スポンサーサイト

--.--.--.--:--


まつこ家 初上陸

2011.03.06.17:41

今日は 父ちゃんの誕生日


優しい妻まつこは この日の為に 注文してた


そう 父ちゃんのバースデケーキ 


わたし  食べてみたかった バームクーヘン


      クラブ ハリエ   ( ̄∀ ̄*)


るる姉さんが美味しいって 言ってたの


それでね マカロンも一緒に注文してみたの 


マカロン!マカロン!って皆 騒いでたよね~


波に乗り遅れた まつこ 今日 お初です





((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク これが有名なマカロンか~

             皆、美味しいって言ってたもん♪

チッコイのに高いし 絶対においしいよね~~~ 


パクッ!


    ひぃ~~~{{{{(+ω+)}}}}  甘すぎて鳥肌もん!


みんな 本当にマカロンって 美味しいの?


田舎もんの口には  あわんかったぁ~~~~~


バームクーヘンは・・・


P1220161.jpg


おいすぃーーーーっ!  


しっとりしてて 優しいお味だわ~~~


これは大正解! るる姉さん教えてくれてありがとな~~~い


P1220176.jpg


モチ私達にも ありますよね?


P1220169.jpg


って 訴えてる・・・  ごめんね~~~~(^▽^;)

***********************************

今日も多忙につき 読み逃げポチ!
で ごめんなさ~~~~い ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!と(^人^)オ・ネ・ガ・イ



comment

Secret

No title

2011.03.06.18:05

まつこさんへ
マカロンダメだった?
私も数回しか食べた事ないけど、もっちりとして
美味しかった・・・ような気がする(笑
ワンコに何もなかったんだ(笑
舌ベロンチョってしてるのに、
鬼、鬼って言ってる気がした(笑

No title

2011.03.06.19:38

まつこさん良かったわ同じ意見の方がいらして
超有名どころのマカロンを息子ちゃんが
買ってきてくれたんだけど(かなり前です)
甘すぎて食べられませんでしたの

そんときになぜ??人気??
分かりませんでしたが、霧島が美味しいと思う
まつこさんとへっぽこ丸の方が変なのかもしれないです
息子ちゃんにわく女子は一般的に好きなんですって
まつこさんとへっぽこ丸女子では無いようです

No title

2011.03.06.20:54

まつこさん、ハロー!
お久しぶりのコメントになっちゃったよ( ̄▽ ̄;)
ごめんね、ごめんね~!

マカロン、私も甘すぎてダメー!
色も、着色料全開で、気持ち悪い~(;><)

「酒飲み」には、甘すぎるわぁ~( ´艸`)プッ
まつこさんも「酒飲み」じゃろ?(笑)

はじめまして♪

2011.03.06.21:03

いつも楽しく読まさせていただいてます(^^

実は私、大のマカロン好きなんです♪
マカロンもお店によって随分お味に違いがあるようです。
私が一押しのマカロンは「ダロワイヨ」です。
ここのマカロンは甘さ控えめで、外はサクッと、中はもっちりでとても美味しいのですよ。
是非、今度食べてみて下さいね(^^)/

No title

2011.03.06.21:38

バームクーヘン美味しそうですね~
私もダンナの誕生日には
ダンナの好みも気にしつつ
もちろん私ありきでチョイスします^^v
マカロンは見た目とてもカワイイですよね
でも私も砂糖菓子のような外側
チョット苦手です^^;
自分からは買ったりしないですね・・・
手作りなんかだと甘さ調整できるんでしょうけどね^^;

No title

2011.03.06.22:16

あ~私も!!マカロンっていろんなお店(って言っても3店)の食べたけど美味しいって思った事ないのよね。
かわいいけどネ。甘い物大好きなんだけど
マカロンはお金出してまで食べたいとは思わないのよね。
私とまつこさんだけかな??(;_;)

まかろん

2011.03.06.22:46

あ~なんか、オサレなお店のは、
甘っトロイよねえ~
意外と地元の安いマカロンは、
あんまり甘くなくて、食べれたよお~

しかし、バウムクーヘンは、高級バタ
たっぷりのが、ウマいよね~
うまそ~食べたいなあ

花を愛するまつこさん、クリスマスローズ
とってもキレイ!
羨ましい~
       花枯らし専 はさた

No title

2011.03.06.23:21

パパさんお誕生日おおめでとうございま~すe-405
本当、まつこさん優しい妻だわ~e-328
たとえ、動機がご自分が食べたかったとしてもi-236

マカロン、ダメでしたかぁ?
私は結構好きなんですけどね。。。
あ、でもお店によって甘さも色々かもしれませんね~e-348

No title

2011.03.06.23:59

マカロンは娘が大好物
アタシは甘すぎて駄目だわ・・・
マリーアントワネットが好きだったらしい。
こんなの毎日食べたら太ってたんでは?マリーよ・・・
クリスマスローズ沢山の種類持ってるんですね!いいわ~八重が素敵・・・
うちももうすぐ咲きそうです。
咲いたらアップしよ~

No title

2011.03.07.00:15

マカロン、甘すぎでした?
最近すんご~く食べたかったの。
一度だけ食べた事あったような気がしたんだけど
味、覚えていなくて・・・
ホワイトデーに期待しているんだけど
きっと無理ね。

