
--.--.--.--:--


よかれと・・・

2011.05.07.06:30

おはおはおはよー ( ̄Д ̄)ノ



昨日は まつこの喜びを見て貰いましたが



一転 オンナ心は変わりやすいのよ~~~  ε-(;ーωーA フゥ…


今日は  ((((_ _|||))))ドヨーン こんな気分


お花を愛する 可憐なまつこ


愛するあまり・・・こんなにしちゃった


P1250510.jpg


これ まつこんちのシンボルツリー


小さな苗から育てたの・・・


(ノ≧ロ)ノ<なのにぃぃぃぃ~~


まつこの  この子 植え替えしてあげないと  って


女神様のような 優しい心が 仇となりやした


植え替えして約10日・・・か・れ・た


(  ̄д ̄;)・・・瀕死?  まだ大丈夫なのかしら?


なんでなの?  ほら 他の子達は元気なのよ!


P1250506.jpg


なんでなの  (; ̄ー ̄)...   この子の為にした 植え替え・・・


こんな まつこの 切ない心と裏腹に


この子達は ハイテンション たのしそーーーー (¬д¬。)


page_20110506204757.jpg


この気分のまま 仕事だじょー 


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
グスン。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。な まつこに ポチッしてね

最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
