
--.--.--.--:--


なんつってトリマーまつこ

2011.03.04.16:07

なんつってトリマー 出動

   v( ̄ー ̄)v チョキチョキ



今日は  この オカタ~~~



    ヌンッ!


P1210826.jpg

(; ̄ー ̄川  伸びすぎて ウチワみたいだよ


P1210844.jpg

さぁ~~~ 今回も失敗しませんように  ( * ̄)m 〔十〕

 
page_20110304163051.jpg

 
ドライヤーで ふわふわぁ~~~∬´ー`∬ウフ♪

おっさんだけど かわいいわぁ~~~♪




まつこは ケェ~を きるぅ~~~~~

ヘイヘイホー  ヘイヘイホー


こんな 演歌が似合うお年頃


おっさんですが


こんな


ラブリーな オッサンに


\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


どうかしらぁ~~~

乙女なオッサン


page_20110304164229.jpg



(* ̄m ̄)プッ かわいい♪

さすがに ラブリーすぎぃ~~~耳もながすぎぃ~~~

だから もひとつ チョキチョキ


page_20110304153028.jpg

こんな ラブリーな くぅちゃんですが

カットでお疲れのところ 失礼な ケツの青いオトコに

( ̄●● ̄)クンクン  ニオイをかがれ


ぷちっ! Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

ご立腹 珍しい 顔が撮れた


cats.jpg


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノおこられちった ニコちゃん


P1220048.jpg

なんつって トリマー
次の獲物は  ( ̄ー ̄)ニヤリッ キミだ!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!と押していただけますか? ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

comment

Secret

No title

2011.03.04.17:43

こんちは~^^

まつこさん
ほんと上手~♪
我が家のボサオも何とかして~
予約が取れないのよ~いっぱいでー
日曜日にオフ会があるのに
どうしましょ~(泣)

No title

2011.03.04.18:07

うわ~~~ まつこさんうまい!
くぅちゃん こんなに可愛く トリミングしちゃってー
ホントに乙女みたいよー
耳が長いのも似合うね もちろん短いのも!
ニコちゃんに ニオイ嗅がれてる時の くぅちゃんの顔
怒り方が可愛すぎ これでも怒ってるの~?
近寄るなーって 唸ってるのかしら。
ニコちゃんも 楽しみ(^v^)

まつこさんへ…

2011.03.04.18:37

くぅ~ちゃん可愛いくなったね~♪
今回は失敗なしやね!
さっすが~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
まつこさん家はいっぱいカットモデルさんが居るね!(笑)

No title

2011.03.04.19:07

まつこさん  お上手です~!
くぅちゃん、とっても可愛いi-178
私もカット出来ればなぁと、ここをチョキチョキ
って手でハサミの真似をすると、出来そうな気がして、
でも、実際ハサミを持つと・・出来ないデス。。
次はにこちゃんね、楽しみししてます(^.^)

No title

2011.03.04.20:42

やっぱり上手~~☆
私もやり続ければ上手くなるかしら??
くぅちゃん!あはは☆怒っちゃったの?
そうよ!こんなに可愛くてもおっさんなんだっけ?
次の獲物に ウチの子どーっすか???
あれ?遠いんだっけ?交通費もないがなっ!
やっぱり・・・自分で頑張るかっ!
学習させていただきますなりよ~!!!
ニコちゃん・・・

No title

2011.03.04.21:03

くうちゃん、おっさんから好青年に変身。
それにしてもまつこさん上手ねえ。
くうちゃんはプーと毛の質が違うから
やりにくそうに見えるけど、同じなのかしら。

No title

2011.03.04.22:32

くうちゃんおっさんからすっかり若くなって~
まつこさん、私もカットして~そしたらオバサンからお姉さんになるかしら~???
ニコちゃんの次に予約ねフフフ

No title

2011.03.04.23:06

まつこさんへ
くうちゃんカワイイです(*´∀`*)
綺麗にカット出来ましたね。
今度はニコちゃんなんだ。
どんなカットにするのかな?

No title

2011.03.04.23:43

まつこさん、元々お上手にカットされてたけど。。。
最近また腕上げたんじゃないですかぁe-454
くぅちゃん、とっても可愛くなりましたよ!!!
お耳の長さがとってもいいと思いましたe-348

でも、ニコちゃんに怒ってるお顔。。。
さすがは先輩犬!
まだまだニコちゃんには負けないぞ~という強い意志を感じましたi-278

また、ニコちゃんのトリミング~
楽しみにしてま~すe-343

No title

2011.03.05.00:10

まつこさんは、なんちゃって・・の域を超えてますよ
これからは「自称トリマー」で十分活動出来そう
だわ(=^・^=)
くぅ~ちゃんのカットもうまいもんですね~
シーズを可愛くカットって難しそうな気がします

No title

2011.03.05.00:25

くぅちゃんスッキリ可愛くなりましたね
ちょうどまゆ毛?の辺りが濃いめの毛色で
可愛いなかにも男らしさが・・・!?
お耳も同じような毛色でイイ感じです^^
いつもは大人しそうなくぅちゃんも
ちゃんと怒ったりするんですね!

さすがです!!

2011.03.05.00:32

まつこさん
ちょきちょきお上手。
私も頑張ってるんだけど
何しろ、大人しくしてくれないし
時間もかかるから
ワンコにとっては、非常にストレスみたい。
短時間で、ちゃちゃっと切っちゃう
良い方法あれば、
教えていただきたいわあ~

No title

2011.03.05.02:31

すっきり素敵になりましたね
まつこさんお上手です!
大人しそうなくぅちゃんの怒った顔初めて見ました
たまには怒る事もあるのですね~

No title

2011.03.05.17:23

乙女なおっさんのくぅちゃん、カワイ~♥
やっぱり、まつこさん、うまいな~!!
って感心してたら・・・
おーー!!
く、くぅちゃんがこんな顔を・・・

我が子の普段見れないこんな顔が見れた時、得した気分になるのって私だけかな?
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
