スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ヤバイわ

2011.05.18.22:53



この記事には お見苦しい写真を掲載しています


怒らないでね


怒る人は見ちゃダメXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX


|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

  ってなる可能性     ざんす

**********************************


まつこね よくなる事なんだけど

2ヶ月くらい耳の中が痒くて痒くてたまんないの

掻きすぎると 汁がでちゃうでしょー

だから ”(*>ω<)o"ぐーーーっと我慢してたんだけど

2週間ほど 綿棒に痒み止めをつけて (¬д¬。) クリクリ  しちゃってたー

それでも痒みは治まらず・・・

今ね  耳の奥が痛くなった

赤ちゃん綿棒で そーーーーーっと奥まで突っ込んでみたのよ

そしたらね

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


ヤバイわ! ヤバイ!  綿棒に色付いた!


赤 だと思うでしょー!!!




P1270620.jpg

Σ( ̄[] ̄;)!カビ???


P1270622.jpg


黒いのよー

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

   なにぃ~~~この色!!!

普通じゃないわー
  やっぱ軟膏を勝手に塗ってたのがヤバかったのかしら


。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

耳腐ったのかしらーーーーー




お見苦しく 申し訳ない(。-人-。)

良い子の皆はマネしないでね  (● ̄▽ ̄●;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
病院行くべきかしら 

comment

Secret

No title

2011.05.18.23:18

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
何?これ?

鼻の調子はどう?
詰まったりしてない?

私は鼻の調子が悪いと
痒みも出てきて
ほら哺乳瓶の乳首を洗う
細くて長いたわしみたいのがあるでしょ~
あれで耳の奥に差し込んで
掻きたくなるわ~(笑)

コメ返し

2011.05.18.23:40

chikaさんへ
ヤバイ色でしょー
見た瞬間 目を疑ったわー 鼻水でてないよー
奥に軟膏が溜まってカビが生えたのかしら
  (T▽T)尸~~SOS!! バイキンまつこだわー
哺乳瓶の先を洗うヤツね!分かる分かる!
あれでやったら 綿棒は
だわね (;´▽`A``
でも赤の方がマシだったわーーーー

まつこさん好き!

2011.05.18.23:56

綿ぼうをわざわざ写真を撮るまつこさん、好きだな~
息子はサッカーの後にこんな色で汚れている事があるけど、これはちょっと心配よ
耳は頭に近いから早めに行った方がいいよ!病院に。

コメ返し

2011.05.19.07:40

太郎かあさん (* ̄0 ̄)/ おはよー
愛の告白 (〃∇〃) ありがとう

でも 40過ぎてるオバサンが情けないわー
きっと先生に呆れられるわよね 
怒られるの覚悟で行ってくるわね
どうかカビじゃありませんように
( ̄十 ̄)アーメン・・・( ー人ー)|||~~~ ナムナム

No title

2011.05.19.08:07

まつこさん!!偶然。私も最近になって耳が痒いの~。
指でカキカキしてます。
でも痒み止めを使ってないんだけどね。
耳鼻科に行ったほうがよいよ~。
でも40歳過ぎると目眩とかイライラだけじゃなくて更年期障害の症状が出くるんだって!
美容部員さんに聞いたんだけどね。
喘息とか便秘とかリュウマチとか・・・
とりあえず病院に行きましょう!
私も最近、薬漬けの日々よ。悲しいけれど。

No title

2011.05.19.17:02

まとめてのコメントで失礼します
コメ欄こちらが開いていたので^^
黒いのは砂埃や排気ガス・・・とか・・・ですか?
でも人の耳の中も湿っぽいでしょうからね
病院に行ってみてもいいかもしれないですよね^^;

ログ隊長も元気そうで良かったです
車の中で静かにお留守番なんて
エライですね!
犬っ子が側にいると思うと
仕事も張り合いがでますよね!

