
--.--.--.--:--


どぉ~も すみません

2011.02.20.10:33



タラッタ タラララッタラ  あんっ あんっ 





P1200298.jpg



タラッタ タラララッタラ♪  あんっ あんっ 



P1200353.jpg


 


まつこ ( ̄(∞) ̄) ブラジャーで 痛かったー!!!って 泣いてたよね


まだ  アザがあるのぉ





これ  殿方みてないよね?   うふ♪(* ̄ー ̄)  見せちゃう 



(↓これ アンダーバストんとこね)


P1200197.jpg


あれぇ~~  (; ̄ー ̄)...  ちゃんと写ってないなぁ


本当はもっと クッキリ アザが残ってるのよ



若い頃なら すぐ治ったのにね


P1200212.jpg

P1200346.jpg



気分が悪くなった あなた 申し訳ありません  


                   吐く時は トイレでね


  

      ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッとオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


comment

Secret

No title

2011.02.20.11:07

まつこさ~ん。赤字のたらたらって読んでたら
ぷっちパパがなんか歌いだしたよ。あんあんってのも入ってる。
ぷっちパパがこんな古い歌知ってんの~v-362ってさ…
写真は若いのにな~って。でも今日の記事は見てませんから~v-291

No title

2011.02.20.17:48

あ~らら・・( ̄▽ ̄;)
写真で充分わかるわよぉ~~~!
でも、きっと、もっと色が濃いんでしょうね~

年齢的に、全ての治りがゆっくりになるのねぇ~
わっかるわぁ~( ̄ω ̄;)

ワンコ達にペロペロしてもらって~
早く治るかもよ~ぎゃはは(*≧∇≦*)

お大事にね~(*^∀^)/~☆βyё-βyё♪

No title

2011.02.20.18:37

まつこさんへ
アラー、これは痛そう(>_<)
私も太って、痛いです。
痩せなきゃ。

No title

2011.02.20.20:30

まつこさん痛そうですね^^;
普段そんな場所にアザなんて出来ない
でしょうから余計痛いですよね
私ももっと脇側にアザありますよ~
どうもひとつだけ合わないのがあるんですよね
わかっているんですが使ってます^^;

No title

2011.02.20.21:18

あ~~~~~
最初のタラッタ タラララッタラがどんな歌か気になって仕方ありません(^^ゞ

まつこさんのアザが2番目に気になるくらい^m^
私もアザもナンもかんも治りは遅くなってます(ーー゛)

No title

2011.02.20.21:36

まつこさんきっとお胸が大きすぎてそうなったのよ
そう信じてるわ
なぜって??それはね・・・・
おデブなはっぽこ丸お胸だけは痩せててね
真ん中の谷間がないのね
だからワイラーがあたって赤くなることがあるのよ^m^

No title

2011.02.20.22:33

あーっ!それ!青江美奈でしょ
古ーっ(>_<)まつこさん、年齢ばれるでぇ~
って・・・知ってる私もアラフォーだわね(笑)
アザが出来てる くっきり写ってるよ
若くないと確かに治り遅いよね 納得
それにしてもコレ自分で撮ったの?セクシーショット

No title

2011.02.20.22:57

ブラの跡だけじゃないですよ~治りが遅いのは!
油はねの跡や虫さされの跡もなかなか治らないですよね。
私も「あんっ、あんっ」が分かる年齢ですから・・・

話は変わりますが・・・まつこさんって、明るくて楽しい方なんでしょうね~。
まつこさんのブログ好きです♪
(なんだか愛の告白みたい☆)

No title

2011.02.20.22:59

あらら~
これは随分痛そうですねi-237
きつく締め付けちゃうと、痣って出来ちゃうもんなんですね~。。。
早く治るといいですねe-454

でもでも、私も痣とかの治りが悪くなったなぁと最近特に感じてますe-444
気持ちは20代後半(後半ていうのが細かいでしょi-278)でも、確実に肉体は衰えてるんですよね~
え~んe-259
年とりたくないよ~~~~
って叫んでもどうしようもないんですけどね。。。

No title

2011.02.20.23:23

こんばんはー^^

痛そうだね
だから私みたいに
仕事の時はホックのない
綿の物にしなさいって(爆)
こうして書くと何だか
お年寄りの下着を着てるみたいやね^m^
一応adidasよププ
楽チンなんだけどな~♪

No title

2011.02.20.23:55

アハハー
最初何の歌か 分からなかったけど
青江美奈でわかったわ~~ 
まつこさん若いのに 知ってるんだー

その痣 はっきり分かるわよ
まつこさんいつも言ってるじゃない 胸がおっきいって! 
だからよ!!
私は最近 マスクの跡がすぐにつくの
それがなかなかとれなくて 跡つけたまま 仕事してます・・・ 

管理人のみ閲覧できます

2011.02.21.00:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.02.21.00:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.02.21.02:29

赤い跡が痛そうですね・・
私もよく分かります・・ 自宅戻ると外したくなっちゃう
(宅配も誰も来ないよね?って)

