
--.--.--.--:--


お久しぶりぃ

2011.04.11.20:39

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ オヒサ!!


みなさぁ~ん  お元気ですかぁ~???


   まつこ?  (* ̄ー ̄)v


ちょいと お疲れぇ~~~   ヾ(≧▽≦)ノ 



だってさぁ~  最近 日が長いじゃない?


って 事は お仕事時間が延びて 帰りが遅いのよー   (;´д`)トホホ


それで ブログの 時間が


(  ̄0 ̄)Ψナッシィ~ングぅ


あっ・・・ おひさなのに愚痴ブログに なっちゃった ヾ(´▽`;)ゝ


日曜日は 孫のサッカーの試合の応援に行きましたの


そこで 少し 桜があったので お散歩しましたのよ


P1240752.jpg


あら  父ちゃん 後姿 カッコエエわ  (* ̄m ̄)プッ


P1240757.jpg


こんな 綺麗なのに  


P1240765.jpg


ウンPが ゴロゴロしてる・・・   ( ̄▽ ̄;)!!



P1240763.jpg


これだから ワンコは肩身が狭くなるんだよ


P1240762.jpg


我が子のウンPくらい 持って帰ろうよぉ  ゞ( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村




最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
