
--.--.--.--:--


どうかしらん♪

2011.05.09.23:58


今日は(;´д`)ゞ アチィー!! 1日でしたわねー

汗ダクダク

ヘルメットを 脱いで 自分が映った鏡を見て

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛びっくりしたー!! 

ブラマヨの小杉がプールから上がったような 前髪でしたの 

ほら! オデコに 海藻チョロリって感じよー o(TヘTo)  (分かるよね?)

自分が 怖いわー  これ以上 前髪抜けないでー な  まつこです

こんばんはーーーー  へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

*************************************

昨日の続き


まつこ夫婦の危機を救ったお方とは・・・


へっぽこ丸さんだぁー!


☆ ← ココ  押すのよ


このお方の 太っ腹なプレゼント企画に食いついた まつこ であったのだ


*************************************


ワンコと楽しく遊んでも いやぁ~~~な気持ち  ε-(;ーωーA フゥ…

気持ちを切り替えなきゃね

でも 笑顔を見せるのは シャクに触るわーーー(¬д¬。)

なーんて 思いながら 意地っ張りまつこ 帰宅

よっそよそしく  (≡д≡)ダダイマー・・・


デモネ  テーブルに 目をやると


P1270444.jpg

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー へっぽこ丸さんからのプレゼントだー


機嫌の悪いのなんて ブッ飛んだ 単純だった まつこ


P1270449.jpg

見て~~~ これ へっぽこ丸さんが 夜なべして作ってくれたのよ♪

すごいでしょー

へっぽこ丸さん  疲れてませんかー?

P1270451.jpg

うふ♪(* ̄ー ̄)v 腰に手なんて あてちゃったりして


ど~~~~~~かしらぁ~~~~  (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


それから  これも♪

P1270479.jpg

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ まつこケツでかいわー


あっ! やっだぁー! 

    今 まつこの ケツ見たでしょー (● ̄▽ ̄●;)


ダイエッターなのに3Kリバウンドー   反省してま~す ヾ@(o・ェ・o)@ヾ

P1270480.jpg

どう♪ いいでしょー

ベッキーも満足顔  やっぱ ( ̄m ̄* )ムフッ♪かわいいわー

最後は どうしても 我が子自慢♪

page_20110509212012.jpg


へっぽこ丸さん  


ありがとo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーっ!!!




でもさ! きっと 1番 へっぽこ丸さんに 手を合わせてるのは( ̄人 ̄) 

父ちゃんだろうね 

嵐を避ける事が出来た 父ちゃん 胸をなで降ろしてたはずだわー  (* ̄m ̄)プッ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村




comment

Secret

No title

2011.05.10.00:33

うちも来たよ~本当に綺麗に作ってあるのよね~ビックリ!!!
スリングとっても使いやすいよね。
我が家もGW慣れない父さんとの生活に疲れ果てて具合が悪くなった私、母の日に届いたへっぽこ丸さんからのプレゼントに救われました。

No title

2011.05.10.07:49

まつこさん・・・
全然痩せる必要ないんじゃない?
痩せると 髪の毛も痩せるらしいよ・・・(汗)

プレゼントでi-184i-184わかるわ~☆
くっそ~☆買っちゃおう!ってのも(笑)
しっかし 皆スリングにおとなしく入ってくれて・・・
うちの子なんて長い胴体でニョーーーーンって
はみ出ちゃうんだよね~(泣)
羨ましい・・・憧れなのよ!スリングでお出掛け(泣)

No title

2011.05.10.08:00

まつこさんよかったね~♪
こういうのって嬉しいよね。父ちゃんも心の中で
小躍りならぬ大踊りしてたわよ。きっと…

ねぇねぇどこ痩せるの??
ケツもデカクないよ。私なんかどうするのよ!
もう諦めてるけどさ…( 一一)
最近女を忘れてるのよね。

みなさん。お裁縫がお上手よね。
すごいわ。尊敬してしまうのよね。

No title

2011.05.10.08:07

まつこさんのイメージが・・・文章と違うわぁ~~~^m^
とっても素敵な奥様に思えるのですが・・・・皆さんもそう思いますよねぇ(*^_^*)

今回父ちゃんへっぽこ丸さんにすくわれましたね^m^
こんな素敵なプレゼント・・・私も欲しいわぁ!!

コメありがとう

2011.05.10.09:11

太郎かあさんへ

ほんと上手に作ってるよね~
まつこも出来るオンナになりたいわー
って 念じるだけで努力をしないオンナなの
太郎かあさんの写真を見て
やだ!若いじゃん!細いじゃん!ってビックリよ
勝手に 同い年くらい?デカイオンナ?まつこと同じ体型?  
とイメージを膨らませていたから
太郎かあさんに裏切られた感だわー ( ̄w ̄) ぷっ

コメありがとう

2011.05.10.09:33

puku chanさんへ

( ̄(∞) ̄) ブヒィ~ このアチキを見て痩せる必要ないですと?
・・・体重聞いたらビックリするよ! ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?って。。。。。
GW実家に帰った時も 親戚のおばちゃんから
アンタどしたの!!!って o┤*´Д`*├o
帰る度に何度も言われるのよ
何度も言われ 絶対に痩せてやる (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  って 思うだけぇ~

ちゃまって もしかしてスリングの中で立ってるのかしら?


