
--.--.--.--:--


復活!ъ( ゜ー^)

2011.03.28.20:46


(^/Oヽ^) みなさ~~~ん


お元気ですかぁ~~~♪


まつこ 元気なんだけどね・・・


元気なんだけど・・・ 


||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


あんねぇ~~ 予約したんよ   歯科。。。 ( ̄▽ ̄;)

予約する時は よし ( ̄‥ ̄)=3 フン って 勇気だしたのに

予約した途端 気分はブルーでね なにも手につかなかったの (-。-;)


だってね! だってね! 幼少期 幼稚園の頃かなぁ~

歯医者さんが怖くてね 治療の前に泣いたのよ・・・

あのイスに座って。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。泣いたの

そしたら 先生に ホッペ o(メ`皿´)/ ぺチンッ!!!ビンタされた・・・

相当 うるさい ガキンチョだったのね  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

オバサンになった 今でも

いまだに 歯科の先生が怖いまつこなの(_ _。)・・・シュン




さてさて 凹んでばかりはいられません


気分転換に 車で30分の運動公園に 遊びにいったのよ


P1230765_20110328200934.jpg

今日のお供は  きららとログ子ちゃん


きららの 大好きな 偽たまごちゃんを買っていきましたのよ


ハッスルきらら


page_20110328195739.jpg


何度も何度も もってこい! して遊びます



page_20110328200929.jpg

飽きる!って事を知らない きらら・・・


P1230911_20110328200932.jpg

まだまだ やるでちゅよっ!


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 飼い主があきちった (; ̄ー ̄川

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(^人^)オ・ネ・ガ・イします

comment

Secret

No title

2011.03.28.21:40

まつこさん お久しぶりー
具合が悪いのかと思って心配してたわ
私も歯医者さんはキライ~~
あのキーンていう音が もうゾクゾクブルブル・・・

すごく立派な運動公園!
きららちゃん たまごちゃん ずっと咥えてるね
このたまごちゃん 偽 なのー?分からない・・・
何度も何度も繰り返して きららちゃん楽しかったんだろうね
大きなおメメのきららちゃん カワイイ❤
この次は ログ子ちゃんかな?
楽しみにしてまーす(^v^)

No title

2011.03.28.22:03

ここは、「アクア」ですね(^^)d
うちからも丁度30分位の所ですよ~

歯医者さん嫌ですよね~
でも、今私が通ってる歯医者さんは痛くも痒くもないんですよ~(^^)/
エステに通ってる気分です♪(大げさか・・・)

No title

2011.03.28.22:17

歯医者さん,イヤだよね~(。>_<。)

うちは,時間節約でいつも4プーでお散歩行くんだけど,
吠えるし,他の子と挨拶も出来ずに帰ってきちゃうんだよね( ̄~ ̄;)
まつこさんみたいに,2匹だけ連れて行ったりすれば
一緒に遊んだりする余裕もできて良いかも~。
今度まねしちゃお~っと。
きららちゃんカワユス(〃▽〃)

No title

2011.03.28.22:26

まつこさんへ
私も歯医者さん、嫌いだわ(>_<)
あまり痛い経験はないんだけど、あの音が嫌いです。
本当にブルーになっちゃうよね。
キララちゃんとログ隊長、楽しそうですね(*´∀`*)

No title

2011.03.28.22:35

今回はきららちゃんとログ君がおでかけ。
そうよね往復3時間半の道のりを5匹連れて行くのは
想像しただけでも・・・v-356
3匹でもすごいと思うのによくつれてゆきましたねえ。
2匹くらいだとゆとりを持って遊べますね。
きららちゃんかっわいい。
お洋服も良く似合ってる。
次回はログ君よね。

No title

2011.03.28.22:51

お久しぶりです~。
歯医者嫌ですよねー。
きららちゃん、可愛いながらも真剣そのものか
お顔に元気をもらいました。

No title

2011.03.28.22:58

きららちゃんの、地獄の特訓
1000本ノックですね笑

私も歯医者怖いです。
まつこさんと同じ、幼少の頃の
女医さんが恐かったんです。

次はログ隊長と1000本ノックですか?

No title

2011.03.28.23:37

私、歯医者さんは、全然、平気な方よ~♪
でも、さすがに「親しらず」を抜くときは、
時間がかかって、参ったよ~( ̄▽ ̄;)

きららちゃん・・・
うちのくるみ姉さんを、見ているようだわ~

同じ「ニセたまごちゃん」持ってるし~
ってか、コレ!めちゃくちゃワンコに人気だけど、
ピーピーうるさいよね~(*≧∇≦*)

No title

2011.03.28.23:49

アタシも歯医者大嫌い・・・
子供が小さい時に歯医者の椅子が隣同士になって子供の前で痛い!と悲鳴をあげた(汗

きららちゃん超かわいい~洋服もいいねえ~
よそいきのお洋服かしら?素敵。 

No title

2011.03.29.07:34

私も歯医者はダメダメ・・・・
次にどの飛び道具が使われるか
先生の手元をガン見・・・
無痛治療なんてネットで見た日にゃ
調べまくってますわ(ぷぷ)

きららちゃん☆やる気満々ね!!!
ウチのちゃまってば お外では持って来いに
やる気がなくて・・・
父ちゃんが投げて・・・
なんだか私が拾いに行ってるわv-356
私の散歩・・・?なのかしらね~?

No title

2011.03.29.12:01

 まつこさん、心配しちゃいましたよ・・・。
歩き過ぎでダウンか?って。

歯医者さんでしたか・・・。
私も大嫌いです。
高校生のころ、泣きました・・・診察台で。
帰り際に受付の方に「、もう泣かなくてもいいのよ」って・・・。
えらい恥ずかしかった。

それにしても、ボール遊び上手ですね(≧∇≦)
ボール遊びで「もってこい」をするの、憧れです。

No title

2011.03.29.15:38

私も歯医者行く時は
気合入れて行きますよー
あの音が嫌い(T_T)

フーちゃん、ボール投げて
持って来るのはいいんだけど
放さないのよねー
で、知らん振りしたら
ホレホレって私の前に来るんだけど
放さないのよ~
おやつ見せたら一発で放すんだけど^^;

No title

2011.03.29.23:58

私も歯医者は嫌いです
どうして歯医者って緊張しちゃうんでしょう!?
持ってきて遊びのきららちゃん
カワイイですね^^
うちはなぜかあまりしないんですよね
誰かに似てめんどくさがりなようです

No title

2011.03.30.05:01

きららちゃんのおメメ、でっか~い。
こんな大きな瞳で見つめられたらイチコロですね。

うちのそらもボール投げ大好きで、
キリがないんです。
くたばるまで投げてみるか、って思ってやってたら、
私の肩の方がくたばります!!

父さん、広島を離れました。

2011.03.30.16:37

まつこさんの所のプーちゃんはどうしてひとみが大きくて可愛んでしょう~
ひとみを大きくするコンタクト入れてます?フフフ
父さんが、4月の異動で横浜勤務になり広島を離れる事になりました。
飛行場でいるはずもないのですが、まつこさんがいるかもといつもドキドキワクワク(いる訳ないのに・・・)しながら飛行場に行っていたものでした。
広島には縁がありそうなのでまた、父さんが広島勤務になった時は是非お会いしたいですよ~
これからもブログはやってますのでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

2011.03.30.17:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.03.30.22:36

きららちゃんのお目目はおっきいな~
ヤングなきららちゃんはボール遊びが好きなのね
やだ~まつこさん、いまだに歯医者が苦手なんて
(ププッツ)(=^・^=)
アタシは先生が優しければOKよん
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