女ながらのダルイ辛さ・・・
わかりますよ~^m^
動画みましたー
きららちゃんも張り切ってますが
微動だにしないベッキーちゃんに
ちょっと笑っちゃいました^^;

No title

2011.05.19.17:44

まつこさーん 
綿棒見たわよ~
早く耳鼻科に行った方がいいよー
私も無性に痒くなる時があるある!
まつこさんは アレルギーとかはないの?
でも鼻水も出てないんだったら 耳の中 一体どうなってんだろう~
とにかく病院行ってね!

へへへ それから きららちゃん 笑っちゃった!
ニコちゃんじゃなくて きららちゃんんが反応してるなんて~
ベッキーちゃんは どう思ってるんだろうねぇ

No title

2011.05.19.20:55

そうですね・・・・
耳は、早目に病院行ったほうが良いらしい。
でもでも耳鼻科って、怖いんだよね~
頑張って!


女の子でもヘコヘコするんだあ~
しらなかったわ~
ベッキーちゃん ホントだるそう・・・・


ログ隊長のその後は、いかがですか?
小さなワンコは、咳や痰でも人間より
ずっと苦しいんでしょうね・・・・
どうぞ、」お大事にね。

No title

2011.05.19.21:59

ベッキーちゃんほんとだるそう。
それにしても悩ましい表情ですね。
ニコ君が反応しないってどういうことなのでしょう。
ベッキーちゃんまたママになるの?

コロが耳カイカイで、臭くなった時、
病院で耳の中を見せてもらったら、黒いカビがありました。
ワンコのをもらったかも。
まつこさんは早く耳鼻科へ行きましょう。

No title

2011.05.19.22:32

まつこさん\(◎o◎)/!
こりゃあ、皆さんが言うように
早く耳鼻科に行ってね~☆
耳繋がりの話だけど、私、むかーし
鼓膜を破いたことがあるのん^^;
でも、鼓膜ってふさがるのねぇ☆

そんでもって
ベッキーちゃんたら、ほんとにだるそうだわぁ。
わかるわぁ、だるい気持ち。
きららちゃんがヘコヘコしてるのに
全く動かないベッキーちゃんに
思わず笑っちゃった~((*≧m≦)

管理人のみ閲覧できます

2011.05.19.22:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメありがとう

2011.05.21.13:59

ぷっちママさんへ

もぉ~~~カビだったぁー
( ̄▽ ̄;)!!ガーン末代までの恥だわー
ぷっちママは自分で軟膏塗っちゃダメよー

足の裏がすごくほてるんだけど
更年期かしら やだわー

Akiさんへ
残念な事にカビだったの  (_ _。)・・・シュン
病院に行きたくないから自分で軟膏ぬったらエライ目にあったわー
今日も病院2千円越え・・・
高くついた ( ̄▽ ̄;)!!

サラノアママさんへ
はい。病院行きました・・・
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
恥をさらしたわー
私アレルギー持ちなの! 耳が痒いのもアレルギーの原因ありだって!
今。歯科・皮膚科・耳鼻科・・・・
やだー 病院で忙しいのー
今日も耳鼻科に2時間半 o┤*´Д`*├o

はさたさんへ
耳鼻科ってさー 耳と鼻が繫がってるから?
鼻までグイッ!ってすんのよ!ネプライザーも!!!
診察してもらってる自分の顔を想像して笑いがでるのよー
反省が足りないかしら (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

くわさんへ
ベッキーすごくダルそうでしよ
怒る気にもなれないみたい!
今回ベッキーは赤ちゃんは産みませんよ~
秋にきららが予定
楽しみだわ~~ (^ー^* )フフ♪

いっしんさんへ
ε-(ーдー)ハァ アタシ レディなのにカビだってさー
やだわー
外耳炎もあって 痒いし痛いし最悪よ
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!鼓膜をやぶったの?
痛かった?
でも 耳の検査代って高いねー
びっくりだわ

No title

2011.08.05.10:39

なんだか 私 まつこさんワールドに引きずり込まれるように ここまで きちゃったわ
PC 暑さで フリーズする前に 言っちゃう!
是非 リンクさせてください。

私も 申 のアラフォ~です
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
