
--.--.--.--:--


ガックリよ o┤*´Д`*├o

2011.04.01.20:13



父ちゃんが とっても 美味しい仕事をもらった


ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


ラッキ~~~♪ 3時間で1万の仕事だよ! 


ウハウハ ついてるわぁ~


腹黒 まつこ  


思わず     ( ̄ー ̄)ニヤリッ



後からウキウキしながら 現場にベッキーと行った


そしたらね  そしたらね


工具 ダイヤが付いてる刃が 思わぬ金属で


(* ̄◇ ̄*)カ(* ̄・ ̄*)ケ(* ̄〓 ̄*)タ


って ガックリ父ちゃん ポツリ・・・



(; ̄Д ̄)なぬぅ~~~!!!


あれ・・・14000円するんだよ


工賃10000円   刃14000円・・・・・        (/||| ̄▽)/



ガッカリ肩を落とした夫婦を


優しい眼差しで 慰めてくれた ベッキー


SH380044.jpg

母さん

SH380046.jpg

地道に働きなさい

SH380063.jpg




赤字な まつこ家

赤字なのに  赤字なのに

帰りの ストアーで 


( ̄∀ ̄*)イヒッ 買っちゃった 


だって198円なんだも~~ん ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


これ かわいいでしょ~~~  ∬´ー`∬ウフ♪

page_20110401200320.jpg

名前知ってる人いるかしら

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.04.01.21:35

まつこさんへ
この花なんの花かな?
綺麗ですね(☆∩艸∩)
しかし・・・工具は残念でしたね(>_<)
どんまい、どんまい!!

No title

2011.04.01.21:44

ありゃ~( ̄▽ ̄;)
痛い出費でしたねぇ・・・・・

赤字の時って、なぜだか出費が続くのよね~

うちの息子も中学入学で、どんどんお金が出て行く時に~
車の修理代がかかったり、もうガックリ・・・

まつこさんも、がんばってちょーーーー♪
ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

No title

2011.04.01.23:02

まぁ~、まつこさん。
さんざんでしたね。
ベッキーちゃんも、大変ね~って顔してる。
でも、198円で買ったのがお花なんて、まつこさんらしい。
私なら、花よりだんご。
たい焼きとか、ビールとか・・・かな。

No title

2011.04.01.23:06

うわ~ショックですね~
今回は赤字でも
新しい工具を買いかえて、
これからオイシイお仕事がどんどん入るかも~(*・∀・b)b
良い報告待ってま~す♪

お花で癒されますよね~♪
名前は分かりませんが(´Д`A;)

No title

2011.04.02.01:45

ベッキーちゃん 何かを悟ったような
優しい眼差しですね・・・^m^
お花はいいですよねー
こちらのお花はなんていう名前なんでしょうね
なんだか細くてちっちゃくて
女の子らしい感じのお花ですね^^
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
