
--.--.--.--:--


昔の名前で出ています

2011.05.02.22:31

 
♪まつこぉ~に居るときゃぁ~

      みずきぃ~と呼ばれたのぉ~~~~♪


(↑小林明 風)



( ̄∀ ̄*)イヒッ ボク

P1250771.jpg

 みぃずぅきぃ~~~~♪ 覚えてますか???

(今は プリンス君ってステキな名前がありますのよ)

こんなに  大きくなりましたぁ~


今回のお仕事の近くが プリンスくんちの近く

ダメもとで 今日プリンス君をカットしたいんですけど連れて帰って良いですか~~?

って メールしちゃった (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

常識ないメールに 快く承諾してくださって プリママありがと~ (*'ー'*)

感動の親子の再会なんて ナイナイゞ( ̄∇ ̄;)

ただただ 怯えておりました プリンス君

怯えているのに お風呂に入れられ

P1250828.jpg

ブローされ

P1250851.jpg

さいあくぅ~~~ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー な1日でございますよ

カットしてみると

( ̄◇ ̄;)エッ・・・

P1250916.jpg

ベッキーに

P1250977.jpg

そっくりじゃーーーー!!!!

家族みんな ビックリする程ソックリなのよ

P1260015.jpg

禁断写真

もう1回だけ・・・

載せちゃお  


この顔がベッキーソックリに成長

P1110493_convert_20101017230731.jpg

何度見てもエエ顔じゃのぉ~~~


衝撃的じゃーーーー  (o ̄∇ ̄o)


ベッキーも こんな衝撃的な顔じゃったんか???


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
今日はお泊りな かわいそうなプリンス君に ポチッ!してね♪

comment

Secret

No title

2011.05.02.23:04

ぶはっ~最後の写真に思わず笑ったがね
一昔前に流行った「しょうゆ顔」だったプリンス君
今はお目々クリクリじゃない 変われば変わるモノね
ホント可愛いお顔になりました 良かった良かった

No title

2011.05.02.23:25

まつこさんへ
可愛い~(☆∩艸∩)
お目目がクリクリでかわいい~
エー、最後の写真・・・同じ子?って
思いました(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます

2011.05.02.23:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.05.02.23:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.05.03.12:18

プリンスくん、本当にベッキーちゃんに
そっくりですねi-183
カットしてとっても可愛い~♪
今日はお泊まりなのね(^.^)

管理人のみ閲覧できます

2011.05.03.17:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.05.03.21:03

禁断のお写真・・・
変われば変わるものなんですね~^m^
でも本当にベッキーちゃんにそっくりですね
ということはやはりベッキーちゃんも
パピーの頃は・・・

管理人のみ閲覧できます

2011.05.03.21:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.05.03.21:42

みずきくん、お久しぶりの登場ですねー。
あの、みずきくんがこんなにプリティに成長を
遂げるなんて(失礼)
プリンスくんって名前に負けてないわねー。
やっぱり、男の子はママに似ちゃうのかな?

No title

2011.05.03.21:56

プリンス君ママにそっくりでびっくり。
生まれた時と比べると退色も進んで違うワンちゃんみたい。
こんなにかわるものなんですね。
養子に出した子が帰ってきたみたいで
まつこさんさぞかしうれしかったでしょうね。

No title

2011.05.03.23:04

プリンス君ホントにベッキーちゃんにそっくり!!^m^
まつこさんがトリミングしてあげたのですね(*^_^*)
こうやって繋がりがある事はわんこにとっても幸せな事ですよね(^_-)-☆

それにしても禁断のお写真・・・また笑わせてもらいましたわぁ^m^
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
