スポンサーサイト

--.--.--.--:--


主婦まつこ

2011.03.01.05:57

(-。-;)つぅかみぃかぁけたぁ~

  熱い腕をふりほどぉいてぇ~




(* □ )~~~ ゜ ライラライラライラライラライ♪゜




雨でお休み プー太郎まつこ 朝からなぜかチャンピオン歌ってます


いつもはインスタントラーメンの多い シェフまつこ


昼食 頑張りましたの  (* ̄Oノ ̄*)ホーッ!!


父ちゃんに ちったーエエ格好見せんとね~


っといて  ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 



こちら シールが貼ってあるお買い得な うどん

P1210103.jpg


いつもは3袋98円のを食べますがシールの魔力に負け買っちゃったー


かき揚げうどんが食べたくて ちゃんとかき揚げも作ったの


P1210105.jpg

完璧だわーーー、( ̄▽ ̄)V いえーい!


P1210114.jpg


まつこ作のうどんを見て 


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!かき揚げ焦げてるわ


なぁ~~~んて思ってる  ア・ナ・タ  ゞ( ̄∇ ̄;)


わざと 玉ネギ焦がしてるのよ!  だって その方が玉ネギ美味しいの


それから 左にあるのは  とろろ


自然薯のとろろだよ

P1210108.jpg

見た目は悪いけど おいしいよねぇ~

それで  意味はまったくないが 

ネバネバのスゴさ  たいしたもんだ! と動画にしてみた

オチはないけど 見るか? (* ̄m ̄)プッ



[広告 ] VPS

まつこのスプーンさばきいかがかしら うふ♪(* ̄ー ̄)v


作り方に問題ありますかね?

専門知識0なもんで  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 

いつも食べてる人  おいおい! 食べ方違うぞー!!!って人いたら

( ̄人 ̄)教えてね♪

父ちゃん ネバネバ自慢♪

P1210132-vert.jpg

すごいだろー ヾ| ̄ー ̄|ノ ねばねばぁ~♪ヾ| ̄ー ̄|ノ



これプードルブログぅ~~~

一応載せてみました (´~`ヾ) ポリポリ・・・

P1210176.jpg


*******************************************

私的伝言
むっくんママいつも 見てくれてありがとな~~い(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします

comment

Secret

No title

2011.03.01.09:32

おはようございます♪
やばいっす!アリスが私の頭に飛び火しました(笑)
確実にお昼くらいまで脳内コンサートになるわ・・・
まつこさん すごいわ☆かき揚げ~♪
おウチで作ったほうがおいしいのは
わかってるんだけど・・・油がもったいない!
っと まったく揚げ物をしない我が家(ぷ)
とろろも大好き♪おうどんに入れちゃうの?
贅沢な食べ方ざます☆
自然薯なんてセレブとろろなのに~~☆
おうどんに入れるのは大和芋までにしてます!
白米持って 外に立ってるかもよ?私・・・(笑)

No title

2011.03.01.10:36

自然薯って すんごい粘りだね~
全部持ち上げられちゃうってすごい!
栄養たっぷりで美味しそう
お昼から揚げ物って まつこさん偉いわ
立派なランチになっちゃって 食べた~い

最後の写真は3プーちゃんとも めちゃくちゃカワエエ~~
みんなちっちゃいねー

今日一日私の頭の中 ずっとチャンピオンだわ♪

No title

2011.03.01.12:56

すごく美味しそー!!
かき揚げもお店の物みたいですよ~
かき揚げって作るの難しい・・・ ですよね?
私が作ると、油の中で分離するんだけどなぁ(ーー゛)
まつこさんのは美味しそう★
横のは自然薯なんですね。
おうどんにいれるんですか??
豪華なランチですね♪

3ワン共すごくかわいい! 
↓ のちょんまげ、どっちも似合うと思います(^^ゞ

No title

2011.03.01.15:26

まつこさん

不謹慎な私を許して下さい。
まつこさんが自然薯をスプーンで
華麗に混ぜているの音に、アッのお声に
はまってしまい、笑いが・・
2度も動画みてしまいました。
・・・コメントがズレてごめんなさい!
ここからは真面目に、
かき揚げ作ったの、すごいわ~
ネギを焦がすと美味しさが増すんですね
勉強になります。
自然薯すごい粘りですねi-199