↓きららちゃん なかなかすごいですね^^
 ベッキーちゃんより強いなんて!
 うちはママのひと声で終わっていた戦争も
 最近息子が反抗し始めてひどい喧嘩になって困ってます・・

No title

2011.02.21.20:28

いやぁー♪
タラッタ タラララッタラ♪(笑)の歌が
最初何かわからなかったけど
まつこさんのやわ肌出現でピーンときましたヾ(≧▽≦)ノ"

それにしても
跡が残っちゃうなんて痛そうですね(T^T)
ワタクシは花のAカップだから(涙)
ある意味羨ましい話だったりして・・。
へっぽこ丸さんも言ってたけど
きっとふくよかなお胸だからに違いないわぁー☆☆

コメントありがとう

2011.02.21.20:53

ぷっちママパパへ

あらやだ! ぷっちパパ見たでしょ!
(¬д¬。) ジーーーッみぃたぁーなぁーーー!
鼻血ブーになったかしらぁ~~~
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

ともさんへ

痛そうなん分かる?
今でも痛いんよ!ほんま自分で( ̄▽ ̄;)!!ガーンってほど治りがわるいわ
気持ちは二十歳なんじゃに・・・
うち もう オバサンなんじゃね (_ _。)・・・シュン

ミルパパママさんへ

太るとブラジャー負けるみたいよ
こんなにも伸びてるとは・・( ´△`)アァ-
太ると胸もデカくなり肩こり・・・
今更 胸なんていらねぇ~のにぃ・・・
小さくても良いハリが欲しいわ

へっぽこ丸さんへ

(; ̄ー ̄)...ン?デブだと胸はデカいじゃろ?
まつこ。。。はい。Eカップでも寄せるとお肉がはみ出ますよ!
走る時は胸を持って走りたいです
痩せると。。。皮だけΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
皮あまってますのぉー

ひろみちゃんへ

このショット自分が撮らないで誰が撮る。。。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!父ちゃんか?って
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイそりゃーねーよ
こんな 姿みせらんなぁ~い
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

続コメントありがとう

2011.02.21.21:20

ハルくんママさんへ

まつこ明るい??? そうでもないわよ
ただ・・・幼いのぉ~~~
精神年齢 ちょうがくちぇい!
愛の告白 ヤバイわヤバイわ
まつこ 人妻なのーーーー 

LULU母さんへ

このアザ まだ痛いのよ
若い頃とは治りが全然違うねー!!!
まつこだって気持ちはまだ20代よ
だから・・・ショックもデカイのだー

chikaさんへ

ε-(ーдー)ハァ スポブラが出来る胸ならね・・・
まつこの胸って 病院の先生の言い方では
乳腺症なんと・・・人よりチト胸がデカいらしい
デカい→垂れる
でワイヤーで支えがいるのよ・・・悲しいわ

サラノアママさんへ

そうそう!マスクの跡!
寝起きなんて最悪よ!
この前まで 水が弾いてたと思ってたのにな・・・
いつの間に歳を取ったのかしら


Non姉姉さんへ

私ねブラって外して寝ないの!
24時間つけてます
だって これ以上 重力に負けたら・・・
いや(ーー;)もうこれ以上はないかも・・・
でも少しでも支えてあげたいの
やだわー 胸が小さい人って垂れないんだって!卑怯よーーーー
ロゼくん最近 自己主張がでたんだ!
オトコなのよ~(〃∇〃)

いっしんさんへ

あら。この歌がすぐ分からないって・・・
若いのねーーーーー( ̄ー ̄)
いっしんさん 花のAカップなの?
ここに卑怯な人いたわー
いいなぁ~~~Aカップって垂れないんでしょー
若いままじゃんかー
エエのぉ~まつこの胸と交換して欲しい

No title

2011.02.21.22:08

まつこさんの美肌が赤くなって痛々しいです。
お大事に~。青江美奈の歌が頭の中をぐるぐるまわっています。初めわかりませんでしたが、まつこさんファンのごまパパがすぐにわかりました。

コメントありがとう

2011.02.21.23:21

karenさん
ごまパパへ
まぁーーーー!!!
まつこファンとな?
ゞ( ̄∇ ̄;) テレるじゃなぁ~い
ごまパパ!  希少な人じゃあ!エエ人じゃぁー!
パンパン( ̄人 ̄) おがんどこー

No title

2011.02.21.23:47

あら、大変!痛痒くないですか?
実は、私も過去にそのようになりました
なかなか、治ってくれないんですよね
代謝が悪くなってるからでしょうけど、痕が残りそうで嫌でした

しかし、あの写真を殿方が見たらドキドキしますよ~

管理人のみ閲覧できます

2011.02.22.00:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.02.22.20:04

うわぁ~!!
真っ赤ですね。
痛みがひいたら痒くなりそう・・・
そっかー、若い頃はすぐに消えてたものも
歳を重ねると消えにくくなるのかー・・・
私も顔に枕の痕がついたら昼近くまで残ってるなぁ(涙)
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
