
--.--.--.--:--


きらら カット

2011.05.22.16:22




まだ 外耳炎で  ((o(>皿<)o)) キィィィ!!ーって位 耳が痒く


カビで?  ズキズキ痛む 


||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||な まつこです  


こんにちはー


きららさんには 申し訳ないが 気を紛らわす為に


生け贄に   (-ι- ) クックック


いつもは  ガウガウやんちゃ姫でねー 


男前なこなのー  (● ̄▽ ̄●;)ゞ  って言ってますが


シャンプー&カットの時は  o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


ドッコイ 良い子なのー♪


今日も頑張ってくれました


モコモコきらら オモチャみたいで可愛いわー


page_20110522160537.jpg


意外に 脚が長くてスタイル良いでしょ~  ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ


P1270725.jpg


前回と同じく ウソ耳を作ってみたんだけど 


P1270731.jpg


モヤッ!っとしてて イマイチね ( ̄s ̄; チェッ

毛量が足りないのかも・・・  って 切っちゃったー  ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

cats_20110522160602.jpg


今度は耳がデカくみえて   (━_━)ゝウーム

少しレイヤーを入れてみた

P1270931.jpg


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


P1270951.jpg

かわいい  きららの出来上がりぃ  v( ̄ー ̄)v

親バカ ごめんなさーい  (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.05.22.17:38

親バカ万歳!!
でも親でなくってもかわいいよv-343
大きなおめめできらきらだものv-353
本当にトリマーさんみたい…器用ね。

No title

2011.05.22.19:07

やんちゃなきららちゃんも
まつこさんカットでカワイイお嬢さん
になりましたね^^
長めのお耳もカワイイです

まつこさんのお耳・・・
は大丈夫ですか?^^;

No title

2011.05.22.19:39

耳のカビって多いらしいよ。
落ち込まないでね。

すっきりして大きなクリクリお目目が
一段と可愛らしいね♪
まつこさんの腕前って凄いのね。
レイヤーなんてのもチョチョイノチョイ
なんだねー。

No title

2011.05.22.19:49

まつこさん、親バカじゃなくても、きららちゃんホントに可愛いですよ。
スプーンもシャンプーをもうちょっと良い子に出来るといいな~。

お耳大丈夫ですか?
私も実は以前お耳の中に軟膏を塗ったことが・・・。
痛くはなりませんでしたが、臭くなってびっくりしたことが・・・。
これも、カビ?なのかしら?
今は治りましたが、ショックでした。

No title

2011.05.22.20:05

耳といえば・・・私もたまにカサカサ&ジクジクだったりします。
痒みとか無いのですが耳の水虫?ってな感じですうー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

自分で簡単にカットしちゃうんですね。
お目目クリクリになってとてもかわいいですよ。
今日私は、足の裏のバリカンしました。(;^ω^A

勝手ながら、リンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いします。

コメありがとう

2011.05.22.20:32

ぷっちママさんへ
親バカバンザイよね (* ̄m ̄)プッ
トリマーみたいに上手になったら失敗もなくなるんだろうけど  
6mmバリカンしか使えないのぉ~~

Akiさんへ
まつこの耳?大丈夫じゃないのよー(ノ◇≦。)
毎日通った方が良いみたいで・・・
仕事場から1時間半もかかるぅ~~~
泣きそうだわー

るる姉さんへ
( ̄◇ ̄;)エッ耳のカビって多いの?
まつこさぁ~今、耳が聞こえにくいから良く聞こえないでしょー  
だから先生が大きな声で説明してくれるのにカビ!カビ!言うから恥ずかしくって~~

きららのレイヤーはバリカン頼りだよ~ん♪


すぷままさんへ
カビが耳の中で発生すると自然には治らないと思うよ~
だからカビじゃなかったのよ!
いや!でも私もカビだったのー♪って言ってちょーーーーー
カビがひどくなると スゴイ痛みなんだってさ ̄▽ ̄;)!!

ふぅーさんへ
Σ(・o・;) アッ  アタイ断りもなくリンクしちゃってて(。-人-。) ゴメーン
私もじくじくカサカサの繰り返し
でもアタシは痒いのーーーーー
ふぅーさんは絶対にグリグリしちゃダメよー


No title

2011.05.22.21:34

きららちゃん、ほんっとに可愛いですよね~(*^o^*)
まつこさんのカットもすごく似合ってるし♪

まつこさん落ち込まないで~
私も顔にダニ飼ったことありますよ~(@ ̄ρ ̄@)
痒くて痛いの辛いですよね、、早く完治すると良いですね!

No title

2011.05.22.21:42

まつこさん、耳は大丈夫でしょうか?
痒いのが辛いよね~(><)
早く治ると良いね~。

きららちゃん、おりこうさんなんだ~(^^
良い子だね♡
スタイルもバッチリだね☆
親ばかばんざ~い!(^^)!