No title

2011.03.01.16:51

なんて贅沢なランチでしょう。
自然薯なんてもう何年も食べてないわよ。
貧乏ぷっち家は…v-292

私の頭の中では「ライラライラ~♪」が動画を見たとたんに「ネバネバネバネバネバ~♪」に変わっちゃった。
朝倉みき!?椎名恵!?わからん??v-8頭ん中回る~。

No title

2011.03.01.17:01

自然薯かきまぜる動画見てたら、無性に
お好み焼き食べたくなりました。
自然薯って美味しいですよねー。
かき揚げ、めっちゃ上手ですねー。
私、そんなに綺麗な形にならないわぁー。

3プーちゃん、可愛いお顔で見上げてるねー。

No title

2011.03.01.19:30

いやぁ、
まつこマジックに大爆笑ですヾ(≧▽≦)ノ"
自然薯をかき混ぜる映像、
という発想がオモシロすぎるっっ!!!
途中、玉子こぼしたり
醤油をどばっと入れたりする度に
まつこさんの「あ」の声に
笑いが止まりませんでしたよー((*≧m≦)ぷぷぷ☆

そんでもって
洗脳されちゃった(笑)→ねばねば食べたいぃヾ(≧▽≦)ノ"
かき揚げも美味しそう~☆☆

No title

2011.03.01.20:58

スゴイ粘ってますね!
あれ食べるとき一気に口に入ってきそうで
ドキドキします^^;
うどんも美味しそうです~
シールが貼ってあっても讃岐ですもんね^^
そしてかき揚げ!
実は私作ったコトないです^^;
形といい色味といいとても美味しそうです~
うどん食べたくなりました^^

コメントありがとう

2011.03.01.21:09

puku chanさんへ
puku chanもチャンピオンがグルグルしたのね~~~ 
まつこ今日もずっと歌ってたわ
昼にラジオからラルクのハニーが聞こえてから
やっとチャンピオンから放たれました
恐るべしチャンピオン
とろろは そのまま食べるのよ♪
うどんに入れたら もったいない(^▽^;)
あら!そんな食べ方してるpuku chanセレブでね~の!

サラノアママさんへ
すごい粘りでしょ~
普通の長芋だとトロロを飲むって感じだけど
ちゃんと咬んで食べるって感じだったよ♪
もぉ~~~チャンピオンって濃いわー
なかなか離れない!・・・また思い出してメロディーが・・・┗( ̄□ ̄||)┛

すももママさんへ
かき揚げって バラバラになるよね~
何度も失敗したわ (;´▽`A``
だから今は油を少なめにして作るの
だったら 逃げないのだ~
これダメな作り方かもぉ~~~
マネしてはいけませんよ (* ̄m ̄)プッ

みくるるママさんへ

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ええーーーっ!声?
ハッ!(`ロ´;)!あの声聞こえたの?
入ってないと思ったわー
つい声が出ちゃってさーカワイイ声を出せば良かったと後悔すでに遅し o┤*´Д`*├o
でもね!まつこPCのボリュームを大きくする事、知らないのー!!!
だから我が家では まつこの声、聞こえてないのだー
笑えました? よかったわ♪



No title

2011.03.01.21:45

ま・まつこさんしっかり最後まで見ました
そう、初めはおうどんこっちに売ってないゾ!
汁も薄くて好きだわなんて思いながらね
そして動画楽しみに見ましたの
そう最後まで鳥肌立てながら~~~
まつこさんあのスプーンと小鉢が織りなすキーキー音すばらしいです
2回は見られませんでした
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

No title

2011.03.01.22:22

かき揚げ・・うちのpapaさんに時々リクエストされますがこれってなかなかうまく揚がらない^^;
サクっていかないんですよ(ーー゛)私は天ぷらが苦手です^m^
まつこさんのかき揚げうどんはとっても美味しそうです!!
自然薯・・・凄く粘りがあるんですね、持ち上げても落ちてこないなんて>^_^<
動画・・・オチがないって言ってたけど全部見ちゃいました\(^o^)/

