
--.--.--.--:--


ワンコ服

2011.04.02.11:35

(o ̄ー ̄o) ムフフ

P1240335.jpg



春の服が欲しくて ショップやオークションを見てましたら


カワイイ服を発見  オークションで1500円


それが  とーどいたっ  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪  カワエエ~~~


P1240338.jpg

こんな服 まつこがヤングな時代には なかったわ


(´▽`)はぁぁ・・♪まつこが着たい



さすがに それは みんなが

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!  ってなりそうだから

まつこの代わりに この方に・・・



じゃじゃじゃじゃぁ~~~ん!!!

P1240365_20110402102802.jpg


ほら♪


P1240401.jpg


ほらぁ~~~♪


page_20110402110944.jpg


めっちゃ お気に入り♪レースが甘すぎずカワイイのぉ


即 ベッキーの服もお願いしちゃった  《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


P1240393.jpg

自分で作る日は来るだろうか・・・

イヤっ! 先にミシンを買わねば  (; ̄ー ̄)...ミシン代で何枚買えるか?

ミシンを買っても 作れなかったら?

・・・作ってもらうのが  1番  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
オークションのワンピースで探してみてね♪

comment

Secret

No title

2011.04.02.12:56

まつこさん、こんにちは~(^.^)

すっご~く可愛い服v-10
パンツ付きですか?
とっても似合ってます
もう少し大きいサイズもあるのかしら?

私もミシンが壊れたのよ、買おうか
迷っているの、まつこさんと同じ理由だから・・
多分買わないかな?!

↓ お花の名前なんでしょうね
すみれでもなく・・・
まつこさんはお花がお好きですね
私も好きです(^.^)
これから夏前までが可愛いお花が
たくさん出て来ますね、楽しみ~
寄せ植えとか、春の花に変えたいです

No title

2011.04.02.13:57

かわいいe-266かわいいe-266似合ってます。
女の子はいいよね。こんなかわいいのが着れて
ぷっちにも着させてみようかな?わかんないよね。
でもパパが怒りそう…(>_<)

管理人のみ閲覧できます

2011.04.02.19:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.04.02.20:43

まつこさん
こんばんわ~
ベッキー(体重6キロの)ママです。
かわいい~お洋服!
ワンピースにパンツがついているのですか?
ベッキーもやせたら着せれるかしら?
春だから・・・花柄がかわいい~

No title

2011.04.02.21:06

可愛いお洋服で羨ましいです~~~♡
うちのモモにはとても似合いそうにはありませんが・・・(T T)
でもホント、既製品で良いな~って思えるものが無くってね~
自分で作れたら作りたいんだけど、これが作れないのよね~(^^;

No title

2011.04.02.22:14

まつこさんへ
かわいい~(☆∩艸∩)
そうだよね、中々時間も作れないしパンツ付きは
難しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

2011.04.02.22:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.04.02.22:47

おほほほ
まつこさんにお似合いだわよ
あんよだけでも入るかしら???

可愛いの見付けたのね
おズボンがつくとオサレになっていいワン
レースのとこがかわいい!!

管理人のみ閲覧できます

2011.04.02.23:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.04.02.23:41

うんうん!すごく似合ってて可愛いですね♪
私も手作りワンコ服憧れますが、
まつこさんと同じ不安があるので
未だにミシン買ってないですf^_^;)

管理人のみ閲覧できます

2011.04.03.19:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.04.04.08:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.04.04.10:08

まつこさーん\(◎o◎)/!
しばらくご無沙汰しちゃってごめんなさい☆
いやぁ、私としたことが(?)
不覚にもちょいと体調崩してしまいまして
しばらくブログをお休みしてしまいましたのん。
で、復活しましたーヘ(*~▼~)ノウッキー♪

このお洋服、とっても可愛いわぁ(*´艸`*)
私が着たいです(あ。電信柱用意してください 笑)
↑のティティくんもめちゃめちゃ可愛いね!!
まつこさんファミリーのわんずは
みんなお顔がつまっててちっちゃくて
オメメくりくりなのねー(*´▼`*人)

No title

2011.04.04.21:39

久方ぶりです~!
かわいい~~わたすもこんなセンスがあればなー。
こんな可愛いの作れるようになりたいです。
自分で作るのは何かセンス偏っちゃって。
手作り楽しいですよー♪
ぜひやってみて下され。
もれなく、かわいい生地集めという落とし穴に
ハマル確立大ですけどね。うひひっ^^

☆o☆

2011.04.06.21:18

きららちゃんのワンコ服!!
ホント☆すごく可愛ゆす~(*´艸`*)
きららちゃんにも、とっても似合っててU^ω^U♪
まつこさん、センス良くて、羨ましいです☆
これからも、色々と参考にさせて下さい(つω`*)

最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
