
--.--.--.--:--


笑顔'(*⌒―⌒*))) 笑顔

2011.05.06.08:11


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


朝からご機嫌 まつこなのぉ~~~


だって♪  だって♪  今 ひとり


父ちゃん ひとりで 仕事いったわー♪  


うちの父ちゃん 静かな人で けっして害を与える人ではございませんが


ずぅぅぅぅ~~~~~っと一緒はチト疲れるものなのよ


こうやって 家事もせずにPCと遊んじゃったり (* ̄m ̄)プッ


食っちゃ寝 食っちゃ寝で テレビ見て  


ぐふふっ・・・・・  


ヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡バンバン!


    サイコーーー!!!



まつこの 気持ちをワンコの表情でたとえると


P1260194.jpg


P1260602.jpg


P1260346.jpg


P1260700.jpg


page_20110506074721.jpg


でも 本当のまつこの笑顔は



    ↑_(ΦwΦ;)Ψウケケケッ!


(▼∀▼)ニヤリッ

   
     (ΦωΦ)ふふふ・・・・



 こんなに ブラックなのぉ~~~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
悪党まつこ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

comment

Secret

No title

2011.05.06.09:07

おはよ~☆
まつこさん 正直すぎ~(ぷぷ)
笑顔が目に浮かぶ~!
いつも一緒もいいけど・・・いい?
たまにはね~♪
ウチも旦那は暦通り今日はお仕事~♪
私もパラダイスだよーーー♪夜まではね・・・
ふふふ~昼寝しちゃおうかしら?

おはようございます!

2011.05.06.09:14

まつこさんの嬉しさがしっかり伝わってきました!ヽ(^o^)丿
だんなさまには申し訳けないですが・・・
たまの一人は嬉しいですよね(笑)
そして可愛い笑顔がいっぱいで、私はメロメロしちゃいました(*^_^*)
今日一日だらだらと満喫してくださいね♪

久々コメ返し!!!

2011.05.06.09:57

puku chanさんへ

いつもコメありがとー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
約17年一緒に働いてるが・・・
いつも一緒は飽きるぞぉー
きっと父ちゃんも同じ気持ちだな (笑)
お昼寝しちゃう? ( ̄∀ ̄*)イヒッしちゃうか!

ぷりママさんへ

まぁ~~~~ぷりママ♪コメありがとー
みんなぁ~~~~この人プリンス君のママなのよーーーーー
エェー、コホンッ!(;-o-)o"失礼しました・・・
もぉ満喫しとるよ~
あのね( ̄≠ ̄)クチチャックよ♪今お風呂にも入っちゃったー  贅沢♪贅沢♪サイコー!!!

No title

2011.05.06.12:01

まつこさん
お久~ー"ヽ(´▽`)ノ"

いいなーいいなー
一人っきり~♪
ノンビリ過ごせるよね~♪

私も男3人衆が出掛けたら
めっちゃ嬉しいもん!
まつこさんの気持ち分かるわ~

わんズ達の笑顔に萌え~(〃∇〃)

No title

2011.05.06.14:39

よくわかるわ~。
でもまつこさんちのご主人は手が掛からないんでしょ??じゃあ良いじゃん!でもずっと一緒は大変よね。
私は耐えられな~い。(>_<)
今頃お昼寝かな??それとも…米ぬかパックかな??

No title

2011.05.06.15:16

まつこさんお久ですぅ~
ちょっとまたPCから遠ざかっておりましてi-229

まずは↓のサツキ!
凄~く綺麗e-415
こんな大量のつつじ初めてみたので、ちょっと感動~しちゃいました。。。

でもって、うんうん私もまつこさんの気持ちよ~く分かりますぅ。。。
旦那がいると、自由度が下がりますもんね~
色々しなくちゃいけないことも出てくるしぃe-284
なので、私ったら旦那の休みの翌日は結構お疲れでまったり~しちゃうことがしばしばですi-229
(あ、ここだけの話ですよ~i-235

