
--.--.--.--:--


報告(_ _。)・・・

2011.05.20.00:43

o┤*´Д`*├o 見捨てないで

    笑わないで  ビビデバビデブー♪・・・


        (_ _。)・・・シュン




みなさん  まつこの  結果報告を 生つば ゴックンで待ってるわよね


|||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||


1番イヤだった

     カビ  だったのー

診察室で 凹んでたら 悲しげな まつこに先生が


「カビの胞子はどこにでも
浮遊してるもんなんですよ  ゞ( ̄∇ ̄;)」

          

って 慰めてくれたけど  (;-_-) =3

まさか 耳の中に カビが生えるなんて


~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁーーーーー



いつも 耳が痒くなり 指や耳かきで掻くと 汁がでるから

痒み止め軟膏を 塗る!!!  なんて良い考えなの!  (`∇´ )にょほほほっ

って 思ってたのに カビの胞子付き軟膏を押し込んでる結果になるとは

まだ いつもの汁の方が良かったわー

((((_ ▲_|||))))ドヨーン 

みんなは 痒いからって軟膏を奥まで入れちゃダメだよー

cats_20110520003216.jpg
 

最近は 五十肩・階段では膝が痛み腰も痛い・・・

ボロボロだわーーーー

病院代 5450円なり・・・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
こんなキタナイ妹で  姉ちゃんゴメンヨー o┤*´Д`*├o
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
