
--.--.--.--:--


親バカです

2011.02.27.00:19




先日 ブラブラしてると


ビッケちゃんちで まつこの目が輝く品物発見


これね  みなさんが作ってるのを見て すげぇ~~~!!!( ̄。 ̄)


どうやって作るのかなぁ~???って思ってた。


作りたい!って思ってたけど   (; ̄ー ̄)...どうやって?


と。月日は流れていったのだ


それがよ!  ビッケちゃんちでは 注文できるようにサイトまで


親切に 載せてくれてるじゃない♪  ありがたかったわ~~~=^-^=うふっ♪


もう 即買い!!!  写真なんて撮る間ナッシングゥ~


それが  今日  やっと


きたーーーーーヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



ジャンジャジャ~~~ン


P1200759.jpg


モイッチョ!


ブラボーーーっ♪

P1200777.jpg


・・・・( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ


コレ見て    ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  孫は2人で1つの写真かよ!


って 鋭いツッコミ聞こえてきそうだわ


あっ♪ こうやって 今、デレデレ(///ω///)してる幸せ者は まつこだけかと思ってた


そしたら  ココにも いたわ


           ぷっちママ


 同じタイミングで頼んでたのね~~~  《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

comment

Secret

No title

2011.02.27.00:35

え~!!!マジッすか!?ってこんな事もあるんだね~!!
私もみょ~にテンション↑↑v-10
かわいいよね~。あんまりにも偶然でビックラコイタよ。(^^♪

No title

2011.02.27.07:17

これいいですね!初めて知りました!
さっそくお気に入り登録をしておきました^^v
これ食べれないですね~
でもずっと取っておくわけにもいかないだろうし・・・
まつこさんはどうする予定なんですか!?

No title

2011.02.27.09:44

いいですねー、私も作りたいなー。
雑誌ananの写真特集の時、ちらっと見かけたものの、オーダーはしていなかったんです。
やっぱり知ってるわんちゃんのを見ると可愛い!
本当に可愛くて食べられませんねー。

No title

2011.02.27.12:13

そうそう!
ぷっち君のところで見てきたから、まつこさんも!?ってびっくりしたわ~
でも、かわい~~❤
いや~!外紙取っとかないとね~

それにしても,ホントだ!孫ちゃんは2人で一個だ!!
でも、作ってるだけえらい!
私、ワンコだけ、作っちゃいそ~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

2011.02.27.13:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.02.27.20:31

まつこさんへ
ワー、かわいい~(☆∩艸∩)
これはデレデレになりますね。
いつも作ろうと思ってまだだったわ。
いいなぁー(☆∩艸∩)

No title

2011.02.27.20:52

親バカちゃん、いいじゃないですか~
これはチロルチョコ??
ハートにお花にさくらんぼ♪
お孫ちゃんも、かわいい★

うちは「キットカット」で作りましたよ~
もちろんハルだけですよ。

管理人のみ閲覧できます

2011.02.27.22:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.02.27.23:53

わ~い
親ばかばんざ~いe-420
大歓迎でっす!!!
やっぱり、自分の子には愛情たっぷりだから親ばかになっちゃうのも仕方ないですよねi-278

チロル、可愛いですよね~
キットカットもあるんですよね。。。
でも、やっぱり可愛くってなかなか食べれられなくなっちゃうと思います!
でもでも、私も作りたくなっちゃいましたi-236

コメントありがとう

2011.02.28.21:33

ぷっちママさんへ
本当に偶然でびっくりさー
ビッケちゃんに 感謝だわー

Akiさんへ
(; ̄ー ̄川 アセアセ どうするつもりか?
って・・・ヤダーもう半分食ったわよー
それも包み捨ててたわー
1枚ずつとっておかないとねー

karenさんへ
karenさぁ~~ん!もう半分以上食べちゃった~
美味しさには勝てないまつこなのー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

Qoofanさんへ
ねぇ~~!私もぷっちママんち行ってビックリしたんよ♪
ぷっちママもビッケちゃんから教えて貰ったみたいだよ~
ガツガツ食べて包み除けてなかったわー
ヤバイヤバイ!

ミルパパママさんへ
(///∇//)テレテレめっさ可愛いでしょー
本当に商売上手だわー

ハルくんさんへ
そう!チロルチョコだよ~
美味しくてガツガツ食べてます
キットカットでもあるのね~
見てみたいわー

LULU母さんへ
可愛くて食べれな~~~い♪
って???ノンノン(^▽^;)美味しさには
負けちゃいますよ~
LULUちゃんのチロルかキットカットも近いうちに見れるかなぁ~~~(^ー^* )フフ♪
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
