スポンサーサイト

--.--.--.--:--


想定外 w( ̄▽ ̄;)w

2011.02.26.00:00

我が家の 白ゆりベッキー 


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 親バカ バンザイ


ほんと可憐でカワイイの~~~♪

P1200837.jpg

今ね トップを伸ばしてる最中  


きっと チョンマゲベッキーも可愛いわよ~  


って妄想   MAX(///ω///)


そこで まだ 早いけど 結んでみた・・・


?????????・・・・・・


(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり・・・


あれぇ???  想像してたのと   違う


(; ̄ー ̄)...



page_20110225212048.jpg

思い違いだったーーーー!


            Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



チョンマゲ  やめまぁ~~~~す (; ̄ー ̄川 アセアセ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(○ `人´ ○) タノンマスー!

comment

Secret

No title

2011.02.26.00:21

まつこさん もう夜中に大爆笑よ。
ちょんまげして撮った最初の写真の右目が!!
白目むいてる~v-426
でもベッキーちゃんイヤがらないでお利口にさせてくれるのね。良い仔だわ~。

No title

2011.02.26.07:45

↑ホントだ~ベッキーちゃん白目むいてるよ~
アタシだったら、速ドライアイになるわ(*_*)
トップを結んでるワンコ見ると、アタシも可愛いな~
って思います
ベッキーちゃんでそうなんだから
なかり長さが必要って事ね!(^^)!ガンバ!!

No title

2011.02.26.09:57

まつこさんに紙結ばれても 
白目むきながらもお利口さんに写真撮らせているベッキーちゃん
なんて可憐でカワイラシイの~!

今はまだ中途半端で我慢の時じゃない?
このくらいの時が一番 伸ばそうか切ろうか悩むところよねー
可愛いピンで留めるってのはどうかな~?
きっと似合うんじゃなぁい(^v^)

管理人のみ閲覧できます

2011.02.26.14:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.02.26.17:45

あらあら、おメメが・・・。
トップが伸びたなら、ソフトモヒカンはいかが?
先日、うちのそらも、旦那のリクエストでモヒカン族に。「女の子なのに、モヒカンにされちゃって!」と楽しげに笑う悪趣味な旦那。
でも、意外とかわいいヨ。
最初はサザエさんみたいとも思ったけど、今は小森のおばちゃまみたい。
まつこさんは、小森のおばちゃまってわかる?よね!。

No title

2011.02.26.21:28

まつこさん何やってんだおおおお!
笑わせないでおくんなましよおオオ!
まさかでんでんのように可愛いカツラをお望みなのかい^m^
何を想像してたのかしら??
可愛いベっキーちゃんでもまつこさんの手にかかると
一瞬にして・・・
きゃーーーーーーだね!

No title

2011.02.26.21:49

ぶはははは(*≧∇≦*)
おでこ引っ張られて、目が見開いてるじょ~!!
なかなか、トップをオサレに結ぶのって、難しいのね~( ̄▽ ̄;)
でも、ベッキーちゃんキャワイイわよん♪

今日さぁ~夕方からずっと緊急メンテナンスで、
ブログが、5時間以上開けないのよ~!(T∀T;)
なので、リンクしてるお友達の所に回るのも、
ランキングから探してるから、時間がかかってヘトヘトよ~( ̄ω ̄;)

今日は、更新できないかもしれないわぁ~ん
まつこさん、いつもコメントありがとね~!!

No title

2011.02.26.21:54

まつこさんへ
アララ、もう辞めちゃうの?
きっと結び方が・・・
目むいてるし・・・(笑
まつこさんって面白いわ(☆∩艸∩)

No title

2011.02.26.22:19

し~ろ~目~!!^m^
結い方が違ったかな^^;きつく結ぶと目むいちゃいますよね^3^
まつこさんの記事はいつも楽しいわぁ
きっとまつこさん自信が楽しい方なんでしょうね(*^_^*)ホントに一度お目にかかりたいです!!


ベッキーちゃんの再チャレンジ待ってますね(^_-)-☆

コメントありがとう

2011.02.27.10:18

ぷっちママさんへ
すごい 変身でしょ~~~
スタイルでこんなにも 白ゆりが変わると思わなかったわ
そっ!ベッキー良い子なのぉ(〃∇〃) てれっ☆

まみちゃんへ
まだ頑張った方がいいかしら?
もう少しだけ伸ばしてみようかなぁ~

サラノアママさんへ
もぉ~~~今、切りたくてウズウズしてます
着るのはいつでも切れるから
もう少し伸ばしてみようかなぁ~って思ってるんだけどね
ピンね!グリグリこすり付けて取っちゃうの!

そらままさんへ
そらちゃん モヒかわいい♪
小森のおばちゃま~~~?懐かしいわ
もち 解る年代よ♪

へっぽこ丸さんへ
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪今、ベッキーのスタイルどうしようか悩み中・・・
どうしたら良いと思う?
でんでんを追いかけようか?

ともさんへ
ちと強く結び過ぎたかね(^▽^;)
私も昨日ポチッ!してもできない人がいたわ
なんでかなぁ~

ミルパパママさんへ

しゅりちゃん②にはなれそうにないわ(-。-;)
諦めの早いまつこ・・・
でも 今回はもう少しねばってみるか!
って 切ったりしてぇ~~~

きよさんへ
ち~ときつく結び過ぎたらしいね
災難なベッキーですわ
まつこと会ったら・・・きっとビックリするわよー
普通で (* ̄m ̄)プッ
普通のオバサンよ!化粧もしないで買い物行っちゃう田舎のオバサン!
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
