなあ~

No title

2011.02.15.23:26

すごい賑やかですね~♪
お正月の集まりみたいだわ~♪
おこちゃまたちは楽しそうね;+.(ノo・ω・)ノ*;'

くぅちゃん、お目目ぱっちり、可愛くなりましたね~♪
私も目の所の、カット上手になりたいのですが・・・
コツありますか?
すぐ目に毛が入りそうになるんです^^;

No title

2011.02.15.23:48

まつこさん地方も結構降りましたね~
でも、ちょっと嬉しかったりしません?i-278

人間9人って凄いですねe-451
でも、大勢集まると何かと笑えて楽しい時間が過ごせますよね~
いいな!!!

くぅちゃんのレロレロ。。。
おネムさんだったんですかぁ?
うちも、眠くなるとすぐレロレロしてます!

いつもながら、まつこさんお上手~v-424
くぅちゃん、とっても可愛くなりましたね!
でも、まつこさんと目を合わさないっていうベッキーちゃんには笑っちゃいましたe-454

No title

2011.02.16.00:01

一瞬つわものの殿方にひるんで退散しましたが
舞い戻りましたぜ!
「姉さん」
若いパパとかママなのね
まつこさんもやんばあばね!

ワンコうろうろ赤ちゃんもウロウロ
楽しそうだ
みんな仲良しさんなとこがいいわ

くぅちんあんなにかわいいのにおっさんかよ
プリチィボーイでござんすよ

No title

2011.02.16.02:31

まつこさん地方もすごく降ったみたいですね~
息苦しくてもみんなで団欒している家って素敵ですよ~

ママカットもささっと出来て素晴らしいわ!

No title

2011.02.16.07:56

くぅちゃんてば ほんとはヤングなイケメン
だったのね~~♪
このペロペロ攻撃はなんなんでしょ?
昔にね・・・医者がストレスとか言ってね・・・
こーんなに いっぱいペロペロする子いるのに
どーなのよっ!って・・・ね~~!?
ちゃまもうっとりして やってるんだけどな~?

ベッキーちゃんの目を合わせないのは(笑)
犬世界の常識なのかな(ぷぷぷ)
ヤバイ時は 気づかない振り???
目を合わせると何かおこる?とか・・・
これだけ人がいたら逃げるとこも満載で
・・・逃げる場所は選ばないとね・・・(`ー´)イヒヒ

管理人のみ閲覧できます

2011.02.16.10:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.02.16.21:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

2011.02.17.09:55

ぷっちママさんへ

∬´ー`∬ウフ♪孫は4人なのぉ~
今年一年生の女の子は 大人の陰に隠れてるわー!!! 
怒られちゃう~ (^▽^;)

Akiさんへ

これだけ そろうと 座る所を探すくらいですよ
いつもは夫婦2人の生活なので のぼせちゃいます
でも 楽しいですけどね♪
くぅちゃんカット レロレロしてる所でチョチョイっとカットだからガタガタですけどね
写真写りはいいな ( ̄∀ ̄*)

ミルパパママさんへ

レロレロ舐めだしたら しつこくって!
前あったソファーもくぅちゃんが舐めてる所は
色がはげてました w( ̄▽ ̄;)w
ストレスなんですかね・・・
我が子達ほとんど舐めてます(ーー;)

まみちゃんへ

隠れてますが孫は4人いるのよ
私も大勢の食事を作るのは苦手です
お婿さん人の3倍は食べるんです
たくさん作っても いつも誰かのを狙っています(笑
見てて気持ち良いですが 大量に作る元気がないと呼べませんわ

シトロンさんへ

シトロンさんちの賑やかさには 負けますが
スゴイ密集率でしょ
シトロンさんの 肝っ玉かあさん 
いつもすごい人数の料理をこなしてて スゴイ!って尊敬しちゃいます

サラノアママさんへ

あたりぃ~~~ 顔がチョイ出てるのがお婿さん
クマみたいにデカイのよー
いつもは 広いと感じる部屋ですが
皆がそろうと 狭~い
ノアちゃんもレロレロ?そうそう!
服なんてベチャベチャになっちゃう! 舌痛くないのかね~





コメントありがとう

2011.02.17.10:33

いっしんさんへ

そうなの!コレだけ人がいるとエアコンいらない 
エコになりますよね
暑いのにヤングチームは上着脱がないのよ
不思議だわ・・・
レロレロ ヒマな時やストレスとも聞くよね~
確かに遊んでる時はレロレロしないわ


はさたさんへ

私のカット教えて?
きっとね私のやり方見たら
(¬д¬。) ジーーーッそんなんで良いんか!
って ビックリするよ!
すべて アバウトだから・・・
カバーで  ワ~イ!
分かるさ!分かりますとも!
子供さんと仲良くなれそうだわ

そらピースさんへ

う・・・( ̄~ ̄;) ウーン
どうやったら?・・・説明できないけど
PCを見てて可愛い子を見ると 
どんくらい切ってるの?って( - ゛-) ジッーって
カットを観察してイメージだけでトライします
イメージよ!イメージ!
お役に立てず めんぼくない m(_ _"m)ペコリ

LULU母さんへ

大勢集まると楽しいですが 嵐の中にいるようです
嵐が過ぎると 部屋には 色々な物が散乱・・・
台所は食器の山  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
大家族には私はむいていませんね

へっぽこ丸さんへ

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ あのデカイの
   お婿さん! 見た目イカツイの!
でもね とっても小心者で可愛いクマさんなの
私のお気に入りです♪
くぅちゃんプリチィ~ボーイです
チェリーボーイでもありますよ ヾ(≧▽≦)ノ

Non姉姉さんへ

きっと この中に姉姉さんが入ったら
10分でギブですよ
チビッコギャング容赦はしてくれません
おうちでママカット 夜中でも ムラムラしたら やっちゃいます 
迷惑な話ですよね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

puku chanさんへ

くぅちゃんの標的は いつもお婿さんです
(〃∇〃) 止めてくれぇ~~~!!!
っていつも悲鳴をあげてますが
皆 自分が被害者になりたくないので生け贄にお婿さんをささげています
我が家では 誰のところに逃げても逃げれません
まつこの一声で 祭り上げられます
怖い家ですわよ~~~
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
