
--.--.--.--:--


チミはダレ?

2011.04.03.14:14


あらやだ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   今日も更新してるじゃなぁ~~~い



って 思ったでしょ! そこの奥さん  ゞ( ̄∇ ̄;)



だってね!   だって   またまた 嬉しいお便り



このこ 誰?   ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


この  イカしたボーイはね


GRL_0066.jpg



きららが初めて産んだ子なのだー

名前は ティティ君





こんなに小さくて 危険な時期もあったの

P1020588_20110402144626.jpg


夜 病院に駆け込んで

2時間おきに授乳したっけな~


P1020723.jpg



それが こんな大きくなっちゃってぇ~~~

ニコパパよりチョイ大きいみたい  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


GRL_0067.jpg


とっても 甘えん坊でね

ママが1人じゃ寂しいだろうから・・・ 同じ兄弟なら仲良くできるじゃろ?って  


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  残念!  ワンコは血の繋がり分かんないの


でも まつこんちから迎えたいって思ってくれて


ありがとぉ~~~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


GRL_0068.jpg


何度見ても ニコちゃんに似てる  鼻の短いニコちゃんだ♪

性格もニコそっくりで いつもママの側に寄り添ってるんだって



cats_20110402150649.jpg

この2匹を逢わしたら どうなるかな?


ビビリ犬2匹


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
