
--.--.--.--:--


もらったー!

2011.02.17.18:22

ログ隊長の アンヨが痛くなり 心配してくれた

Toypoo のんのん 夢日記 の姉姉さんが 

のんちゃんが使っていたサプリメントを送ってくださいました

P1200046_20110217130105.jpg

サプリメントの他にも

     こぉ~んなにヾ(●⌒∇⌒●)ノ

P1200056.jpg

姉姉さん 手づくりのマスクまで!

これ  まつこにだよね~


( ̄▽ ̄)うへへへぇ~  似合うかしらぁ~


P1200110.jpg

ログも・・・いや。ログ達も 夢中です

P1200060_20110216235820.jpg


待てだよー!

   まてぇー!!!!

P1200074.jpg

ヨシ!

P1200081.jpg

で ペロリンチョ♪

P1200092.jpg

ハイエナ達 カケラが落ちてないか 大騒ぎ ┐(-。ー;)┌

薬と違い おいしかったみたい ログの にぃ~~~な笑顔

P1170627.jpg

姉姉さ~~ん  どうも ありがとう♪

   サプリ続けてみるわー  (* ̄▽ ̄)ノ~~

******************************************************************************


まつこ夫婦  夫婦して 毛根に元気がありません


まつこの写真見て分かるでしょ! 


残念な前髪・・・これ以上抜けたら ごまかし様がない   ε-(;ーωーA フゥ…


なので 贅沢ですが こんな 商品使ってます

page_20110217161908.jpg

シャンプーが 4800円・・・ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!  高いっしょー

でもね 夫婦で  わらをも掴むって このこと

これで 毛根が元気になれば 儲けもんよ

レディースもありましたが 売り切れだった

意外に悩んでる人多いんだね

まぁ~ レディースがあっても

両方 買う勇気なかった まつこ  メンズで頑張ります

気絶している 毛根よーーーー(  ̄0 ̄)Ψ目覚めるのですぅ!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村頑張れ毛根!
ポチッ!とな!

comment

Secret

No title

2011.02.17.19:35

ハイエナたちいやいやワンコ達いいね~
う~~必死さが伝わってきます。かわいい~
サプリメントってあげた事ないけど美味しそうですね。
育毛剤、父さんもリアップ使ってます。ズーット。
効いているのか・・・でも本人いわく、現状維持なんだとか・・
毛の量が半端でなく多い私でも、前髪が段々人並みになってきました。(これってちょっと淋しいですよね。)まつこさん、全然イケてます。まだまだ大丈夫ですよ!!

No title

2011.02.17.20:48

ログ隊長の調子はどうですか?
サプリにニンマリしているので元気そうですが・・・?
みんなサプリにワラワラしているんですよね!?
ちょっといいシャンプーになると
いきなり高いですよね!?
私も傷んでいるから~なんて
よさげなシャンプーを手に取り値段を見て
また戻している感じです・・・^^;

No title

2011.02.17.21:06

ログ隊長、良くなってほしいですね。

まつこさん、マスク素敵です。
そして、全身ピンクなんでしょうか・・・。

私の髪は、傷んでちりちり・・・。
しかも、最近よく抜けるんです。
お風呂場で、両手に付いた髪の毛を見て、
「なんじゃこりゃ~!」ってなってます。

No title

2011.02.17.21:23

すごいわ~サプリ争奪戦はにぎやかそうで
楽しそうですね~ログ隊長普通に食べてるから
美味しい味が付いているんですね!(^^)!
スカルプDってそんなに値段が高いんですね
うちのオットにも使わせた方がいいかしら?
まつこさんは全然いけてますよ♬
髪の毛つやつやよ!!

No title

2011.02.17.21:53

まつこさんへ
これは良い物を頂きましたね♪
サプリで落ち着いてくれると良いですね(*´∀`*)
私も元々あんまりしっかりした毛じゃないから
気になってます。
今はミルボンのシャンプー使っています(*´∀`*)

No title

2011.02.17.22:12

まつこさんに動画を紹介していただいてから
たくさんの反響があったよ~。
本当にビックリ!!
ありがとうね~。

まつこさん、とってもキレイじゃない??
髪だって、良い感じ♪
私は昔っから猫っ毛&細毛で年とともに
さらに減っちゃったわよ~。

たま~に美容院で「ヘッドスパ」やりますよ~。
頭皮がスッキリして気持ち良いです♪

ログ隊長の足、良くなるといいね。

管理人のみ閲覧できます

2011.02.17.22:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.02.17.23:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.02.17.23:49

ログ隊長、サプリで少しでも足がよくなるといいですね~。。。
Non姉姉さん、お優しい方なんですねi-236
まつこさんにまでマスクなんて~
ぐふふ~i-278
とってもお似合いですよ~
そしてe-284大きな目がとっても可愛らしいですよん!!!