クリスマスローズ素敵~~~❤
お店の人に、すごく大きくなるから
柵みたいのがないと・・・って言われたんだけど
カットすれば大丈夫なのかな?
今年は挑戦しようかな~

No title

2011.03.07.03:43

ご主人様のお誕生日! おめでとうございます e-405

美味しいスウィーツでお祝いされたのですね
私もマカロン 甘いとおもいます・・
珈琲にはよく合いますけどね~

↓クリスマスローズ 沢山あるのですね
 みんなそれぞれとってもきれいです

No title

2011.03.07.11:36

パパさん、お誕生日おめでとうございます(〃▽〃)

話題になってたから興味はあるんだけど、
マカロンって甘すぎるの?
まだ食べたことないです~。

タイトル読んで、てっきり、
まつこさん東京に上陸かと思った(^▽^;)

No title

2011.03.07.18:53

1日遅れちゃったけど
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪

あらぁ、
まつこさんはマカロンダメだったのねー(*´艸`*)
私、この前、長野の友人が
和風なマカロンをお土産にくれたんだけど
それはそんなに甘くなくて美味しかったよ!!

そしてこの「クラブハリエ」の「バームクーヘン」
さっき、別のブロガーさんの所で
同じものを見てきたばかりよー\(◎o◎)/!
本当に大人気なんですね☆
→まだ食べたことないわぁ。
時代に乗り遅れまくりでございます^^;

コメントありがとう

2011.03.07.20:13

ミルパパママさんへ
ミルママさんマカロンいける口なのね
まつこアンコより苦手だわ~~~
アレ砂糖より甘いわよ ( ̄▽ ̄;)!!
あら! まつこ自分には甘いがワンコには鬼コーチですのよ (* ̄Oノ ̄*)ホーッ!

へっぽこ丸さんへ
( ̄△ ̄;)エッ・・?女子はマカロン好きなん?
まつこは。。。女の子だからぁ~~~(*ノノ)キャ

ともさんへ
そうです! 私は「酒飲み」です
へっぽこ丸さんの言い方では「ノンベエ」
でも最近 生クリームが美味しいと思う様になったから 両刀使いになったと思ってた! 
あのマカロン 恐るべしですな

あっぷる5さんへ
まぁ~まぁ~ こんなノンベエのお部屋にようこそ♪ 
マカロン好きなんだぁ~~~( ̄□ ̄;)ギョッ! って事は 甘い物なんでもコーイ!!!
ですね! ダロワイヨ・・・ダロワイヨ・・・
呪文のように声に出して読んでますよ
コレは東京にお店なんかな?

Akiさんへ
バームクーヘンすごく美味しかったよ~
欲を言うと周りをなぜ砂糖で固める!
いらないよ!っておもった(^▽^;)
Akiさんも苦手なんだ!良かったテレビでもワンコのオモチャもマカロン!マカロン!
って騒いでたから 私の口が悪いのかと思ったよ

ぷっちママさんへ
ぷっちママ!マカロン苦手!って人けっこういるわよ! 良かったわね~ 
でもね・・・女子は好きらしい・・・
うちら 女子は卒業したらしいわよ(汗

はさたさんへ
地元のマカロンは美味しいんだ!
でもやっぱチッコくね?
チッコくてあんな高いなら まつこ肉まん買うわ
もうマカロンはいらな~~~い!

LULU母さんへ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!優しいスイーツのような妻でしょ~~~やさすぃ~~~い♪
LULU母さんマカロン好きなんねーーー!!
アレ砂糖より甘いよ!
でもねお婿さんが来たから食べてみる?
ってあげたら・・・ウマいっすぅ~~~(〃∇〃) って・・・やっぱヤングの食べ物なのね

Tカントクさんへ
( ̄▽ ̄;)!!やっぱ娘は好きなんね!
マカロンってヤングの食べ物なのね(_ _。)・・・シュン
やっぱTカントクもマカロンだめ?
同い年だわね ( ̄∀ ̄*)
クリスマスローズ2年前から始めたの!
お店は高いから もっぱらオークションです
とってもきれいでしょ~
蕾から咲くまで時間がかかるけど毎日いつ咲くかと楽しみなの♪
Tカントクんちのも楽しみだわね~

そらピースさんへ
アノ味を忘れた?
わたしゃ死ぬまで忘れられない味だわよ
だから そらピースさんは マカロン大丈夫なんよ!  
(; ̄ー ̄)...ン?マカロンってヤングな食べ物なはずよ・・・ (* ̄m ̄)プッ

Non姉姉さんへ
そうなのぉ~優しいまつこ父ちゃんの為にワザワザ  お取り寄せしたのよ~~~
バームクーヘンはしっとりしてたわ~
マカロンってやっぱ甘いよね
私も入れてたブラックで口をすぐゆすいだよ
殺人的な甘さだわ~
でもヤングには美味しい食べ物なんだって
あたし達ヤングじゃないみたいよ

Keiさんへ

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛マジ?本当に?
みなさ~~~~ん!!!都会に住んでるのに
マカロン食べてない人いたわよーーーー!
ちょいと!都会の人は皆食べてるもんだと思ってたわ
東京?┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ夏までには行きたいの! 広島弁丸出しでプードル連れてたら
まつこで~~~す 

いっしんさんへ
川 ̄ι ̄川フフフ
クラブ 葉理絵・・・
バームクーヘンは美味しかったわ
送料も500円と良心的♪
もうなくなりましたわ (ーー;)
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
