
--.--.--.--:--


きたー!

2010.07.28.16:22

本当は今 更新するつもりはなかったんだけど
頼んでた物が来たから喋りたくて ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~





ログと まったり してたの



P1040509_convert_20100728153320.jpg


ログぅ(〃∇〃) 可愛いねぇ~ イチャ イチャ
母さんもムチムチでカワエエよぉ~ イチャ イチャ (///∇//)やだぁ~
ってな 感じで。  (軽く妄想中)




そこへ・・・・・愛を切り裂く


ピンポ~ン      “(`(エ)´)ワンワンワン     (∴`┏ω┓´)/コラァー!!

。。。たくも~ε=(=`・´=) 

ハイハイ うるさくて ごめんなさ~い  (←いつも こう)

 
きたきた


P1040538_convert_20100728153626.jpg


待っとったんよぉ(^ー^)ノ

みんなは コレ 知っとるよね?

まつこは知らんかったんよ~(/-\*) ハジュカチ…

この前ね いつも お邪魔してる

こぐまちゃんとポン太の日記

に紹介されてたのを見て

(・o・ノ)ノおぉー!こんなエエモンがあるんね!

っと知ったんよ

5匹もおるけんねぇゴミの量がハンパないんよ

あはっ(゜▽゜*) モチ 奥さん アタシ 飛びついたわいねぇ


P1040536_convert_20100728153547.jpg


5匹だけどトイレは3つ (^▽^;) の1つに使ってみるわよ~

3枚購入したんだけどね~

完全に乾かさなくて良いみたいだし 良さげ♪

まだ みんな チッコタイムじゃないから どんなかなぁ

 
P1040535_convert_20100728153415.jpg


母さん 仕事増えるけど ダイジョウブ?    (ログ)

まかせんさ~い v( ̄ー ̄)v 洗濯機が綺麗にしてくれるけん

良さげな 情報を ありがとね~(・」o・)」

ってココからこぐまちゃんにお礼申し上げます ペコリ(o_ _)o))リ




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ポチッ!とお願いします









comment

Secret

No title

2010.07.28.18:15

そうそう 私もこぐまちゃんのブログで初めて知りました!
早速頼んだのね~
どんな感じか 教えてくださいね!
今日も暑くて 溶けちゃいそうー

ログ隊長の見上げたお顔 可愛いね~
きららちゃん ニコちゃん夫婦も 
相変わらず仲良く並んでるのね♪

No title

2010.07.28.23:23

ログちゃん可愛ええ~~v-344
小さいね~♪

トイレ多いね!ビックリしちゃった(笑)
でもウチもワイドサイズを3枚使うから一緒か!^m^
洗えるシーツやね!
エコですね!

サラノアママさんへ

2010.07.29.20:10

コメントありがとう♪
エコシートなかなかですよ~
トイプーサイズのチッチには合格です♪
今日の広島もブチ暑かったぁ、( ̄▽ ̄)
ブチって・・・・・・・・広島弁?

テンママさんへ

2010.07.29.20:13

コメントありがとう♪

3匹で3枚でしょ?5匹で3つだから・・・
(*´σー`) セコイよねぇ~
エコでなくセコで~す♪
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
