
--.--.--.--:--


ログが

2011.05.10.22:04

食後 私の膝の上で甘えていたログがスクッ!と立ち上がり歩き出した

咳をしてる  立ち止まり  むせだした

抱き上げると むせながら大きな口を開け 苦しそうにもがいてる

口からネバイ鼻水みたいなモノが出ている

父ちゃんも駆け寄りログを抱き寄せ 二人で 泣き叫ぶ

エビぞり 息をしていない

パニくって 泣き叫ぶばかりで 動物病院の連絡先をなかなか探せない

やっと電話をかけても繋がらない!

とにかく家に居ても仕方がないので 

すぐ 車に飛び乗り 病院へ向かいました

いつもなら5分くらいで着く病院がとても遠い

私は泣き叫びながら名前を呼び 背中を叩いた

口からヨダレをだし 息をせず 反り返ったままのログ

お願い 息をして! 大きな声で名前を呼び体をゆさぶり背中を殴り続けた


病院につく直前に ログの力が抜けた  すると

ログがゆっくり頭をあげた

息をしてる!意識がもどった!

先生に 診て貰ったところ 鼻水が詰まってしまったのかも・・・

とのこと。

家に帰ってもログは興奮してるのか 部屋の中をウロウロ

とにかく 初めてのお部屋?

ってな位  部屋中のニオイをかぎウロウロ歩き回る

甘えてきても いつものログと違うのです

緊張していて 安心して完全無防備で甘えてくれないのです

キョロキョロしていて 落ち着かない感じ

数分間 息が出来なかったから 記憶が飛んだのでしょうか

今も私に抱かれているけど寝れないみたい

少し ログが落ち着くまで 少しの間ブログはお休みしようと思います

今、今の話で私も興奮していて文章がまとまりなく 読みにくくてごめんなさい






comment

Secret

No title

2011.05.10.23:04

ログ隊長。
本当によかったです。
本当に本当によかったです。

まつこさん、旦那さん
ログちゃんが落ち着くまで
ブログはお休みでも大丈夫ですよ。

また、落ち着いたら
再開お待ちしています。

本当に本当に本当に
息をしてくれてよかったです。
私も文章を最後まで読むのが怖くて
何度も最初のほうを読み返して、先に進めなかったんですが
意を決して読み進めて、ホッとしています。

管理人のみ閲覧できます

2011.05.10.23:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.05.11.00:05

びっくりしました。
ログ隊長・・・
よかった・・・もどってきてくれて・・・
まつこさん気が気でなかったでしょうに・・・

No title

2011.05.11.00:06

まつこさん、ログちゃん、良かったですね。
記事を読みながら「息をして!」と祈ってました。

そばに付いててあげて下さい。

No title

2011.05.11.00:27

こんばんは、はじめまして

ログ君・・・戻ってきてくれて良かったです。
ログ君もビックリしてしまって、落ち着かない
んでしょうね?

お大事に!

お元気な記事をまってます。

管理人のみ閲覧できます

2011.05.11.01:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.05.11.02:19

ログくん ご心配でしたね
うちの最初のマルチーズ
注射中に私の腕の中でピクピクし始め
えびぞりで痙攣起こして;
先生が吐いた物の気道確保もせず引っ込んでしまい
そのまま亡くなってしまいました;
ブログ読みながらあの時の情景思い出して
ログくんとうちの子重なって・・とっても怖かったです;
お大事に!!!です

No title

2011.05.11.07:48

まつこさん怖かったね。
でもご主人が一緒にいたときでよかった。
ログ隊長・・・どうしたんだろ。
でも本当に良かった。もう読んでて怖くなったよ。
本当に良かった。
ゆっくり傍にいてあげてくださいね。
一日も早く元気なログ隊長の姿が見れますように・・・

No title

2011.05.11.08:23

ログ隊長!
大丈夫?良かったよ~!息してくれて・・・
鼻水が詰まってしまったのかも・・・?
そんな事ってあるんだね・・・
ホント怖かったよ・・・
落ち着くまでいい子いい子してあげて☆
そして また元気なログ隊長待ってるからね!