それにしても、みんなの笑顔、どれもこれもとっても可愛い~
私まで、嬉しい気分になっちゃいましたe-343

管理人のみ閲覧できます

2011.05.06.15:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメさんきゅー

2011.05.06.15:33

chikaさんへ

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ええじゃろぉ~~~
父ちゃん帰ってくるまで まだ時間はあるぜ
chikaさんは今日も働いてるんかな?
帰ってカレーでも出来てたら嬉しいわねー
息子達よ~作ってちょーーー( ̄人 ̄)

ぷっちママさんへ

うちの父ちゃん害はないが手はかかる
ご飯は作れませんから (-_-メ)
んで趣味もない・・・イヤ昔は釣りが好きだったのに魚に裏切られ続け最近はめっきり・・・
老後どうしよう 濡れ落ち葉 (; ̄ー ̄川 アセアセ

LULU母さんへ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
パパ大好きなLULU母さんアタシの気持ちわかる?  てっきり
(//∇//(//∇//(//∇//) いいなぁ~パパと一緒にず~~~っといたいのぉ♪
って言うのかと思ってたわ
LULU母さんはパパに尽くし過ぎて疲れるのね~
ヤッパ えらいわ!

No title

2011.05.06.16:08

こんにちは、まつこさん

先日、まつこさんのブログで出産のお勉強させていただこうかとコメントしたばかりですが
出産一週間前にしてダメになってしまいました。
あともう少しってとこだったのですが
残念な結果になってしまい
家族みんなでショックを受けていました。

まつこさんのブログ、楽しいですね。
たまにお邪魔させてくださいね。
これからも宜しくお願いします。

コメありがとう

2011.05.06.17:28

ふぅーさんへ

ふぅーさん 辛いのにコメありがとね
私も♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪
しながらお邪魔したら とても悲しい結果に声をかける事もできませんでした。
ごめんなさいね
レディちゃんの体調はどうですか?
こちらこそ またお邪魔させて下さい
早くレディちゃんが元気になり皆さんに笑顔が戻りますように♪

管理人のみ閲覧できます

2011.05.06.19:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.05.06.21:06

まつこさんファミリーのわんずちゃん達❤
みんなの「デヘヘ」顔がめちゃめちゃ可愛いわぁー(*´艸`*)

でもって☆
まつこさん、わかるわかるー\(◎o◎)/!
うちもね、
オットの会社が太っ腹でさ(経費節減の噂もあるけど)
このGWを大型連休にしてくれちゃって
毎日毎日、いるのよねー┓( ̄∇ ̄;)┏

私も早く、わっるーい顔で(笑)
ニヤニヤしたいわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ"ぶははは!!

※4回も(!!)動画見てくださってありがとん~(*´▼`*人)

No title

2011.05.06.22:12

まつこさん!笑顔過ぎではないですか^m^
でも本当はブラックなんですね・・・
私もダンナは一緒にいても
全然気になりません~^^
でも「晩ご飯いらない」ときは
喜んじゃいますかね^m^
サボっても怒る人ではないですけど
こちらの気持ち的に・・・ですね フフフ

No title

2011.05.06.22:16

こんばんわ。
初めまして・・・

うちのブログコメントありがとうございます。

ホントに音戸同じ日に行かれたんですね。
私は昼ごろ行ったんてです。

音戸が実家で音戸大橋は、庭みたいなものってまつこさんってば、
もしや、ご主人は城みちるですかi-198

No title

2011.05.06.22:27

まつこさんへ
ゆっくり出来ましたか?
みんなの笑顔が可愛かったですが、まつこさん
喜びすぎ~(☆∩艸∩)
でも、一人でゆっくりするのは、憧れですよね(*´∀`*)

No title

2011.05.07.12:54

昨日この記事見て、一人の時は自由でいいわ~とうなずきましたわ!

↑ シンボルツリーの植え替えで・・・
小さな苗からこんなに大きくしたのにね(>_<)
復活させる方法があるといいですが・・・
ファイトまつこ!(呼び捨てごめんなさい)

No title

2011.05.07.15:34

コメント欄閉じてたので、こっちに( ̄∇ ̄*)ゞ

1人の自由な時間って必要よね~!
ワンコは可愛いけど、たまには時間を気にせず、
ゆっくりショッピングとかした~い!

