
--.--.--.--:--


ありがとう

2011.05.12.09:16



おはようございます


沢山の 暖かいお見舞い・応援に 

      感動・感激している飼い主まつこです

みなさん 本当に ありがとうございました


小さな体で頑張ってくれた ログ

元気にしていますよ~~~

P1270558.jpg

記憶がなくなったの?  って思うような行動も翌日にはなくなり

普段通りに甘えっこのログになりました

が!!!!!

まつこに ベッタリな子だったのに 父ちゃんにも甘える子になっちゃった~~~

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

ますます 親バカに拍車がかかり 

P1270532.jpg

へっぽこ丸さんから 頂いたスリングが大活躍♪

P1270533.jpg

↑ スリングの中で爆睡

P1270517.jpg

家事をする時も この状態なのである  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

甘えっこログは

P1270543.jpg

ぐふふふぅ~~~♪


幸せそうであります


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


comment

Secret

No title

2011.05.12.09:52

はぁ~ ログ隊長よかった! ほっとした~~
小さい体で苦しかったでしょうに よく頑張ったね
元気な顔が見れて とっても嬉しいー!!
まつこさんも 旦那さんも心配だったでしょう
ログ隊長 旦那さんにも甘えるようになったって
2人であの夜に 涙ながらに心配してくれたのが
ちゃーんと分かってるんだよね
いっぱい 甘えさせてあげてね~
ホントに丁度良くスリングをいただけて良かった!
いつもスリングに入ってれば一緒にいれるもんね(^v^)
あ~ 安心しました!

No title

2011.05.12.10:09

あ~~良かったです~♪
常に傍にいさせたい気持ちわかります。
片時も離れたくないですよね?(^^)
旦那さまもさらにログちゃんへの愛しさが増して・・・。
増す増す家族の絆が強くなりましたね♪

No title

2011.05.12.11:20

あ~良かった~(*^_^*)ログ隊長の元気な顔が
見れて(うん!うん!)
スリングに入れちゃう、まつこさんの気持ち
超分かります!!アタシも同じ事するもん
へっぽこ丸さんにいただいたエプロン姿のまつこさん、可愛く見えましたよん♬
半分顔出し、してみませんか?

管理人のみ閲覧できます

2011.05.12.11:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.05.12.12:52

何も知らなくて・・・前記事を読んでビックリしました!!
それは驚いたでしょうねぇ・・息をしていないなんて・・・私もきっとパニックでどうしていいか分からなくなっちゃうと思います^^;
鼻水がつまったって事ですが、そんな事があるんですね・・・
しばらくは思いっきり甘えさせてあげないとね、きっとすんごく心細かっただろうから・・・

スリングに入っているログちゃん、そしてスリング姿のまつこさん、どちらもとってもチャーミングですよお~~(^_-)-☆

No title

2011.05.12.13:27

平常に戻ったようで・・・良かったです!
でも、あまりにも突然でビックリしちゃいますよね?
息をしてないって・・・心が止まるよね?(涙)
自分に当てはめてしまって、気持ちが痛かったです。

獣医さん、少し距離があるから・・・もう少し
近くの獣医さんの方が良いのかな?
と悩んでしまいました^^;

すっかり元気になったら、甘えっこログ隊長の
出来上がり~!ってなってる~!って笑える
日が早く来るように願ってます
お大事に♪

No title

2011.05.12.14:47

すっかり元に戻ったみたいで本当に安心しました!
元気な可愛いお顔が見れて、よかった~e-454

ログくん、スリング好きなんですね~
やっぱりまつこさんに触れてると安心できるのかなぁ?
家事最中もおとなしくスリングの中にいてくれるとまつこさんも安心できますもんねi-236

やっぱり、自分が苦しいとき涙してくれた父ちゃんさんにも甘えることでログちゃんなりの愛情を示してるんでしょうね。。。
ワンコってそういうの、よくわかるみたいですもんね~

No title

2011.05.12.15:11

良かったぁ~~!!
ログちゃんのお顔見てたら
良かったねぇって思わずウルウルしてしまったです(T^T)

ログちゃん、
ママもパパもそばにいる時で本当に良かったね☆
だからきっと
ママから離れたくないんだよね☆
へっぽこ丸さんのスリングが
光ってみえるわぁー(*´艸`*)

まつこさん、無理しないでゆっくりしつつも☆
ログちゃんをたくさん甘えさせてあげてねー(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

2011.05.12.15:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.05.12.15:31

あ~よかった。心配してたのよ。
もういいじゃん。甘えさせてあげて。
めいっぱい甘えさせてあげれば。
ガンバッタもの。よかったよかった。(^^♪
もうそれしか言えないよ。本当によかったぁ。

No title

2011.05.12.17:17

本当に良かったです。
ログくんの元気なお顔が見れて安心しました。
家の旦那もまつこさんファンで、凄く心配してました。
帰ったら見せて安心させたいです。

ログくんも甘えんぼに拍車がかかったようですね(*^_^*)
まつこさんも今は傍に居てくれた方が安心なのでしょうね。

ホントにホントに良かったです。

No title

2011.05.12.20:44

いや~んお役に立てちゃいましたわ
すっぽり軽そうなログ隊長!ホントに小さいんだなあ
安心しましたほんとによかったです
記憶喪失になるかと思っちゃたじゃないですか
ログ君頑張ったね強かったね
いい子だいい子だ!!

