
--.--.--.--:--


どこ行っとったん!

2011.03.24.23:58


こんばんは!


皆さんの予想通り アンヨが筋肉痛でロボットみたいな まつこ


あぁ~~~た ゞ( ̄∇ ̄;) パンパンよ!  仕事に支障ありでしたわ


父ちゃんは  ┐(-。ー;)┌ 信じられん  って呆れ顔


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ うへへへぇ~  失敗♪


*******************************



お散歩から 帰ったら お留守番組の ログ隊長


(_≧Д≦)ノ彡 どこいっとったぁ~~ん!!!


P1230717.jpg


なんで ログも連れてってくれんかったんよ~~~


P1230709.jpg

もぉー!ε=(=`・´=) 寂しかったんじゃけんねぇ!


って すごい勢いで 良い子良い子を要求


(。・w・。 ) ププッ  かわええぇ~


P1230495.jpg


グリグリ


P1230503.jpg

グリグリ

P1230496.jpg



ゴローン


P1230490.jpg


ねぇねぇ 寂しかったんじゃけんねー


あっ・・・( ̄▽ ̄;)!!


P1230457_20110324225051.jpg

   ↑ここで


初めて まつこのお膝を くぅちゃんに 奪われてるのに 気がついた ログ

仲良く 2匹で お膝で寝ましたが

ログの慌てっぷりをお見せしたかったわぁ~~~


モテモテまつこ

(o ̄ー ̄o) ムフ  しあわせ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(○ `人´ ○) おねがいしまーす♪



comment

Secret

No title

2011.03.25.06:37

まつこさん 3時間半の往復 お疲れさまでした~~
それはそれは筋肉痛になっちゃうよね
私だったらきっと もっとかかったかもよー
それにしても最後まで足取り軽やかだったワンコ達はたいしたもんよね

お留守番してたログ隊長とくぅちゃんは まつこさんから離れないね
ログ隊長の慌てっぷり 見たかった~~
今日のお洋服も可愛くて似合ってるね♪ログ子ちゃん!

No title

2011.03.25.08:13

まつこさん(笑)
歩いて筋肉痛~?3時間はすごいけど(ぷ)
あと何回かチャレンジしたら
体が慣れちゃうかもよ~~☆
筋力の若返り・・・アンチエイジング~?それは違う?

たくさんワンコいると性格が違うのわかるよね(笑)
ログ隊長・・・あははは~♪
1ワンでも足がしびれるのに2ワンは辛そうだわ(笑)

No title

2011.03.25.10:16

まつこさん、こんにちは(*^_^*)
3時間半お疲れさまでした。
歩こうと思ったガッツに感服です!
しかも歩ききった!
・・・歩くしかなかった?
ともかく凄いです。
あと、先日はシンプルで的確なアドバイスありがとうございました。
ちょーシンプル

No title

2011.03.25.11:22

わんこが多いといっぺんに連れていくのは大変だもんね・・・どうしてもお留守番組ができてしまいます(T_T)
次回はログ隊長とくぅちゃんをまた歩いて病院まで・・・・ですか??^m^
3時間半はやっぱりきついから今度はきっと車でしょうね^m^
歩いた後のご飯!!おいしかっただろうな~~~~(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

2011.03.25.11:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.03.25.13:20

お疲れ様~。
筋肉痛は早く出れば若いって言いません??
まつこさん若い若い!!(^^♪
ログ隊長のお洋服…かわいいわ~。
リボンも嫌がらないでしてくれてんのね。
慌てっぷりが見たかったわ~。両手にわんこ。羨ましい~!!

No title

2011.03.25.16:46

尿検査に異常ってなに?なに?
友達は前の日の晩に饅頭食べて寝たら、
糖がプラス判定が出てて糖尿になったー!
と、大騒ぎしてたけど、、、
(後日の再検査で正常値になり安心してた。)

3時間半よく歩きましたね。
感心、感心。
偉いなぁー、まつこさん。
翌日の筋肉痛になるなんて若い証拠!
これからも歩いて歩いて歩きまくってね。

ログ隊長が大喜びしてる間、くぅちゃんはお膝の上で
その様子を眺めてたのね。
なんだか想像つくわぁー。

管理人のみ閲覧できます

2011.03.25.17:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.03.25.18:10

まつこさーんモテモテですね。
ログ隊長のどアップの瞳がたまらんです。

そうそうまつこさんにあのひよこまくらをほめられて
赤面しました(笑)
いつもきたないから全然気にしてなった!
あ、洗う…洗うよあたい!

No title

2011.03.25.22:31

ログ子ちゃん、
すっかりちょんまげがトレードマークに!!

節約・節電と思って、
たまに会社の階段を5階分くらい歩いて上ってみるけど、
3F過ぎで脚に異変を感じる!
日頃の怠惰さを、こんな非常時に思い知らされるなんて。

No title

2011.03.25.22:36

うひょー\(◎o◎)/!
まつこさん、歩きましたねぇ(汗)
お疲れ様でした☆
そいえば、私、最近は筋肉痛になるようなことを
一切してないわ~┓( ̄∇ ̄;)┏

ログ隊長のヘソ天、めちゃめちゃ可愛い!!!
白いぬいぐるみみたい(*´▼`*人)
そんでもって、お膝にくぅちゃんがいたのね^^
てっきり、
すっごいファーがついてる洋服を
着てるのかと思っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは☆

No title

2011.03.25.22:42

まつこさんへ
やっぱり筋肉痛になったのね(*´∀`*)
本当にお疲れ様m(_ _)m
アララ、ログ隊長スリスリしすぎてお膝を
盗られてるのに気付かなかったのね。
それもまた、カワイイ~(☆∩艸∩)

おつかれさま

2011.03.26.00:16

3時間半・・・・すごっ!
そりゃ、筋肉痛くらいで良かったよ!
私だったら、膝、痛くしてるな・・・。
私は、片道30分のところを帰り道、電車に
乗っちゃった・・・ヘタレです。
ログ隊長、かわいい~
一生懸命、アピールしてるね。

No title

2011.03.26.01:02

(*≧∇≦*)ドヒャーー!!!筋肉痛になりましたか!?
歩きすぎじゃね~! おちかれ~
でも、まつこさんらしいのぉ~( *´艸`)クスクス

ログ隊長の「ゴローン」の後の「ガチョーン」の顔!
サイコーーーーーー♪
なんか、人間みたいな表情じゃ~☆

脚に、湿布貼って、寝るのよ~ヾ(o´▽`)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

2011.03.26.17:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.03.27.16:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