スカルプシャンプーの効果はどうですかぁ?
うちのPAPAも最近、急に気にし出して。。。
リアップを使ってます!
効果は。。。まだみたいですけど~i-229
でも、スカルプは結構お高いから、効果も期待できるかもですねi-236
効果あったら、また教えて下さいね~

No title

2011.02.17.23:53

まつこさん、全然髪の毛お写真からは心配ないみたいに見えますよ~。私やごまのほうがずっと深刻(泣)友達が相談に行った病院でこのシャンプーを薦められたと言っていました。女性版のほう。でも気にし過ぎるとよくないみたいなのでテイクイットイージーでね。

No title

2011.02.18.00:15

キャー まつこさん 若くて可愛い!
姉姉さん手作りのマスクも 似合ってるよ~

それにしても ログ隊長のサプリにみんな群がってるねー
まてぇ~の くぅちゃんの顔 可愛すぎない?
じーっと見上げてるよー
みんな わしゃわしゃで 笑っちゃった!
サプリ続けて 良くなるといいね

このシャンプーって高いんだねー
まつこさん そんなに気にするほどじゃないと思うんだけど(^v^)

No title

2011.02.18.00:18

まつこさん、全然大丈夫ですよ、綺麗な髪されてます(*^^)v
私なんてもうキューティクルがないから艶も無くて・・・バシバシに傷んでます(ーー゛)
そしてそして・・・毛根があるならまだいいですよ!!うちのpapaさんなんてもう毛根が死んでますから今更何をしても遅いです・・
可哀そうなpapaさんなんです(T_T)


ログ隊長!!サプリ飲んで元に戻れば良いですね!!
うちもみんなハイエナですよ~~~~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

2011.02.18.00:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.02.18.04:44

まつこさんのブログに登場 恥ずかしいなぁ~
マスク 耳が痛くないというお話で ほっとしてます
サプリメントで少しでもよくなってくれるといいですね!

まつこさんの髪 とってもきれいですよ
私も昔からロングでくくっていましたのでかなり薄くなった気がします
育毛 いい感じできくといいですね

No title

2011.02.18.08:59

まつこさん・・・綺麗じゃん。
髪型もいいわ~
孫がいるなんて見えない。
是非お顔を拝見したいな~

ハイエナ・・・うけたわ

No title

2011.02.18.09:12

サプリの効果がバリバリ出るといいですね~♪
お薬と違って 香りもいいのかな~?
ワラワラと♪ハイエナさん達ももらえたの?

まつこさん・・・毛根の秘密・・・
私も毛根虚弱体質なんだけど・・・・・・・
美容師の友達にv-356
男性用!ってなってるのは・・・微妙だって~!
体のしくみ?地肌?が違うから・・・
脂を取られ過ぎるらしい・・・(泣)
私よりまつこさんの方が毛根元気そうだから(泣)
まつこさんで検証して見て~☆
そんでね・・・
「あんた、薄っ毛になりたくなければ
地肌から20センチ以上伸ばさないほうがいいよ~」
って 言われたのよ(ノε`)・・・私・・・
マッサージでどーにかならないかしら?

No title

2011.02.18.16:01

サプリメントって美味しいのねー!!
わらわらと、
わんちゃんずが賑やかですねーヾ(≧▽≦)ノ"
そんでもって
まつこさんのお絵かき画像、素敵☆☆
まつこさんはきっとオメメが大きいのね♪
わたしの顔だったら
そんなに大きいオメメのお絵かきはいらないわーヽ(||| ´ー)ノ フッ

ログ隊長の足、良くなりますように☆

No title

2011.02.18.16:12

まつこさん、きれ~い。
ほんとうに、お孫さんのいるまつこさん???
信じられな~い。
若くて綺麗!!

サプリみんなで見つめて、かわゆ~い❤

No title

2011.02.18.18:36

えぇぇ~v-364v-364まつこさん若いわv-364
私よりずっと年下じゃん。孫がいるのがうそみたい…v-12
髪だって大丈夫じゃないの??
私はくせ毛の剛毛なので年くって量的にちょうどよくなってきたかも…(*^^)v

コメントありがとう

2011.02.18.20:58

太郎かあさんへ

リアップ派かぁ~
現状維持ならいいよね♪
まつこ 写真では解りずらいかな?
マジヤバなのよ! 最近じゃ~人を見る時は
頭を見てしまいます ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

Akiさんへ

Akiさん 髪は長~~~~い友達ですよ
大事にして下さい
シャンプーお高いのは勇気がいります
マジヤバ!になったら Akiさんもお買い上げぇ~ですよ  ( ̄w ̄) ぷっ

シトロンさんへ

今! 『なんじゃこりゃ~~~!
なら 今から労わってあげて下さい
まつこ 今、一生懸命ゴマすってます
全身ピンク 将来はパー子さん目指してます
でも 持つカメラはイチデジ目指してますけど。

まみちゃんへ

いやいや。まみちゃん・・・
ツヤツヤは関係ないんです
まつこ量が欲しいのです
もう少ししたら前髪姿を消しそうなの・・・

ミルパパママさんへ

ミルボン?頭皮に良いのかしら?
頭皮や育毛って言葉に 敏感になってしまいます
私は若い頃から 後頭部には毛が多いのに
前頭部は少ないと言われていました
いつか・・・いや。近いうちに 落ち武者になるんじゃないかと 泣きそうですよ

Keiさんへ

ヨイヨイダンスあまりに可愛いので
父ちゃんと『なにこれ』にだそうか!
でも採用されたらKeiさんに5万払うべきかな?
って真剣に会議しましたよ!

