
--.--.--.--:--


熱い視線

2011.04.06.09:54

 (* ̄o ̄)    おはよー   (棒読み)


いい天気になったねー (これも棒読み)


なのに  まつこ   憂鬱 ((((_ ▲_|||))))ドヨーン


今日は やっと 予約がとれた 歯科の日


  PM7:40から  それまで 落ち着かないの


ε-(ーдー)ハァ  朝から ため息ばかりなの


何も手につかないが 歯科の妄想ばかりは


精神的に 疲れちゃう


気晴らしに  よし!  って立ち上がったら


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


って  なぜか お喜びのログ子ちゃん


P1240514.jpg

(  ・ _ ・  )ジーって見ると (  ・ _ ・  )ジーって見返します

ログ 行く???って言うと

嬉しそう♪  ニコちゃんに潰されたってジェントルマン 怒りません

page_20110406094011.jpg


    (-ι- ) クックック


P1240519.jpg

こんな 熱い視線を出してる ログ子ちゃん


きっと  


o(@^◇^@)oワクワク どこ行きますか?


ダッコのお散歩?  早くっ!早くっ! ダッコしてーーーー♪


って  思ってるんだよね~


風呂に行くのもしらないで・・・


行き先を知った ログ子ちゃんの 心境は


きっと



   <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
PM7:40・・・怖いんです
           
***************************************************************************


ただいまっ (* ̄0 ̄)/


くふふっ♪♪♪  痛くなかったのぉ  V(○⌒∇⌒○)


でも 緊張で 硬直しちゃったー 


軽くかんで下さ~い  って言われても 


歯がガタガタしちゃって 止められないの~


まいったわ  ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


次は18日・・・ε-(ーдー)ハァ

comment

Secret

No title

2011.04.06.10:45

あれっ ↓ 今鍵コメ入れてたら もう更新されてたー
ログ子ちゃん ニコちゃんに潰されても怒らないのー?
ホント優しいんだね
ログ子ちゃん これからシャンプーカットかな?
またまた可愛くしてもらってね♪

まつこさんは・・・ 7時40分かー 頑張れ~
今日は長い一日になりそうだね

No title

2011.04.06.12:29

ログ子ちゃんの熱視線が・・・ズッキュン(●>o<●)v-343
きました。
あの視線でじ~っと見つめられたら・・・。
メロメロです(*^∇^*)

ログ子ちゃんの熱視線思い出して、歯医者さん乗り切りましょう!
「メロメロでマヒしちゃったかも~作戦」・・・無理?





管理人のみ閲覧できます

2011.04.06.14:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.04.06.16:33

ログ子ちゃんの視線。。可愛エエ~♪

これから歯医者なの?
ガンバレまつこ!!

No title

2011.04.06.17:28

ぷぷ(*´艸`*)ログちゃん可愛いわぁ♪
この見上げられる視線って
たまらんのよねぇ(●^o^●)

そんでもって歯医者かぁ┓( ̄∇ ̄;)┏
まつこさんの気持ち、わかるわぁ。
私も歯医者にそろそろ行かなくちゃなのに
地球の裏よりも歯医者が遠い・・・(汗)

まつこさーん♪ファイトーーー!!!
(ノ*´∀`)ノ~☆彡F i g h t☆彡~ヽ(´∀`*ヽ)

管理人のみ閲覧できます

2011.04.06.18:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.04.06.18:59

まつこさん、またまたご無沙汰で~すe-466
早速のコメント有難うございました!

今頃、まつこさんはドキドキe-328MAXかしら~???
ほんと~に、幾つになっても歯医者さんは嫌ですよね。。。
泣かないように頑張ってくださいね~i-236

ログちゃん、可愛い~v-352
この熱視線に勝てる飼い主はいないですよね~
私も、みつめられちゃうとダメな方ですi-229
でもでも、お散歩e-349って思ってた行き先が「お風呂」だったなんて、ログちゃんのがっかり顔が目に浮かびますぅi-278

No title

2011.04.06.21:09

ログ隊長の
キラキラ光線にずっきゅんですヽ(^o^)丿
今日も かっかわいすぎます~
きゃ~
ログ隊長私も抱っこしたいです♪

No title

2011.04.06.21:15

ログ隊長。ニコちゃんに踏みつぶされても怒らないの!?
こんなかわいいおめめに見つめられたら私…
何回でもお散歩連れて行くかも!?
抱っこしたいな~。
もう歯医者終わってるよね。お疲れ様!!

No title

2011.04.06.21:53

わーい。ログ君がいっぱい。
おちょんぼしたログ君かわいい。
いっぺん抱っこしてみたい。

ほんと歯医者っていやですよね。
できれば行きたくない。
ぎりぎりまで我慢して仕方なく行くから、
症状もひどくなってて、よけい治療に時間がかかる。
わかってるんだけどね。
でもね。

No title

2011.04.06.22:43

まつこさんへ
本当に気持ち判るわ。
歯医者は嫌ですよね。
ログ君、カットだったのかな?

No title

2011.04.06.23:11

わかるぅ~!
歯医者って嫌だよね~(>_<)
予約の時間まで、ず~っと気分がドンヨリするよね。
先生に「力抜いて~」って言われても
力はいるし
「もっとお口開けて~」
って言われてもだんだん閉まってくるし^^;
まつこさん頑張れ~(^O^)/

No title

2011.04.07.01:01

いや~~んっ
ログ隊長ののうきうきの気持ち
裏切らないであげてぇ~まつこさん!
(/┏∇┓´\)キャー♪見てられないっ
かわいそうでっ!

あ~うちも歯医者いかんといけんの思い出したっ。
この間始めて行った歯医者、歯一本治すのに
2ヶ月掛けるって言うけ、もう行くの止めたんじゃ。
歯医者怖くないけど、歯医者代怖いっ!

かわいそうなログ隊長にポチ★
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