No title

2011.03.01.23:04

お昼からかき揚げ作るなんて、主婦のかがみ!
偉いわ~
自然薯の動画がなぜか見られなくて残念 (自然薯は美味しい!)
みなさん絶賛のスプーンさばきみたいよ~

コメありがとう♪
茶々の足、次女の受験と忙しい日々でしたが
これからは私の身体が心配
ご主人の腫瘍マーカー高かったの?
でも春が来たって事は大丈夫だったってことですよね! 良かったです♪
私も腫瘍マーカーちょっと高いのがあるんだ~
再検査でコレも調べるのかも?!
桜が咲く頃までには検査してきま~す

No title

2011.03.01.23:30

まつこさんへ
かき揚げうどん美味しそうだね(*´∀`*)
自然薯の粘りはスゴイですね。
長いもとは引きが違いますね。
スゴイですね(*´∀`*)

No title

2011.03.02.03:42

まつこさんへ~

かわいいデコチョコ ワンコのおやつ カラス麦のくっきー届きました
有り難うございます お気遣い頂いてすみませんでした
ロクちゃんたち 並べてニコニコしてます

No title

2011.03.02.17:41

見ちゃったよ~
まつこさんのスプーンさばき、全部・・・(^_^;)
これってうどんに入れるんだよね~
昼から揚げ物するとは…尊敬!
かき揚げもおいしそうだけど、とろろ入れたうどんもおいしそ~
食べたことないけど、食べてみたいな~

No title

2011.03.02.17:47

追伸 最初の歌、熱い腕を~の辺でわかったよ~
やっぱり、同世代だね~、きっと!!

『あなたは稲妻のよぅに~♪』
わかるよね~(^^♪

コメントありがとう

2011.03.02.23:41

ぷっちママさんへ
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ネバネバネバネバ♪
そこに行ったかぁー!!!
あったよね~その歌 誰だっけ?
きになるぅ~~~( ̄ー ̄;

るる姉さんへ
九州はお好み焼きに自然薯いれんの?
それは贅沢だね~
最近、広島でも九州特集が多いんよ
うち父ちゃんが福岡だす!
九州のお土産で好きなのは・・・・
菊屋のせんべい♪ 知ってるかな?

いっしんさんへ
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪私もね 動画を見ながら
コレをみんなが(  ・ _ ・  )ジー
って見てくれてると思ったらニヤけてしまったわー
笑って貰えて嬉しゅうございます

Akiさんへ
あのトロロ モグモグ食べるのよ♪
そのまま食べるのが1番好きヽ(=´▽`=)ノ
玉ネギを焦がした かき揚げを是非作ってみて♪
おいしいよ~~~

へっぽこ丸さんへ
あらやだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
キーキーって音に聞こえたの?
まつこには コツコツって聞こえるの~~
心地よい音よ~ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

きよさんへ
きよさん PC画面を(  ・ _ ・  )ジー
ってアノ動画を見てくれたのね (* ̄m ̄)プッ
ごくろーさーん ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ふうこさんへ
頑張って昼間っから 主婦したのー
って言いながら 買ったうどん
作ればよかったなー・・・昼食抜きの可能性大だったけどね!
ふうこさんちは父ちゃんが蕎麦を作るんだよね~ うらやましー
再検査ふうこさんも なんともない事を願ってます


コメントありがとう

2011.03.02.23:52

ミルパパママさんへ
すっごい粘りでしょ~~~
昔は長いもでもつつくと手が痒くなってたのに・・・
      なんともなかった(^▽^;)

Non姉姉さんへ
(^ー^* )フフ♪届きました?
デコチョコ自慢ごめんなさ~~~い♪
どうぞ遠慮なく ガツッ!と食べてね~

Qoofanさんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪みたのね~~~
アレを (  ・ _ ・  )ジーって見たのね~
楽しいわー♪
トロロはうどんにはいれないよ~
もったいなくって♪そのまま箸でつまんで食べたよ♪ 
鳥取って長いもが特産品だよね
私、長いもを短冊切りにして甘酢で食べるの好きだわ
アリスって濃いからあまり好きじゃないけど
聞いた曲は覚えてるもんよね~
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