No title

2011.05.12.20:49

あーーーーー!
良かったーーーー!(≧∇≦)
良かったーーーー!(≧∇≦)
良かったーーーー!(≧∇≦)

え?うるさい??
でも、叫びたくなるくらい嬉しいわーー!

いいのいいの、いっぱい甘えさせてあげて~
ログちゃん、頑張りました!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

管理人のみ閲覧できます

2011.05.12.20:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.05.12.21:21

まつこさん、大変だったんですね~~~!
前記事読んでびっくり!
息してないとか、ぐったりしてるとか…
慌てるでしょうし、どうしていいかわかんなくなっちゃいますよね。
でも
ログちゃん、元気になってよかった~
安心しました。

もぅ、いっぱい甘えていいよログちゃん。
まつこさんも
そのほうがうれしいよね。

よかったよかった!

No title

2011.05.12.22:02

おぉ~良かったログちゃん~~!!
びっくりしました(>_<)
でもいつも通り元気になって、
これまで以上に甘えっ子になったなんて
良かった良かった本当に(*^o^*)

No title

2011.05.12.22:18

よかった、よかった。
改めてますます可愛いですねー。
ホッとしました。

No title

2011.05.12.22:45

こんばんは
ご無沙汰しております

ログちゃん大変な事になってたのですね
前回のブログを読んでいて怖くなりました
まつこさんもその時は気が気でなかったと思います。。。
でも、元気になって本当に良かったですね
これで、もう安心ですね。。。
本当に良かったです~^^

No title

2011.05.12.22:49

前回の記事を、いま読みました。
もうビックリした~。
元気になって本当によかった!!
ログくんも、よく頑張ったね。
いっぱいママ&パパに甘えてね。

No title

2011.05.12.22:57

まつこさ~ん
良かったね~
嬉しい♪(TwT。)

ログも良く頑張った!!
ママにたくさん甘えてね♪

No title

2011.05.12.23:11

ログ隊長の元気な姿が見れて安心しました。
甘えんぼログ隊長カワユイわ♪
スリングも大活躍ですね。
お父ちゃんにも甘えるようになったのね。
ちょっと、ジェラシー?まつこさん。

No title

2011.05.12.23:34

ログちゃんの具合が悪くなって、まつこさんパパさん
心配で眠れなかったでしょう
でも良くなって本当に良かった!
ログちゃんもまだ不安でしょうから、
うんと甘えさせてね。

No title

2011.05.13.00:10

ログちゃん 大変でしたね
原因はいったい何だったでしょうか?
鼻水がつまったの?
不安なところもあったけど
すっかり回復されたようで安心しています
ほんと良かった 良かった

No title

2011.05.13.00:33

ログ君大変だったね
今読んでビックリしたよ。
でも、ホントよかったぁ~(^O^)/
読んでる私もオロオロしてしまった。
ログ君も苦しかったのによく頑張ったね☆
お家で鼻水詰まった時って
どう対処してあげればいいんだろ?

No title

2011.05.13.02:17

よかったです!!! ほんと安心しました!!!
パニクル気持ち よーく分かります
そしてそして スリングの中で大事にされているログちゃん
安心して眠っているみたいですね
ぱぱさんにはきっと今だけ!
心配かけたお詫びですよ きっと

No title

2011.05.13.08:09

良かったよ~☆
うん♪そのくらいの親バカ(笑)全然OKOK♪
パパさんもスリングしょってたら笑っちゃうけどね?
私も前のじーちゃんワンコスリングに入れて
ずっと一緒にいたら・・・
父ちゃんにバカにされたもん(汗)
ちゃまは 前に言った通り・・・
スリングで直立不動でニョーンだから・・・
飼い主を信用してないのかな?

No title

2011.05.13.18:45

ログ隊長 元気になってよかったです
ログちゃんも頑張ったね!
甘えん坊になっちゃっているのは
まだ少し不安なんですかね?
たくさん甘えてもっともっと
元気になって下さいね^^

No title

2011.05.13.21:01

本当に良かったね~
安心しましたよ(^^
それにしても、甘えん坊に拍車がかかったみたいね。
そんなログちゃん益々可愛いね~♡

No title

2011.05.13.22:54

おおーまつこさん大変なことが起きてたんですねー
口を利けない子供と同じワンちゃんが
突然苦しそうになり息をしてないなんて
私だったらもっとパニックになってるかも・・・
旦那さんも居てくれたときでよかったですね。
何よりログちゃんが無事で良かったです。
思いっきり甘えん坊になったようですが。
お大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

2011.05.14.09:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.05.14.11:50

ログ隊長、まつこさん、良かったね!!

そらも、時々呼吸のリズムが崩れたり、
興奮しすぎて過呼吸みたいになったりと、
呼吸器系には少々不安が・・・。
お医者さん曰く、犬ってそうなの!って・・・。

とにかく、元通り甘えん坊のログ隊長と、
そんなログちゃんにメロメロのまつこさんの日常が戻ってよかった。

管理人のみ閲覧できます

2011.05.15.23:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.05.16.19:46

よかった~

ちょっと気になる事が・・・同じスリングでも何でこう違うの~
本当に入ってる?
このスリング7kg弱の犬が入っても重さをあまり感じないので大好きなんですが、ログ隊長本当にスリングに入ってます?(^_-)-☆

No title

2011.05.17.07:48

すっかり良くなってよかったです。
前日の原因は結局鼻水なのでしょうか。

ログちゃんを甘やかしてしまう気持ちわかります。
心配で、そばを離れたくないですもんね。
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
