スポンサーサイト

--.--.--.--:--


題名・・・ない(6 ̄  ̄)

2011.02.25.00:08


∬´ー`∬ウフフフ♪

        春だわねぇ~~~春だわ~~~



まつこ  久しぶりに  明るい時間にお散歩できた♪




お散歩 いっくわよー  


(*゜▽゜)ノ 歩こ~あるっこぉ~~~ \(o⌒∇⌒o)/♪♪♪




まつこ ご機嫌    ログもアンヨが良くなり 足取りも軽やか

笑顔で振り返る  (@ ̄¬ ̄@)カッカワエエ~~~~っ



おっ!写真!写真!・・・・ 



あっ ( ̄▽ ̄;)!!

         わ・す・れ・た  (´Д`|||)


もう 家まで取りに帰る気力もなく・・・

<( ̄∇ ̄)ゞゴメ~~~ン 写真ナッシィングよー

風は爽やか 梅は咲き 春を体に感じた 

このまま お部屋に入るのがもったいないので

お庭で 遊ばせそこで やっと 写真を

ハイ  ポーズ♪

可愛い 笑顔のお二人さん


P1200576.jpg
P1200715.jpg


こんな  悪げな 笑顔も  撮れちゃったー(;´▽`A``


P1200577.jpg

ブロ友さんちにも あったクリスマスローズ

P1200511.jpg

まつこんちも 葉は坊主 でも 蕾がたくさん♪

後どれ位で咲くかな~  楽しみだ♪


************************************


前回の記事 ミストシャワーですが


    ちょっぴり 音が大きいな (-。-;) 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチっ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

comment

Secret

No title

2011.02.25.00:31

あるある~
張り切って出かけたのに あれっ カメラは・・・?ってことが
でも そんな時はカメラ気にせず 思いっきりワンコ達とお散歩楽しんじゃおーって思うよ!

昨日はこちらも暖かかった
春がそこまでやって来てるね 花粉もだ・・・
キャハハハー ニコちゃんときららちゃんの その笑顔
デヘデヘ カワエエ~~~
ログ隊長も 足の調子が良くなって よかった!

No title

2011.02.25.01:23

春来てますか~。東京は今日雨&曇り空で散歩はお預けでした。でも、まつこさんの春らしいご様子が伝わってこちらもほんわり春気分i-265になりました。有難うございます。
カメラ忘れ、ありありです。でも最後のスマイル堪能させて頂きました!

No title

2011.02.25.03:47

お散歩楽しそうですね~
足も良くなって本当によかったです

ニコニコ笑顔 本当にいいお顔ですね
可愛くてこちらも笑顔になりました

うちも今年はクリスマスローズの垣を作ろうと
沢山買いこんで植えてみました

まつこさんへ…

2011.02.25.13:21

お散歩行くのも暖かくて歩きやすくなったね!
朝も行きやすいから足取りも軽やかだ~(=^▽^=)みんな元気に歩いたんやね!
これから、ランも賑やかになるやろ~な~♪

No title

2011.02.25.13:39

ログちゃんの足も良くなって良かったね~i-189
久しぶりのお散歩~に気分も高まったのに・・
カメラ忘れて・・私もありま~す!!
でも、家に着いてからの写真、とっても
良く撮れてますよ~(^.^)

No title

2011.02.25.20:45

今日はこちら地方も
ぽっかぽかーでしたよー(●^o^●)
つか、風が強くて吹き飛ばされそうでした^^;
お散歩の写真ねー、私なんて
カメラしょっちゅう忘れますよ┓( ̄∇ ̄;)┏
でもって
カメラ持ってたとしても、撮るのを忘れたりして(笑)

いやぁ~☆それにしてもいい笑顔だわー(*´艸`*)
お散歩に大満足♪っていうのが
一目瞭然ですねーヾ(≧▽≦)ノ"

No title

2011.02.25.21:47

ログ隊長の足の調子良くなったんですね!
良かったです^^
私もカメラ忘れた・・・ はよくありますねぇ・・・
でもすぐ「ま いいか」ってなりますよ^^v
2プーちゃんとも笑顔がカワイイです
お外もお散歩も楽しかったんですね^^
これからの季節お散歩日和が多くなりますね!

コメントありがとう

2011.02.25.22:27

サラノアママさんへ
もぉ~~久しぶりに明るい時間帯それにポカポカ陽気!最高のお散歩日和だったの!
それにログの笑顔で振り向きながらの歩き方が可愛かったのよ~~~
ほんと オッチョコチョイだわ
サラノアママ花粉症?まつこもだと思ってたんだけど どうも花粉症じゃなく
( ̄□||||!!ハウスダストです
今から花粉症の人は辛いわね~

karenさんへ
あれぇ~~~?東京は雨だったの?
まつこ地方が暖かいと全国同じだと思ってしまうのだー
今日は父ちゃんが ウグイスの鳴き声を聞いたんだって! 
春は すぐそこよ~~~

Non姉姉さんへ
おかげさまで ログ楽しく散歩できる程
回復しましたよ~♪
クリスマスローズって色々な色やシングルやダブル素敵よね~
ウチ数えたら10種類あったわ
まだ開花してない苗も!それは来年かなぁ~
今オークションですごく出てるでしょ♪
毎日見てしまいます (〃∇〃)

テンママさんへ
ついこの前まで ( ̄Д ̄;;さぶいよー
って半べそかいてたのに♪
ワクワクする春よ!
お出掛けもお散歩も楽しい季節よね~

みくるるママさんへ
元気に楽しくお散歩できました♪
やっぱ健康って大切ですね
散歩中の笑顔が良いのよね~
カメラ持っててもブレブレで写せないだろうけどね(^ー^* )フフ♪

いっしんさんへ
まつこと同じくカメラを忘れるオッチョコチョイさん多いのね (* ̄m ̄)プッ
ちょいホッっとしたわ
歳のせいかと心配だった
この2匹いい笑顔じゃろ~
お調子者ってのが見え見えじゃろ~
ムードメーカーなんよ~

Akiさんへ
カメラを持って玄関までは行くのに
4匹のリードやウンP袋を準備してるとすっかり忘れちゃうの (^▽^;)
今から気持ち良い季節だね~
あそこに行きたいココに行きたいと計画!
でも計画だけで満足しちゃうんだ~

No title

2011.02.25.23:05

まつこさんへ
そうだよね、家のも音が気になります。
殆ど、散歩に行くのにカメラ持って行かないので
写真が無いです。
クリスマスローズ、沢山蕾がありますね。
家は全然だわ(>_<)

No title

2011.02.25.23:17

ログ隊長の足が回復して、良かったですね♪

ようやく春ですね♪と言いたいところですが・・・
日曜に雪マークがある、石川県です((+_+))

ニコちゃん、きららちゃん可愛い笑顔って・・・
たまに凶悪笑顔が撮れちゃう時も、
ありますよね笑
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
