
--.--.--.--:--


まつこの成長

2011.03.09.10:26


ピノキオ まつこ

伸びた鼻 いつか ポッキリ・・・( ̄▽ ̄;)!  怖いわ



前ワンコのアメリカンコッカースパニエルのユキちゃん

そのコからママカットを始めた。

写真を載せたいんだけど その頃まつこ写真には



興味なっすぃ~~~んぐ!!! o┤*´Д`*├o   



ほとんど携帯だけで撮ってたの。携帯は今でもありますが・・・


そう アップする事はできません


でも3~4年前くらいの 写真が携帯のSDカードに入ってた!!!


それ 見せちゃうわ   ( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓このコ 白ゆりベッキー

061013_2004+0002_convert_20110308082041.jpg


(`∇´ )にょほほほ


こんなカットでも 世界で1番かわいい!!!


って見えてましたの (* ̄m ̄)プッ

080911_1225+0002_convert_20110308082332.jpg

↑このコ ログ隊長

前はね 有名ワンコのマネ  コアラカットにしたくて うそ耳作ってた

080402_1625+0001_convert_20110308082247.jpg

カットでイメージかわるよね~

080402_1623+0001_convert_20110308082222.jpg

トリマーさんで可愛さは変わると思う  まつこ


080621_1559~0001

081214_1124+0001_convert_20110308082427.jpg

このコに似合ったカットを!って イメージ膨らませ


なんつってトリマーまつこ 頑張るぞー



あっ!  昔の庭の写真も残ってた


綺麗にしてたな~~~  今年は庭も手入れするかな

070611_1210~0001


      
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
