
--.--.--.--:--


気になるの

2011.02.22.22:01



まつこんち (; ̄y ̄)c●~~、、、ニオイが気になるの





( ̄◇ ̄;)エッ  僕?


page_20110222211447.jpg


あぁ~~~? (;一一)  ワシっかぁ?


page_20110222211445.jpg

やっぱ ワンコのニオイって 気をつけてても 他人様には 気になるんじゃないかと・・・

(↓後のドライヤー見ないでね)
P1200493.jpg

失礼しちゃう (▼、▼メ)   

母さんの 加齢臭じゃないかしら (byベッキー



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


    私の加齢臭のニオイ



の可能性も  o(TヘTo)

だからね

まつこんち いつもはコレを使ってた

P1200510.jpg


この香り すっごく好きなんだけど  


お値段がいい・・・ o┤*´Д`*├o


だから ケチィ使い方になっちゃうのよ


んでぇ~~   コレを買いました♪


P1200457.jpg


ミスト シャワー アロマ UFO ずぅ~っと欲しかったんだけど

高くて買えなかったのだ これ1日使っても電気代10円らしい らしいだよ

それを オークションで  新品3980円

でゲット o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ラッキー♪  

って セットした途端

久しぶりに来た パンダでも見るような 勢いで

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしながら見してる 


カワイイ  小僧 が


P1200456.jpg

     いた。。。




頭が 寂しいので カツラをつけてあげました


優しい 妻です


この ミストシャワー 中の水が回転するんだけど・・・


 動きが激しいわ (笑


みんなは ニオイどうしとるん?


*********************************


まつこ 多忙につき チョッピリ息切れ


(ノ_ _)ノ アゥゥ コメ返し遅くなるかも・・・


しないかも・・・   ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

comment

Secret

No title

2011.02.22.22:23

まつこさんへ
最近、3匹になっておしっこの匂いが気になります。
家もマジックデューって言うのを使っています。
まつこさん疲れてるようですね。
体に気を付けてくださいね(*´∀`*)

No title

2011.02.22.22:47

なんて美しいんでしょう。そしていいにおいだなんて。私とごま一日中見ている気がします。
お返事結構ですよ~。ゆっくりお休みください。v-22

No title

2011.02.22.23:04

いいな~いいな~
私もこれ欲しって思っていました。
お値段が高かったような・・・
新品で3980円!!
いいですね~
癒されそう❤
今お疲れのまつこさんにピッタリですね(*・∀・b)b

No title

2011.02.22.23:09

ワンコの臭いって、自分じゃわからないですものね。

我が家も、マジックボールとデューのダブル使いで
ごまかしてますが・・・
水を変える作業のめんどくささと
中に入れる液が高いので・・・・。高すぎです。
(まつこさんは何の香りにしてますか?)
最初の方だけ動いてました。
今は来客がある時だけ・・・。
B型家族でごめんなさい。

お返事無理しないでください~。
そのかわり・・・ログ隊長の肉球の臭いが嗅ぎたいです。

No title

2011.02.22.23:33

まつこさん コメ返しはいいですよ
無理しないでゆっくりしてくださいねー


ミスト シャワー アロマいいな~
私もじっくり見てしまいそう
うちは 普通のアロマオイル(電気式アロマポット)をしてますよ
毎日ではないけど その日の気分で香りを変えてます
いいカオリ漂ってると 幸せ気分になるよね~~♪ 

まつこさんの旦那様 カツラ付けてあげた って
じっくり見たけど おメメ以外 どこがどうかわからないわっ・・・

No title

2011.02.23.03:08

こんばんは~

うちも同じのありますよ!!
でも新品でお安く買えてよかったですね!
いい香りすると幸せな気分になりますよね~

トイレには電気式のアロマポット ほのかに香るのをさしてますがつい使うの忘れてたり・・

拭き掃除のバケツにアロマオイル入れて拭くとお部屋がいい香りしますよ(しばらくだけですけど・・)

No title

2011.02.23.08:29

効果の報告をお願いします~~☆
私・・・気にはしてるけど・・・
うちの子は匂わん!とか言って
ハウスのバイオ消臭剤と ブラッシングミストで
ワンコまわりを片付けてます(笑)
その割に人が来るとなると・・・
お香炊いたりして・・・あはは

そうそう・・・息切れしてる時は
ゆっくり休んでくださいよ♪
コメ返なんて気にしないでね~☆

No title

2011.02.23.09:32

あ!アタシもこれ気になってる!
これか空気清浄機がほしい~
安く手に入れたね~
さすが・・・
普通に買ったら25000円だよ~

No title

2011.02.23.16:21

うちも芝犬のポポの匂いは以外にするのよね~
もちろんPちゃんは無臭です(^◇^)
アタシはアロマが大好きです
でも電気で温めるタイプは本体が高くて
まだ買ってません
もっぱらキッチンペーパーに垂らして
適当な入れ物に入れて、置いてありま~す♪

No title

2011.02.23.19:26

我が家は空気清浄機買ってます。
買ってるだけ~。でも花粉症の時期と来客がある時は使ってる。→意味ないかな??
わんこ飼ってる人にはわからないから、いない人には聞いてる。臭い??って。(*^^)v

No title

2011.02.23.21:14

ミストシャワーいいですね~
ペットショップなんかでもよく売っていますよね
いつも欲しくて見るものの高くてやめている感じです・・・
うちはマイナスイオンの空気清浄器で
匂い消しにもなっているのでは・・・?
と期待をしています

まつこさんお疲れなんですね^^;
無理せずゆっくり休んで下さいね!

No title

2011.02.23.21:53

うちも梅雨時になったら臭いが気になるようになって、空気清浄機を買いました。
ネットで半額くらいで買いましたよ。
こんなので臭い消えるのかなあと、半信半疑でしたが、すごく効果あります。
1日中24時間つけっぱなしです。

管理人のみ閲覧できます

2011.02.23.22:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.02.24.00:20

こんばんは~
うちも気になるんです。
ゲロ臭が・・・
アロマたかないとダメかな・・・

No title

2011.02.24.18:09

まつこさん、おひさ~
最近、まつこさん見えないな~って思ってたけど、もしかして、私が行ったつもりになって忘れてた?
もしそうだったら、ゴメ~ンm(__)m

これ、キレイだし、私もパパさんみたいになっちゃうかも(^_^;)
うちにも欲しいな~
普通で買うと高いのかな?
私も探してみよっかな~(^^♪

No title

2011.02.24.18:49

これ、同じものを買った
お友達ブロガーさんがいましたよー^O^
自分の匂いって自分ではわからないのよねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏
我が家もきっと、
色んなカホリがするに違いないわぁ。
うちでは、無印のアロマポットを使ってます^^
まつこさん宅のUFOは
どんな香りがするのかしら~?^O^

No title

2011.02.24.21:49

うちも同じアロマオイルを使ってますよ~。
ついつい色んな香りのオイルを買ってしまいますが、お値段が・・・ですよね!!

このミストシャワーは姉の家にありました(2ワンコ&時々孫)

両方持ってるまつこさん、是非感想をお願いします♪
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