No title

2011.05.22.22:26

まつこさんへ
耳の方調子はどうですか?
調子が悪いと、耳の中痒いですよね。
早く治ると良いけど、耳は時間が掛かりますよね。
(☆∩艸∩)ウフフ、カワイイ~(☆∩艸∩)
私も今日、ミルのカットしました(☆∩艸∩)

No title

2011.05.22.22:45

まつこさん、耳大丈夫ですかぁ?
痒い&痛いはホントに辛いですよね。。。
お大事に~

きららちゃん、めっちゃ可愛い~e-349
くりくりお目目がはっきりして、やんちゃ姫には全然見えないですよ~
いつも思いますが、まつこさん本当にカットお上手ですよね~
お耳にレイヤーを入れちゃうなんて、もうプロですねe-287

親ばか大歓迎で~すe-343
だって、私も相当な。。。ですも~んi-278

No title

2011.05.22.23:02

きららちゃんのカット
めちゃめちゃ可愛いわぁーヾ(≧▽≦)ノ"
まつこさんみたいにカット出来たら
毎月、トリミングに行かなくてもいいのになぁ~☆

耳、その後調子はいかがですか~??
私も外耳炎よくやるのヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
痛いんだよねぇ・・・無理しないでね!!

No title

2011.05.23.00:35

まつこさん その後お耳ちゃんはどうですか?
痒くて 痛いって大変そう
早く治りますように!

きららちゃん またまたすっきり可愛くなってる~
まつこさんたら 毎回カットで腕が上がってるよね
フワフワでお耳もレイヤー入れてとってもいい!
ホント可愛いお嬢ちゃんって感じ❤

No title

2011.05.23.10:10

まちこさん、お耳の方は大丈夫??…じゃないから気を紛らわしてるんですよね^m^

でもまつこさんはマメですね・・・シャンプーカット!!大変でしょう??
私なんてプリンはトリマーさん任せで3ダックスなんて2ヶ月に一度のシャンプー・・・ちょっと可哀そうかなぁ(T_T)

でもこんなに上手にカットできたらちょっと楽しいかも・・・・出来上がりが楽しみだもんね(^_-)-☆

親バカバンザ~~~イ!!わんこの飼い主はみ~~~んな親バカ全開で~~~す!!\(^o^)/

No title

2011.05.23.12:04

はじめまして。パソコン自体慣れていませんので、ブログの仕組みも分かりませんが、スローペースでぼちぼちやれればいいかなとおもっています。

コメありがとう

2011.05.23.13:42

くま×くまさんへ
顔にダニぃ~~~?
嬉しいわー友達だいたー
アタイもダニに好かれちゃって(´~`ヾ) ポリポリ・・・
お花をつついた後 手がムズムズするな~~~
って見るとダニちゃんが コンニチハーっているのー  
同じ人いたー うれピー♪  ←古いかしら・・・(汗

あっぷる5さんへ
まつこ耳回復しとるよー
今日は痛くないもーん♪
ほんと 親バカで幸せ者です(^ー^* )フフ♪

ミルパパママさんへ
耳は良くなってまーす♪でも痒い (ノ◇≦。)
ミルちゃんもカットしてスッキリしたのね~
カットって楽しいけど3匹が限界だわ!
トリマーさんってスゴイですよねー

LULU母さんへ
まぁ~~~そうやって褒めてくれるから
まつこの鼻 とんがりますわ オホホホ!!γ(▽´ )ツ
んでまた折れる・・・素人だから当たり前か♪

いっしんさんへ
カットは楽しいけどね カット後 
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・って怯えられる事もしばしば・・・  
それはそれはショックなのよー( ̄□||||!!

外耳炎って痛いの?アタシ痒いの!

サラノアママさんへ

耳の痛みはなくなったよ~~~
今日も病院に行ってきた!
綺麗になってます!って♪
でもめっさ痒いのーーーー( p_q)
先日ね 動物病院にお嫁に行ったトトちゃんに会ったの♪ きららソックリで笑った~~~
私の事も覚えててくれたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

きよさんへ
( ̄-  ̄ ) ンー大変ではないよ
でも2時間はかかるから3匹以上は集中力が続きません ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
だから こんくらいでいっか~~~って事は当たり前ですよ(* ̄m ̄)プッ
ガタガタですも~~ん♪

甘辛煮子さんへ
あら~♪ 来てくれてありがとう
また お邪魔しますね~

No title

2011.05.23.22:37

まつこさん
お耳、お大事にね。
免疫力が低下すると、カビが繁殖しやすく
なるらしいよ。
私なんか、お尻がカビにやられたことが
ありますわ。
よく休んでくださいね。
きららちゃん、かわいいわ。
近くに住んでたら、ウチの子も
お願いしたいくらいの腕前です。
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