それにしても・・・
ワンコの笑顔写真、上手に撮るのね~!
素晴らしいわぁ~☆彡

シンボルツリーの植え替え
残念でしたね・・・(´Д`|||)
可愛がってきただけに、ショックよね・・・

続ただいまぁ~コメ返し!

2011.05.07.18:45

いっしんさんへ

いっさんさんちのパパさんの会社も大型連休?
まさか10日間???
朝・昼・晩の食事だけでもグレそうだわー
ガンバレー!!!
まつこ今、雨に濡れて帰ってきて夕食・・・
o┤*´Д`*├o アァー  って思ってたら
父ちゃんが 冷凍のたこ焼きとビールで良いって! 
なんて良いヤツなんだーーーー  (都合の良いオンナなの(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)

Akiさんへ

そう!別に父ちゃんがワガママ言う訳でもないし
アレやれコレやれ!なんて言わないのよ
でも いつも一緒だから たまには1人になりたいのよねー
それにPC向かってる時 父ちゃんがため息つくと Σ(=o=;)ギク!!
小心者なのよーーー

ルリピンさんへ

あらぁ~~~♪コメありがとう
私もお昼に行ったのよ~
そんでもって サツキの中でお昼食ってたー
ウチの父ちゃん残念ながら 城みちるじゃないわー(笑)  

ミルパパママさんへ

お忙しいのにコメありがとう
喜び過ぎ???
イヤイヤあれ位じゃ~まだ私の気持ちを表せてないわー 
(ΦωΦ)ふふふ・・・・  

食後のコメ返し♪

2011.05.07.19:44

みくるるママさんへ

シンボルツリー悲惨でしょ~~~
もう4年くらい植え替えしてなかったから コノ子の為を思って植え替えしたのよ・・・
大きなお世話だったのかしら (ノ◇≦。) ビェーン!!

ともさんへ

働いてると1人の時間って貴重でしょ~
でもね まつこショッピングとか あまり行かないの。
とにかくワンコとイチャイチャしてる  (笑)
ワンコの写真はね 連写に限るわ!
毎日 連写!連写!使えるのは1割もないわよ
シンボルツリー残念でしたね・・・・・って
やっぱ もう ダメかしら (; ̄ー ̄) 
今日HB101をあげたんだけど。。。。。

No title

2011.05.07.23:28

まつこさん、一緒ですぅ~
まさに、私の心の叫び(?)と同じ☆
なんだか嬉しくて、ウキウキ(表現が下手です)してしまいましたよ♪

5日、音戸の瀬戸ではニアミスでしたね!!
うちはお昼頃に行きましたよ~

コメ返し(*'ー'*)

2011.05.07.23:38

ハルくんママさんへ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?ハルくんママも音戸の瀬戸公園に行ったのーーーー
”(*>ω<)o"クーーッ!!!悔しいわー
アタシ達 ロミオとジュリエットなのねー
モチまつこジュリエットっ!!!
いつか 会えるかしらぁ~~~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)~~~♪

管理人のみ閲覧できます

2011.05.08.00:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.05.08.12:05

まつこさん~分かります、分かります
十分すぎるくらい分かる~
3年もの間ほぼ1人暮らし!それが突然共同生活始めたようで、気を使う気を使う!しかもほぼ10連休状態、お出かけも重なったのか、私、頭クラクラしてます。ストレスもたまってます
今、父さん、出かけている間にコメントしてます。
きっと、父さんもストレス溜まっていると思いますけどね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

2011.05.08.13:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.05.08.19:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太郎かあさんへ

2011.05.08.21:11

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ そうよね
太郎かあさんち単身赴任が終了し 夢の独身時代は終わったのよねー
毎日父さんがもれなくご帰宅だもん
そりゃ~馴れるまで大変だわ
( ̄w ̄) ぷっ 痩せる思いだわね!

管理人のみ閲覧できます

2011.05.09.23:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
