
--.--.--.--:--


アピール

2011.04.15.08:30

(* ̄◇ ̄*)お(* ̄・ ̄*)は(* ̄〓 ̄*)よッ♪



急遽 お休みになり まだ パジャマな まつこ



しぃあわせぇ~~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


もう イッパイ イッパイで  


ヾ(*`Д´*)ノ"  キィー!!!  寸前でしたの


ベッキーも ストレスが溜まってたのか  朝から 引っ張りっこを要求


P1240932.jpg



ベッキーは このガーゼのハンカチがお気に入り♪ 

            

P1240820.jpg



こうやって 遊んでると


      ベッキーの 足元   見てよ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


P1240876.jpg



ログ子ちゃん  知らない間に 



P1240875.jpg



横たわってた・・・




P1240878.jpg



ボクここに います


母さん 大変です!! ボクここに 倒れてるんですよ!




P1240892.jpg


この子の 行動には いつも 笑わされる


P1240893.jpg


どうやったら 見てもらえるか 一生懸命


ログなりに 考えてるんだろうな~  


無言のアピール作戦に負けた 飼い主であります  ヽ(´▽`)/   


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


comment

Secret

No title

2011.04.15.12:39

ベッキーのちょっといっちゃった目・・・最高(^∇^)
ログ子ちゃんけなげだわ~・・・v-343
腹なでて、抱きしめたい(#^-^#)

うは~かわいい

2011.04.15.14:15

一生懸命アピールしてる
ログ子ちゃん?
かわいい。
かまってほしかったんだねえ~

No title

2011.04.15.18:00

にゃはは☆
なんでしょう?その可愛いアピール♪
ワンコそれぞれなのね~~(笑)
私もきっと負けると思うな~!
お腹なでなでしておやつまであげちゃいそう♪
踏まれなかった?

コメサンキュー

2011.04.15.18:40

すぷままさんへ
( ̄w ̄) ぷっ ベッキーのイッちゃってる目わかってくれたのね~~~ 
すぷままさん 見とるのぉ ┗┓ ̄旦 ̄┏┛

はさたさんへ
ログねぇ~チッコイからか?
自分をアピールするし方が色々あって面白いの

puku chanさんへ
激しいアピールがダメな時は無言のアピール作戦にでるログなのです
つい負けて甘やかしちゃうのよね~

No title

2011.04.15.20:17

まつこさん、ログ子ちゃん、ベッキーちゃん
お久しぶりで~す。

みんなでキィー寸前だったんですね・・・
疲れた時は食べて寝るです(*・∀・b)b
それは、私でした~(´Д`A;)

無言アピール、カワイイね~

No title

2011.04.15.20:24

ギャハッ ログ子ちゃん・・・
最初ちょこっと見えるログ子ちゃんが 
どんな風になってるのか分からなかったよ~
必死に倒れてアピールしてたなんて 何て健気なのぉ~
この後 まつこママにたっぷり 遊んでもらったかな
まつこさん のんびりしてね~

No title

2011.04.15.21:41

ほんと!いつもまつこさんの所に来ると多頭飼いっていいな~って思います。(大変なんですよね。)
ログちゃんに付いてるピンク、初めは眼を修正してあるのかな・・って思ったけど、ピンクの飾りをつけてるのかな・・フフフ
可愛いワンコ達に癒されますね。

No title

2011.04.15.21:52

ご無沙汰してしまいました~。
ようやく、落ち着きそうなんですが
通常に戻るには、もう少し掛かりそうです
ココも無事に退院しました
ありがとうございました・・・。

No title

2011.04.15.22:18

まつこさん、お元気ですか?
お疲れ~って↓あったし
お休みになって良かったね

ベッキーちゃん前足上げてガーゼに
突進してくるのね、ガーガー言いながらかな?
うちの子達は、もうガーガー言います
ログちゃんはいつも無言のアピール?
可愛すぎてプッツとなりました
疲れを吹き飛ばしてね~

No title

2011.04.15.22:43

まつこさんへ
お疲れなんですね。
キー、寸前に休みが取れてラッキーです♪
本当にこんなカワイイ姿で要求してたら
たまりませんよね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

2011.04.15.22:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.04.15.23:23

それぞれにアピールの仕方があって楽しいね。
ログ隊長はゴロ~ンアピール。
まつこさんちゃんと相手したんですよね。
だったらログ隊長の勝ちだ。(^^♪
かわいいね~v-343

コメありがとねー

2011.04.15.23:41

そらピースさんへ
は~い♪そらピースさんおひさしぶりぶりぃ
そうなの みんなヽ(`⌒´)ノキィー!!!寸前よ
のんびりさせてもらったから明日は頑張れそう♪

サラノアママさんへ
ログ面白いでしょ~
小さな脳みそで考えてるみたいだよ
こんな可愛い子がいるから頑張れるんだよね~

太郎かあさんへ
多頭飼いって そんな大変かしら・・・
ご飯の時は5匹待たせちゃう!って焦るけどね
ピンクはね リボンだよ♪

kumikoさんへ
おひさしぶりです
ココちゃん退院できて良かったですね~
時間はかかるでしょうが ゆっくり治してくださいね♪ 元気な姿を待ってますよ

みくるるママさんへ
もぉ~疲れてたー!!!
でも この子達がいるから逃げずに頑張れる♪
あっ・・・父ちゃん ガッカリかしら ( ̄w ̄) ぷっ
ベッキーはね~無言で楽しそうなの♪
無言で引っ張りっコ・・・静かですよ (笑)

最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
