
--.--.--.--:--


半分カット

2011.04.20.14:07


ヘイ ベイビー


ボクの名前 しってるかい?  (花輪くん風)


P1250291.jpg


P1250290.jpg


P1250287.jpg

・・・・・ドライ後

P1250304.jpg


ログの体だけをカットした


トップは伸ばしてるからね


P1250402.jpg

この頭 どんな風にしたいか言い表せない

ってか 自分でも ここから どうしたらいいのか ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!




肩で風を切ってた 一匹狼ログを改造しログ子ちゃんに・・・

P1250388.jpg

なんかどんどん女の子っぽく見えてくる (〃∇〃)

P1250390.jpg

こんなポーズ オンナのまつこでもできないわー

P1250392.jpg

どう? 色っぽくねっ?

P1250393.jpg


あぁ~~んっなログ隊長にポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

comment

Secret

No title

2011.04.20.15:14

ログ隊長。。。いえいえログ子ちゃんe-328
とっても可愛いですぅe-349
ドライ後のもこもこヘアーもお似合いだけど、てっぺんを結ぶとお顔がはっきりして私は好きですよ~

最後のあぁ~ん写真、なんだかとろけそうなお目目が印象的!!!
シャンプー&カットでお疲れなのかしら~ん???i-237

No title

2011.04.20.15:44

ログ隊長花輪君にウリウリだわ
まつこさんじゃないと思いつかない発想だに
笑える~なんか久しぶりにいい笑いができたわ
まあ色けはまつこさんログちゃんには勝てませんな^m^

No title

2011.04.20.16:29

花輪君…笑ったわ~!
「ヘイベイビー僕が誰かわかるかい?」だよね。
でも私…年のせいか花形満だっけ??
巨人の星の…似てる気もする。

ログコちゃん。スカートはかせてみたら?
似合うよ!かわいいもんv-343
女の子みたいな優しい顔だから。

No title

2011.04.20.21:09

ログちゃん☆
「明日のジョー」に見えたわよ!
かなりの、男前な感じじゃ~(ノ∇〃)

だけど、まつこさん!いつ見ても
カットが上手じゃね~( *´艸`)ウフフ
素晴らしいわぁ~☆

↓まつこさんのパック姿には、
度肝、抜かれたけどね(笑)

No title

2011.04.20.21:54

アハハ 花輪くんがカワエエログ子ちゃんにへんし―ん!
ホントに女の子にしか見えないよ~
リボンが似合うこと!
ログ子ちゃんて いつもゴロンして甘えちゃって
そんなところも 女の子っぽくて可愛らしい~~~
まつこさん カットお上手!!
今後ログ子ちゃんはどんな風になっていくのかなー

No title

2011.04.20.22:12

まつこさんへ
ログ子ちゃん、カワイくなりましたね(*´∀`*)
トップはどんな風にするのかな?
家の女の子のミルより色っぽ~い(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます

2011.04.20.22:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.04.20.23:24

お 女っぽいです!
色っぽいです!!
ドライ後のモフモフもかわいいですが
洗いたての横分けもなんとも
言えないですね^^

No title

2011.04.21.07:35

花輪君?
かっこいいよ~?モデルみたい☆
雑誌の表紙いけそうだわ!!
乾かすと こんなに変身しちゃうのね~♪
可愛い~~☆☆☆
師匠・・・横からマズル部分のお写真も
よろしくお願いいたします!参考にします♪

・・・後・・・リンクさせて頂いてもよろしいですか?
てっきりもうお願いしてるかと・・・
すっかりボケちゃってて・・・

No title

2011.04.21.13:04

私は韓流スターかと思いました^m^
まつこさん、ログちゃんはパピーちゃんの頃から
こんなにモフモフの毛量でした??
同じ白のうちのアンリが全体的に毛が薄くて^^;
ログちゃんみたいに白モフカットにしたいんですけど
毛量って増えるのかなぁ^^;


管理人のみ閲覧できます

2011.04.21.18:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.04.22.12:46

ぷぷ(*´艸`*)
ログ子ちゃん、可愛いわぁ♪
その色っぽい仕草、私も勉強になります^m^

まつこさんは
カットやブローはどこにも習ってないの??
まるでトリミングに行ったみたいな完成度ですよね\(◎o◎)/!
ログちゃんみたいに
お耳部分もふわっふわにしたいんだけど
うちのこは耳の毛が異常に薄いんです(涙)
→耳の毛が少ないとやっぱり
ふわっふわは難しいのかなぁー。

No title

2011.04.22.22:01

ログ隊長にズッキュンです!!
座布団も2枚あげてください~

座布団3枚です

2011.04.22.22:03

ログ隊長にもう~ズッキュンです。
座布団追加で2枚あげてください!!

No title

2011.04.22.23:33

ログ君、ホント女の子みたいね!
家の白プー親子は2ヶ月に一回に減らしてるの
最近、トリミングも辛いみたいです。
真っ白、ログ君はモテモテだね!
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
