
--.--.--.--:--


結果発表

2010.07.29.21:41

今日はたった1日

( ̄ー+ ̄) エー♪エー♪ たった1日使っただけの

エコシートの感想発表よん♪

たった1日で評価すんかいヾ(--;)ぉぃぉぃ な~んて言わないの!

言いたいんだから♪v( ̄(││) ̄)v♪


    P1040545_convert_20100729204624.jpg


ねぇ~! これ 見える (o._.)o ?

カメラが良いから バッチー物は ハッキリ写らない設定のよ

よーーーーーく見て!  2箇所 チッコの跡がうっすらとあるでしょ

( ̄。 ̄)ホーーォ。イイ感じじゃん

でも。。。あと1回はできるじゃろ ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

っと ズボラな まつこ

んで ・・・・・・

次に目をやった時には


  P1040549_convert_20100729204806.jpg


この オッサンがチッコしてた

なぜ くぅ の写真だけ載せるんか?

ε-(;ーωーA フゥ…  何度も写しました。

角度を変えたり ドアップにしたり・・・シートを持ち上げたり・・・

写らない г|`皿´|г  

えー・・・写真での現場検証ができませんので

まつこが現場からお伝えいたします。

はい。 現場の まつこ です

こちら 今、話題の セコ シートですが2匹目のチッコまでは

順調でございました。 3匹目   (゜ロ゜)  エー!!!まさかの

オッサン 登場!  

ナガイ  長い   なが~い  チッコです

オッサンだから?  色も薄いぞー!!!

オーッとぉ!!チッコが!全面!全面に広がったぁ~ マジで全面だぁ(ノ゜⊿゜)ノ 

チッコが全面に広がり境目なく 写真に写らない。。。それだけの理由で画像なし

そっ! オチはないのよ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  ごめんね

P1040548_convert_20100729204712.jpg


でもね♪  オッサンの大量チッチにも

フンバリ 漏れ はナッスィ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

セコシート がんばってくれましたよ 

明日から エコシート として使うかな~

いや・・・ヤッパ まつこ んちはセコシートヾ(´▽`;)ゝ


以上 現場から まつこが お伝えいたしました。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

シーズーだけどポチっ!とお願いします




comment

Secret

No title

2010.07.29.22:23

セコシート 吸収力バッチリなんだ!
でも、洗って使うんでしょ・・・
大変だね(^_^;)
うちのポパイはその点エコ!よエコ!
なんてったって部屋で排泄しないから
でも・・・雪でも台風でもどんな時でも
散歩しなくちゃなんないの
それはそれで辛い

No title

2010.07.29.22:32

まつこさんこんばんは!!コメントありがとうございました!!
エコシーツ!私もこれにしようかと・・・・
多頭飼いは普通のペットシーツだとかなりの枚数いりますもんね(^_^;)
papaさん情報で知ってはいたのですがどんな感じかなって思ってました
やっぱりうちもこれにします
また色々いいものがあったら紹介してくださいね(*^^)v

きよさんへ

2010.07.30.17:13

コメントありがとう♪
セコシート・・・気楽に使ってます
でも洗濯機から出してその場でパーン!って広げたら・・・
水浸しw( ̄▽ ̄;)w  防水加工ですもの  当たり前か・・・
必ずお外でひろげてね

ひろみちゃんへ

2010.07.30.17:20

エエー!年中お外ション?
雨の日も雪の日も台風の日も・・・
まつこは絶対に無理ね
だって洗うのは洗濯機。まつこはピッ!って押すだけ
だから ε=(  ̄(●●) ̄)  まつこなのよ
痩せなきゃ!って毎日言うだけ・・・

No title

2010.07.31.11:10

スゴイ これ すぐれものですね~
大量のチッコも大丈夫なのね!
匂いは トイレシートと同じ感じかな?

何枚かあると重宝しそう(^v^)

サラノアママさんへ

2010.07.31.17:37

コメントありがとっ♪

ニオイはデオシートと差は感じないよ~
最低3枚はいるね!
神経質な子はトイレを変えたら失敗するかも。
サラちゃんアブナイ・・・だってベッキー
(ー'`ー;) これはトイレではありません!
って嫌がるの。
他の子は ヽ(゜▽、゜)ノ 能天気だからダイジョウブよ
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
