
--.--.--.--:--


広島風お好み焼き

2010.07.30.17:03

ダイエッター まつこ

ずーっと ずーっと 我慢してた ヽ(`⌒´)ノ

約1年近く。もう我慢の限界よ!

ベッキー達 いい子にお留守番しててね!

P1040051_convert_20100730154329.jpg

はいはい。 また食べるのね  犬はお断りなのね。。。

ごめんねぇ~ ちょっくら 行ってくるけん (○゜ε^○)v

っと お友達を誘い 大好きな お好み焼き を食べに車を走らせた

最近さぁ~  上のほうじゃ(かみのほう ってのは東京付近の事) 

広島風お好み焼きの事を広島焼きって言うみたい  ( -_-)フッ

別に怒る訳じゃないけどねぇ~

(〝▼皿▼)=3 広島焼きじゃないけん!お好み焼き! の 広島風

うちん中じゃ~お好み焼き食べる。。。

広島風にする?  関西風にする?  ってな感じ  

おわかり?ミナサン┐(-。ー;)┌

って 向かったのは 知り合いのお店!

知り合いじゃけん行ったんじゃ~ないよ♪ ココのが スキだからぁ(o^∇^o)

呉市の阿賀って町にあるんよ~

P1040576_convert_20100730154924.jpg

名前は 【まっちゃん】 名前はごくふつう

目のデカイ おじさんが焼いてくれます

ここのはね 嬉しい生麺なの 

まつこは 普通の肉玉ソバ  これが1番じゃろー

P1040578_convert_20100730154458.jpg
 
o┤*´Д`*├o アァー 失敗 キライな青のり乗っけなかったら見た目が悪い

ネギのっけりゃ~ヨカッタァ


お友達が注文したのは チーズオム  まっちゃん ハイカラなモン考えたね

P1040585_convert_20100730154542.jpg


そんなモン お好み焼きじゃねぇーヽ(`⌒´)ノ

って 思ってたけど・・・ちょっと食べてみる(*^-^)?

のマリア様のお言葉にしたがった。

あっ! (* ̄ρ ̄)”うまいじゃん  ガーリックの風味がするぅ~

メニューをみると イタリアン もある。 お好み焼きなのにイタリアン・・・

食ってみたいかもヽ(´▽`)/へへっ

広島に来た時には呉線に乗って食べにきんさいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

一応 住所ね

広島県呉市阿賀中央7丁目7-39
電話 0823-75-0315
定休日水曜  お昼は11時~2時まで
阿賀駅の歩道橋を渡ればすぐよ

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー食った 食った これでビールを グイッ( ̄▽ ̄)=3 プハァー

サイコーよね。。。でも父ちゃんに捨てられるけん我慢した



ただいまぁ~ いい子にしてたぁ?





P1040615_convert_20100730154708.jpg


 オガエリーヽ( )`ε´( )ノ って天使のベッキーさん

かっ・・・(^▽^;)かあさん ビール のまなかったよぉ~  ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


P1040614_convert_20100730154622.jpg

・・・・・・・・・・・・   



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑このオレンジのところをポチッ!とお願いします

comment

Secret

No title

2010.07.30.22:48

ベッキーさんの歯をむき出しのお顔 可愛い

広島(風)お好み焼き 美味そう!
オムそばっぽいのもチーズのも ヨダレ出る~
こんな美味しい物食べたらダイエットは明日からになりそう

No title

2010.07.31.11:02

美味しそう~~
お好み焼きって 妙に食べたくなる時があります!
近ければ行ってみたいのにー
普通の肉玉ソバも好きだけど、チーズオムも美味しそう
今時って イタリアンとかもあるのねぇ 
広島へ行った時は寄ってみたいです、って
その前にまつこさんちに 行きたいです。

ベッキーちゃん 歯をむき出しちゃうことあるのね(^v^)

ひろみちゃんへ

2010.07.31.17:24

コメントありがとう♪

広島に来たらぜひ生麺のお好み焼きを食べてね
名古屋も うみゃ~モンあるんじゃろ?
味噌カツとか?食ってみたいわー

サラノアママさんへ

2010.07.31.17:30

コメントありがとう♪

 ̄m ̄ ふふ あのベッキーの顔
あくびの後で~すヽ(^◇^*)/
カメラを向けると おすまし するから
何度も名前を連呼してたら大あくび( ´△`)
良い絵でしょっv( ̄ー ̄)v
サラノアママ老衰する前に会いたいねぇへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
