
--.--.--.--:--


うれしい便りなの

2011.03.31.21:03



ε-(;ーωーA フゥ… 疲れた~~~

って 帰宅すると ポストに ゴッツイ封筒が・・・ 

キャイ~~~ン  (///ω///)

これは・・・


きららベビーの第2子 元の名 こいちゃん♪ 

そう ひなちゃんママからの便りなのだぁ~~~

先日 電話を頂いてたの



ひなちゃん・・・

(* ̄Oノ ̄*)   

かしこい
  んですよ~~~

私のお話が分かるんです!

もぉ~ 可愛くて可愛くて!!! 

みんなからも ひなちゃんは 可愛い子ねぇ~ って言われるんです 

って 親バカ全開  (≧m≦)ぷっ!

ひなちゃんの 自慢話を教えて頂けました

楽しそうな ひなママの弾む声を聞いて 私も笑顔


その 親バカぶりの幸せを みなさんに お裾分け ∬´ー`∬ウフ♪



P1240323.jpg

↑ この服 ぜぇ~~んぶ ママの手づくり♪ すごいでしょ!

P1240325.jpg

見てぇ~~~ (。・m・) こんなに写真を送ってくれたのよ

もぉ~ まつこ 仕事の疲れが ブッ飛んだ

P1240326.jpg

お姉ちゃんの顔になったなぁ~

もう6ヶ月だもんね

先月から 体重は変わってなく1.8k なんだって

P1240328.jpg

ひなちゃんの カットはママカット♪

P1240327.jpg


会いたいわぁ~~~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村








comment

Secret

No title

2011.03.31.21:36

ひなちゃん1.8キロ!? ちっちゃいね~ウラヤマシイ
ポパイなんか痩せても5キロはあるんだから
誰がトイプードルやねん!?だよね
ひなちゃんのママ 親バカ全開だね~
まぁ・・・親ぐらいバカになってあげなきゃ
ペットでも人間でも ってか!?(笑)

No title

2011.03.31.21:38

かわいがってもらっってよかったね!!
大切に大切に育ててもらえてひなちゃんは幸せね。たくさんのお洋服も全部~!!手作りなの??v-12すっごいね。
まつこさんの疲れも吹っ飛んだ!!

管理人のみ閲覧できます

2011.03.31.21:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.03.31.23:07

まつこさんへ
この服全部手作りなんですか?
すごいですね(☆∩艸∩)
こんなに可愛がってくれてるなんて、嬉しいですね(☆∩艸∩)
どこも家の子1番ですよね(*´∀`*)

No title

2011.04.01.00:44

まつこさんよかったね。
ひなちゃんの幸せ生活のお知らせ一杯で!!
ひなちゃん、きららちゃんとそっくり。
大きなおメメと、キュッと結んだ口。
確かに、お利口そうな顔してます。

うちのそらも口はキュッとしてますけど、
頑固さの現れです。
それでもかわいいけど・・・(親ばかv-16です)

No title

2011.04.01.11:24

可愛いお洋服に、写真。
とっても可愛がっていただいているんですね。
見ているだけで、ほっとします。
パピーは本当に可愛いですね。

No title

2011.04.01.23:53

ひなちゃん、幸せに暮らしているんですね!!
良いところにもらってもらってホントに良かったです\(^o^)/

それにしても大量のお洋服、これが全部手作りだなんて・・・凄い!!
私も頑張って挑戦しようかな^m^
最後のまつこさんの言葉・・
会いたいわぁ~~~・・・わかります
会いたいよねぇ(T_T)
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
