スポンサーサイト

--.--.--.--:--


仙台すごいぞ!

2011.03.07.20:52

  
みなさん  こんばんは!


今!やっと開いたPCを独り占め


でもね もう少ししたら 父ちゃんに返却 ((((_ _|||))))


なんでか?  なぁーーーーーーんでか?


それは ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ確定申告だからぁ~~~


イライラしてる父ちゃんに楯突いてはいけません


いつもは強いまつこですが この時期は息をひそめておりますの


でも どうしても アップしたい スィ~~~~ツがあるので 


ちょっとだからぁ~(○ `人´ ○) 


って ぶんどった!


その スィ~~~ツとは


コレ!


P1220145.jpg

ブロトモ先輩 心のとぉ~~~もよぉ~~~

        


     サラノアママさん が送ってくれたぁ~~~



見た目・・・



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ レトロ~~~



クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン


ん~~~あまぁ~い卵のニオイ


ココで (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  よだれが泉のように湧き出ます


可愛く ぱくッ!

P1220146.jpg


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛これは! 


すごい 衝撃です!  まつこ ノックアウト


もう一口 ぱくっ!

P1220148.jpg

んーーーーーっ!!! 

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


仙台って こんな美味しい物があるのぉ~~~


マジびっくり! ねぇ!騙されたと思って お取り寄せしてみて!


ほんと 美味しいから!  (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!一口くれ?


×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー絶対にあげらんない!


ここで買いなさい!   えっとね~ 


名前は  ☆菓匠 三全 萩の月☆


HPもあるみたいよ! 


分からなかったら 電話番号おしえるわよ


まつこ 仙台の宣伝部長になってるわね~~~


サラノアママ 美味しい♪v( ̄(││) ̄)v♪の素を

 ( 」´0`)」 ありがとーーー!


****************************************


今ね!必死こいてブログアップしてたら・・・


ログ 父ちゃんと


P1220133.jpg
P1220125.jpg
P1220141.jpg

ねんね♪   無防備でかわいい

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

comment

Secret

No title

2011.03.07.21:29

確定申告かぁ~ めんどうだよね(^_^;)
うちはサラリーマンだから・・・医療控除だけは出してきたよ
旦那の100万の医療費 領収書がたーくさん
めんどくさかったよ~

このお菓子 秘密のケンミンショウで見た
レンジでちょこっと温めると 更に美味しくなるみたいよ
私も食べてみたいわ

No title

2011.03.07.22:44

昨日のマカロン、バウムクーヘンに続いて、またまた美味しそうなスイーツですね~
1枚目の写真は「最中」かと思いましたが、2枚目からはふわふわ感が分かりますよ♪
このコメントを書きながら、お口の中が大変な事に・・・・
よだれが~~~

昨日のマカロンの記事ですが、確かに甘いですね。
私が食べたのが、たまたま甘かったのかと思ってました~。




No title

2011.03.07.22:45

父ちゃん、寝ちゃったわよ
確定申告どうするの~

まつこさんちの
父ちゃんと私、誕生日が1日違いだわ
うお座の男ねフフ

No title

2011.03.07.22:50

まつこさんへ
この時期大変ですね(^_^;
パパさん寝ちゃったけど、夜中に起きてするのかしら?
菓匠 三全 萩の月、美味しそうだね。
羨ましい~(☆∩艸∩)

No title

2011.03.07.23:15

おいしそ~。日本にはまだまだ美味しい食べ物があるよね~。
それってケンミンショーでしてなかったかな??

No title

2011.03.07.23:26

確定申告父ちゃんがされるんですね・・・偉い!!
うちなんかおばか夫婦だから税理士さんにお任せ(^^ゞ
儲けも無いのに、税理士さんに払うお金がもったいない…けど…あ~~~おバカはダメだぁ(自己嫌悪)
ナンテ言ってる場合じゃないですね^m^
父ちゃん頑張れ~~~!!ってエールを送ります!!
それにしても美味しそうなスイーツ!!
私もお取り寄せしてみよ~~~っと^m^

↓↓の記事、父ちゃんお誕生日だったのですね、おめでとうございます!!
まつこさんとこは夫婦揃って3月生まれですね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

2011.03.08.00:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

2011.03.08.17:03

ひろみちゃんへ
そうだ!ひろみちゃんのダーリン去年は大変だったもんね~
少しでも税金取り戻さなくっちゃ!
この萩の月 ケンミンショーに出たの?見てなかったわ~
私にとって衝撃的な美味しさ!
絶対に買うわ! あぁ~~スリムな体がまた遠のいた(;´Д`A ```

ハルくんママさんへ
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
やっぱマカロン甘すぎだよね
って事は ヤングではないなψ( ̄▽ ̄)ψ
萩の月 食べさせてあげたいけど無理!
楽天で買ってみ~~~
ビックリするよ!広島にもこんな自慢できる美味しいお土産ってあるんかな?

Chikaさんへ
あれから むくっ!と起きて(● ̄  ̄●)ボォ----
な父ちゃん テレビみて寝たわ
Chikaさんも誕生日だったのぉ~
おめでとう♪また1つ成長したのね(汗

ミルパパママさんへ
父ちゃん朝起きてやってましたよ!
まつこ見てないフリしてます
近づかない方が身のためです
萩の月 美味しすぎて 困ります

ぷっちママさんへ
ケンミンショーでしてたんだって!
ぷっちママ!絶対に美味しいから楽天で買うのよ! 
まつこ 絶対に買うわ

きよさんへ
税理士に払う金のない まつこ家
  。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
今年こそは頑張って稼いでたんまりと
税金払うぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
きよさん 萩の月 食べて腰抜かすわよ

管理人のみ閲覧できます

2011.03.11.23:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