LULU母さんへ

サプリって与えた事なかったので食べるかな?
って思いましたが すごい人気ですよ!
1日1回で良いし これで良くなってくれたら嬉しいです!
PCの写真って良いね~顔隠せて好きに書けるから♪ 
みんなの 妄想・・・まつこ=ガッキーかしらぁ~
やだぁ~こまるぅうふ♪(* ̄ー ̄)v
スカルシャンプーは父ちゃんが使ってて まつこはまだ3回です 
父ちゃんは 頭が痒いのが治まったそうです・・・毛はまだ (_ _。)・・・シュン

サラノアママさんへ

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪絶対にサラノアママさんは
くぅの可愛い顔に気がついてくれると思ってた♪
写真だと解らない?前髪 シャギーを入れてる訳じゃないのよ!
4月から美容院にもいってないのだ・・・ なのにペチャンコーーーー



コメントありがとう

2011.02.18.21:32

karenさんへ

写真では解らないのね~
シャギーなんて入れず 前髪を目イッパイ作ってるんよ! 
病院でも このシャンプーを勧めたの? そりゃ~オナゴ用を買わねば!
4800円をケチって落ち武者になるわけには!!!

きよさんへ

イヤイヤ・・ (;´д`)ノ
私は天使のリングは要らないから
    毛毛毛!!!
が欲しいのです・・・
毛根はまだあるはず・・・やだわぁ~~~
まさか 毛で悩む日がくるなんて!
お宅の父さんもう毛根手遅れですか?
残念ですね  (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人

Non姉姉さんへ

姉姉さ~~ん♪ ほんとありがとう
見ての通りサプリ大人気です
これから続けてみますね
いくらツヤツヤの毛でも毛がなくなると
イヤでもツヤツヤです~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
そうならない様にもがくだけもがいてみます

Tカントクさんへ

(* ̄m ̄)プッ お絵かきの写真ってすごいわね
どんな顔でも若く可愛く見せれるのよ
(o ̄∇ ̄o)うヘヘッ♪ もう絶対に顔はばらせない  
みんなから 騙したわねーーー!
って石投げられるわ
髪型?4月から伸ばし放題よ!
お試しあれぇ~ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

Puku chanさんへ

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 男性用ヤバイの?
ええ~~~~っ!オナゴ用4800円の買うべきなのか・・・リンスも同じ値段なのよ
弱みにつけこんで・・・(▼、▼メ)
でも アデ●ンスとか アー●ネイチャーとか
年間100万はかかるって・・・
年収に近いじゃないのーーー!

いっしんさんへ

そっ!サプリって美味しいらしいわよ
大人気ですもん でも大根も白菜も大人気よ!
お絵かきでおめめがデカイとワチキの目もデカイとな?
ざんね~~~~~ん!!!小さく書く器用さがないだけ~ 

そらピースさんへ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
やだわ~~~そんなに褒めちゃって!
実物みないほうがそらピースさんの為になるわね! 孫4人よ! 
ばぁば♪って可愛く言ってた小学2年の子が 
ばぁば! おばーちゃん!ばぁーちゃん!!!っておちょくる
(▼、▼メ)グー!が出そうだわ

ぷっちママさんへ

(^▽^;)今はアラフォーだけど・・・
卒業が間近よ 44位まででしょ?
でも40過ぎたら皆同い年だよね~~~
孫?三十台で孫できたのだ

No title

2011.02.18.23:06

まつこさん
コメントありがとうございました。
ログちゃんの足はその後どうですか?

悩んでる髪の毛ではないじゃないですか
綺麗ですよ!
でも育毛系のものってお高いのですね。
頑張って綺麗を維持してね(^.^)

No title

2011.02.19.00:13

まつこさん、ハロー((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
マスク、似合ってるよぉ~!ステキよぉ~!

なのに!!
そのデカ目と、毛虫のような眉毛は
なんじゃーーーーー!?(*≧∇≦*)ギャハハ

髪の毛のハリって、だんだん無くなってくるよね~( ̄ω ̄;)
前は、前髪も、分け目もボンっと立ち上がってたのに、
最近は、ペターンってなるもんね~( ̄▽ ̄;)

女性用の部分カツラの需要が増えてるのが、
わかるような、気がするね~~~

最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
