
--.--.--.--:--


ニコ 変身

2011.03.08.11:45

  

ヨォ~ロレッイッヒィ~~~♪


朝からご機嫌 まつこです  《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


なんでか?   だって このクソ寒い日に お休みなんですものぉ~~


(〃∇〃) しあわせだわぁ~~~


そこで 身も心も軽やかまつこ


なんつってトリマーに



\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!


         \(○ `O´ ○)/トゥーー!!



カモォ~~ン♪(〃´▽`〃)ニ コ  

P1220556.jpg

これ ・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~って顔に見えますがバイブみたいに震えてます

大丈夫か?( ̄Д ̄;; 倒れるんじゃないか?ってな震え方

飼い主相手にここまで震えるワンコって 居ないと 思う llllll(-_-;)llllll

さ~  シャンプーブローです

cats_20110308112317.jpg

途中経過も 入れとこう!

page_20110308105759.jpg

なんつってトリマーですので 順番とかも知らねぇ~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

毎回 背中から バリカン気持ちよく入れちゃいます

o┤*´Д`*├o アァーなんて事を~~~って思ってる人いるよね ( ̄∀ ̄*)


P1220588.jpg

なんつってトリマーまつこは 目の下や頬やアゴは ガッツリきります


そして


2時間後


ニコちゃんは


変身したのです


今回は 大成功!!!


見てよ!


どーーーーーーん! v( ̄ー ̄)v





P1220600.jpg

カワエエェ (@ ̄¬ ̄@)♪


page_20110308105801.jpg

でも きっと夕方には クッチャクチャ だろうね・・・( ̄▽ ̄;)


P1220593.jpg

こんな可愛くなったニコちゃんですが

恐怖のあまり チビッたのね

チンチンの先っちょ 濡れてました ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


PS そらままさんが ゞ( ̄∇ ̄;)滑走路のような背中はどうなった?
っと 心配くださいました

P1220606.jpg
こんなんなりましたけどぉ~~  
 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

comment

Secret

No title

2011.03.08.12:13

ニコちゃん、よく耐えたね!??
小さなお顔に、大きな目。
ちょ~イケメンv-285 (←メンズでしたよね)
で、で、まつこさん、ニコちゃんのボディーはどうなってるの???
小さな背中に、滑走路のように刈り込まれた後が気になる!!!

No title

2011.03.08.13:10

ニコちゃん、カット可愛いね~
お目目がひきたってますv-10
ニコちゃんもまつこさんも、お疲れ様!
まつこさん、何でも出来ちゃうしパワフルね(^.^)

No title

2011.03.08.13:24

うわ~~~ ニコちゃんキャワイイ~~
まつこさん 本当に上手ねー
体はバリカンなのね
顔ってとっても難しいでしょ
ちょっとのことで 顔つきが変わってくるもんね
色も濃くって 小さめで
ハンサムボーイだわぁん❤

No title

2011.03.08.14:12

毎度毎度上手でだんだん腕上がってきてんじゃないですか~i-184
体はその後はどうなったの!?バリカン跡が気になります。
ほんのちょっとで不細工にもなるのにみんなかわいいね。v-343
上手だわ~(^^♪

No title

2011.03.08.16:48

すごい!!
なんちゃってじゃあないですわよ\(◎o◎)/!
サロンでの仕上がりみたじゃあないですか!!
しかもニコちゃん、
めちゃめちゃ可愛いー(*´艸`*)
お口のまんまるとか目の部分とか
どーやって切ったんでしょ??
いいなぁ☆私も・・と言いたいところだけど
ぜーったいに無理☆だろうなヽ(||| ´ー)ノ

No title

2011.03.08.16:58

ニコちゃん、かわゆす♪
最高の仕上がりじゃないですかー!!
これって素人技じゃないっすよ。
マジで!!
お近くだったら、サロン・ド・マツコにお願い
するのになぁー。

クラブ葉理絵のバームクーヘン喜んで
頂いてごっつぁんです。
まじでうまいっしょー?
マカロンは食べたことないけど、美味しいお店
知ってます。
名前忘れたけど・・・
思いだしたらご報告しまーす。

No title

2011.03.08.18:49

まつこさんは思いっきりが良いねぇ~~~\(^o^)/気持ちいいわぁ!!
それにこれだけきれいにカットできるのならサロンに出す必要ないもんね・・・羨ましい!!
それにしてもニコちゃん・・・ちびっちゃたのですね^m^・・・可愛いから許しちゃう!!
我が家はカットする側がビビりまくってきっと虎ガリになるだろうからトリマーさんにお任せしております(T_T)
まつこさん、うちにも出張トリミングお願いします!!^m^

No title

2011.03.08.20:34

ニコちゃん可愛くなりましたね~
毎回毎回思いますが
バリカンもハサミも使えるまつこさんも
スゴイ!!ですが
犬っ子達もエライですよね~
まつこさんを信用しているんですね^^

萩の月・・・ウマイですよね!
アレ系のお菓子の中では
萩の月が私は1番好きです^^
あ コレ系で銀座あけぼのから出ている
季節商品の銀座いちごもウマかったですよ
今の時期は「なのはなづきよ」
というのが出てるっぽいです

No title

2011.03.08.21:24

ニコちゃん、プルプルしていたんですね。
写真はでは、わからないですよ~(#^.^#)

それにしても~
まつこトリマーさん♪
さすがですねヽ(^o^)丿
ニコちゃんの可愛さ倍増です。
ベビー顔~(^v^)

No title

2011.03.08.22:08

思いっきり背中に入ったバリカン見て
どっどっ、どうなっちゃうの~~~???
って思ってたら。。。。
出来上がってみてチョーびっくり!!
すんごい可愛い~~~♪

No title

2011.03.08.22:11

まつこさんへ
バリカン祭り、気持ちいいでしょう~(☆∩艸∩)
バイブのように震えたにこちゃん、頑張りました(*´∀`*)
カワイくなったよ~(☆∩艸∩)

No title

2011.03.09.14:15

まんまるお目目のニコちゃん
頑張ったね~♪

すんごい可愛くなってるよー

それにしても
まつこさん、仕事して主婦業して
わんこのお世話、ブログ更新
毎日パワフル!
凄いわ~凄いよ~

↑のお庭も綺麗だね~♪
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