管理人のみ閲覧できます

2011.05.11.14:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.05.11.18:20

びっくりしました。
ブログを読んでいて、
こちらが心臓が止まるかと思った・・・。
本当に、本当に、本当に・・・・・・・・・・、
良かったです。
元気なログ隊長の復活待ってます。

No title

2011.05.11.18:28

びっくりしました・・・。
正直とっても怖かった。
ログくんが無事でホントに良かったです。
今は心配でしょうけど、また元気なログくんとまつこさんのブログ楽しみにしています。

No title

2011.05.11.18:37

色々あって久々に覗かせて頂いたら・・・。
心配でしたね。
記憶が飛んだのが一時的ですぐに記憶も戻って体調も元通りになられる事を祈っています。

No title

2011.05.11.19:47

そんなことがあるんですね。
まつこさん、ビックリされたことでしょう。
でも、でも、ログ隊長、意識が戻って
本当によかった。
近いうちに元気な姿を見せてくださいね。

No title

2011.05.11.20:02

無事でよかった
もうただそれだけです
息してくれてありがとう

No title

2011.05.11.20:13

まつこさん驚いたですよね
ログ隊長 息をしてくれて
本当に良かったです
お互いにまだ落ち着かない状態かも
しれませんが
ふたりともどうぞゆっくりとした時間を
大事に過ごして下さいね

No title

2011.05.11.21:03

びっくりしました。。。
読み進めながら、いつの間にか私も鼓動が早くなり、ドキドキ。。。
でも、本当に本当によかったです
ログ隊長の生命力に拍手です

突然のことでまつこさんも、パパさんもきっと凄く驚かれたことでしょうね。。。

ふ~
でも、本当に息をしてくれてよかった!

それにしても、鼻水が詰まっちゃうなんてことあるんですね。。。

ゆっくり、ログくんに付いててあげて下さいね
そして、一日でも早くログくんが完全復活して、まつこさんがブログ再開されるのを待ってます。。。

No title

2011.05.11.21:28

まつこさん。
本当に本当に大変でしたね。
ログ隊長、息をしてくれて
そして意識が戻って本当に良かった。良かったです。
もう読んでいて途中、ドキドキしてしまって・・・

ログちゃんが落ち着いて
元の元気なログ隊長に戻りますように☆
まつこさんもどうか無理なさらないでね。

No title

2011.05.11.21:41

まつこさんご心配なここと思います。
ログちゃん、あまりの苦しさでビックリしたことでしょうね。
しばらくはじっくり様子を見守ってあげて下さい。
一日も早く元の元気なログちゃんに戻ることをお祈りします☆

No title

2011.05.11.21:52

まつこさんへ
これは心配だったですよね。
家のアノンが痙攣のようなのが起こって、スッカリ
低血糖と低カルシュウムかと思ったら色々調べたら
肺炎になっていて、呼吸不全になっていました。
それも色々調べてまだ1ヶ月だから、先生も判らなくて
息がしんどそうなのでお願いしてレントゲンを撮って
初めて判りました。
身近にいる飼い主しか判らない事なので、暫く様子を見ていてあげて下さいね。
本当心配でたまらないと思いますが、どうぞお大事にして下さいね(*´∀`*)

No title

2011.05.11.21:58

まつこさん、本当にこわい思いをされましたね(T_T)。。。
読みつづけて行くうちに緊迫した状況が伝わってきました。
いつも明るいブログだったから、まさかの出来事に、不安な気持ちが今も胸の中をぐるぐるしています。
ただただ、息を吹き返してくれて良かった。。。

早くいつもの日常になる事、心から願っています。

No title

2011.05.11.22:34

ドキドキしながら今日の記事を読みました。
息をしてくれてよかったですね。
でもマイラヴラヴログ君心配です。
この状況はやはりパニックになりますよね。
落ち着いたらまた再開して下さいね。

No title

2011.05.11.22:44

まつこさんビックリしたでしょう
私だったら・・・・想像しただけで怖い
ご主人がいて本当に良かった

ログ隊長 相当苦しかったと思うと可哀想で・・・・
早くいつものログ隊長に戻ってくれる事を祈っています

まつこさん無理しないでくださいね

管理人のみ閲覧できます

2011.05.11.23:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.05.11.23:34

あぁーーーなんてこと・・・
読みながらドキドキして胃が痛くなりました。
(ノェ`。)ウゥッ・・・

息を吹き返してくれて、良かった
本当に、良かった・・・

早く、いつものログちゃんに戻ってくれるように、
祈ってます!

管理人のみ閲覧できます

2011.05.12.00:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