ぷっちママさんへ

やっぱ父ちゃん 大踊りしてたよね (≧m≦)ぷっ!
まつこ 樽のような体型をごまかすのにウエストをこれでもかぁーーー!!!
ってくらい 手で押して写真撮りましたの ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
細く見えるかしら♪
目指すはMサイズ・・・腕が入らないの ┐(-。ー;)┌

きよさんへ

あらやだ! ステキなマダァ~~~ムに見えちゃいます? 嬉しいわー
でも 実物みたら
詐欺師だわー Σ(- -ノ)ノ
って 絶対に思うわよ! 
2年前を知ってる人は 
こんなんじゃなかったよね?(^▽^;)
って まつこを指さすのよーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ"彡 失礼でしょ!

No title

2011.05.10.10:48

いつも、ダイエットの話題があったけど
まつこさん、必要ないじゃない~~

スリングに入っておとなしくしてる
ベッキーちゃん!なんて可愛いの~

No title

2011.05.10.13:36

お久しぶりに遊びにきてみたら・・・・・
うわ~
いいな。いいな。
スリング!!エプロン!
よかったね~!

思わぬプレゼントってうれしいよね!

No title

2011.05.10.15:15

まつこさん、ケツでかくないよ。
何度も見直したけど、でかくないと思う。
っていうか、全く太ってないし。
‘まつこ’って名前から想像するのは、今の時代デラックスじゃない?
だから、勝手にまつこさんのことデラックスを小ぶりにした感じに
想像してたから、ほっそーい!
と、思ってしまいましたよ。

すごーい、手作りプレゼントなんだねー。
スリングに入ってるベッキーちゃんのかわゆいこと♪

コメありがとう

2011.05.10.17:54

kumikoさんへ

ヾ(≧∇≦)〃イヤイヤ まつこ
Mサイズ入りませんのよ!
作業服なんて殿方のLサイズなの
きっと そばで見たら デケェ~~~( ̄Д ̄;;
って思うわよ
ベッキーかわいいでしょー (^ー^* )フフ♪

はさたさんへ

おひさしぶりぶりぃ~♪
いいでしょ~ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
これでまた ダッコが大好きなベッキーになったわ
夕食を作りながらダッコしてま~す♪

るる姉さんへ

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ そうデラックスまつこになりかけてたのー
これでも8k落としたのよ♪
でも後7kって落ちないし8k痩せたしぃ~
ってダイエット忘れてるぅ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
自分に優しいでしょー
これ以上にはデラックスにならないようにしなきゃねっ!!!

管理人のみ閲覧できます

2011.05.10.18:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.05.10.18:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.05.10.19:19

小杉がプールから上がったような
前髪って(笑
まつこさん面白すぎーーー
ベッキーちゃん、スリングの中で
気持ちよさそうだね
こんな素敵なの手作りできちゃうなんて
スゴスギ!

No title

2011.05.10.19:49

まつこさんエプロン似合っていますよ!
ベッキーちゃんもスリングに上手に収まっていますね!
チョコンと出た前足がカワイイです~

まつこさん・・・ケツでかいわ~なんて言うから
ケツ見ちゃったじゃないですか!
でかくないですよ!
ダイエットの必要ないじゃないですか!!

No title

2011.05.10.20:04

まつこさんへ
ステキー♪
これは怒ってた事もすっかり忘れちゃいますね。
ガーデニングに役立つエプロンに、スリング
色あいもバッチぐー♪
良いなぁー(*´∀`*)
父ちゃん、感謝しなきゃね(☆∩艸∩)

No title

2011.05.10.21:08

素敵なプレゼント、良かったですね~☆
しかもとっても似合ってますよ~(^^)b

ダイエットは全く必要ないでしょ~(ーー;
どこ痩せるの???

ベッキーちゃん可愛い過ぎでしょ~o(^^)o

No title

2011.05.10.21:33

いいな。いいな素敵なプレゼント~♪
まつこさん、歳知らないけど、やっぱ若い!!
エプロン可愛くて、とても似合っていますよ~♪

痩せる必要ないと思いま~す!!
十分スリムですよ~

スリングに入っているベッキーちゃん、
今日もカワユス~~~❤

No title

2011.05.10.21:46

まつこさん、お祝いコメントありがとうございました~♪
おまけに1番乗りしてくれて、嬉しかったわぁ~♪

「ブラマヨ小杉」に笑っちゃったけど、
写真を拝見する限り・・・ジ~ (・_・|
じぇんじぇん~!ふさふさじゃーーー!
しかも、キレイじゃーーーー!
痩せなくていいと思うよ~( ̄∇ ̄*)ノシ

おっ!へっぽこ丸さんの企画☆当たったの~?
うちも食いついたんだけど、外れたかなぁ~?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

2011.05.10.22:37

まつこさん、コメありがとうございました~!
頑張りまっす( ̄^ ̄)ゞ

まつこさん、ダイエット必要ナッシン~グ!ではないですか!??
めっちゃスリムですよ~
エプロンもスリングも良い感じですね♪
ベッキーちゃんがまた可愛い~(*^o^*)
パパさん嵐にならなくて良かったですね(^m^)

最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
