
--.--.--.--:--


お出掛け(プチ家出?)

2011.05.08.19:55


まつこ地方とっても良い天気

寝不足で ゴロゴロするつもりだったけど 

あまりにもったいないので お出掛けするモードに入ったまつこ ( ̄‥ ̄)=3 フン

こんな まつこは 珍しいぞ

父ちゃんに うふ♪(* ̄ー ̄)芝桜を見にいこっ♪ って誘ったが・・・

こんな時間からぁ・・・ε-(;ーωーA フゥ… 

   あーでもない  こーでもない  って  グジグジ

プチッ! (▼、▼メ)

はい。 その一言で 1人でお出掛けしましたの


我が家から車で1時間ちょいの公園へ

page_20110508200642.jpg


写真には 写してないけど すごい  人!人!人!

ワンコと遊ぶスペースなんて なかったわー 

ガックリ((((_ ▲_|||)))) まつこ 

これで 帰るのは 父ちゃんにホレホレ (▼∀▼)ニヤリッ  って思われるのは


絶対にイヤ!

  ムo( -ェ-)カ( -ェ)oツク!!


ホームセンターに行き ロングリードを 購入

これが 高かったぁーーーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

8mを買いましたのよ  ちょい買うのに勇気がいったけど

父ちゃんの顔を思い出したら 

チクショーーッ!ヾ(*`Д´*)ノ"

って 買えた♪

おかげで  こんな カワイイ顔が見れたのよ



page_20110508195043.jpg


もう1匹 お供がいましたが

cats_20110508200821.jpg

ずーーーーっと この状態でしたの


きらら 帰りの車の中で ソッコー爆睡

P1270434_20110508200639.jpg

カワイイ寝顔でしょ

おうちに帰ると 冷たい風が夫婦の間を・・・

って ハズだったんだけど  嬉しいお届け物が 夫婦の危機を救いました

その救世主は・・・ 

         つづく   ( ̄∀ ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
