
--.--.--.--:--


音戸大橋

2011.05.05.12:19

アタシの実家


音戸大橋のご近所さん


今1番綺麗な時期  久しぶりに見に行ってきたのよ


P1260046.jpg

綺麗じゃろぉ~~~

P1260048.jpg

子供の頃 ここの公園は庭みたいなもんで

このサツキの中でかくれんぼして遊んだなぁ~

P1260054.jpg

今じゃぁ~大人の背丈より大きくなってたサツキ

アンタも年とったのね  (-。-;)

今 第二音戸大橋の建設中

page_20110505120651.jpg


犬ブログなので  一応・・・

P1260041.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
この日曜が見ごろじゃわー  行ってみんさい

最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
