
--.--.--.--:--


お調子者

2011.05.24.10:08

(* ̄▽ ̄*)ノ"おはよー!

今日もお休み ご機嫌 まつこ


お調子こいて きららに ゴロンを教えてみたよ


まだ教えてたったの5分 未完成ですが けな気な きららを ご覧下さい





[広告 ] VPS


あんな カスみたいなキューリでも食べたくて 芸しちゃうのよー  かわいそうだー



アタシ自分の声聞いて |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!ってなりそうよ


だって  えぇっらいっねぇ~~~んっ♪だってー  

自分で言っときながらですが  


あんな声どこから出しとるんじゃーーー

気持ち悪いぞーーー

      ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


***********************************


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


ポチ!と(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


しつこいネタで申し訳ない どーぞ読み逃げなさってくだせぇー

comment

Secret

No title

2011.05.24.10:47

まつこさん、私感動~e-420
↓記事も凄いって思ったけど、ごろ~んまでやってのけるなんて、きららちゃんホント天才v-363
この勢いで、色々芸を仕込めそうね~i-236

きゃはは~
分かる分かるぅ!
新しい芸とか出来てくると1オクターブも2オクターブも高い声が自然と出ちゃいますよね~
しかも、私の場合地声もデカイから、更にデッカくなっちゃって~i-278
旦那にはかなり迷惑がられてますi-235

管理人のみ閲覧できます

2011.05.24.13:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.05.24.14:05

まつこさ~ん
んちゃー(^○^)/

小っちゃなきゅうりの為に
健気な子だわ(*^m^*)

フーちゃんもたまに教えるけど
私のやり方が悪いのか
首だけブンブン振るのよね~
体が硬いのかしらね

でもね、ブラッシングする時に
ブラシを見せて
ゴロンして~と言ったら
ゴロンするのよ~
フーちゃんのゴロンは
ブラシを見せなきゃダメなのね~^^

あっ!会社のPCスピーカー付いてないから
まつこさんの声が聞けないわ~
最近、家のPC開かないから
(カーヴィーで忙しいのププ)
今日はまつこさんの声の為に
PC開こうかしら~~(^v^)フフフ

No title

2011.05.24.14:43

きららちゃん。キュウリ食べるの??
一生懸命だね。大きな瞳がよけいに大きく見えるよ。きららv-353って…。
成犬になっても憶えるんだね。
すごいぞ!きららちゃん。

コメありがとう

2011.05.24.15:16

LULU母さんへ

自分の声って変な感じよねー
Σ(- -ノ)ノ エェ!?アタシってこんな声なのー!!!
ってビックリしちゃう!
なのに猫なで声を出してるんだから
自分で鳥肌たったわー
LULU母さんも声デカいの?
アタシもなのーお酒が入ると
ヾ(@^(∞)^@)ノわははってますます賑やかなのー  

コメありがとう

2011.05.24.15:22

chikaさんへ

フーちゃんブラシ見せたらゴローンするの?
良い子だわー
うちの子はヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...逃げます

カーヴィーダンス検索して見たわー
あんな ナヤマシイ踊りぃ~♪って踊ってみました・・・ 
腰回りませんよ! 腕上げたら痛いです
色んな所がきしみます・・・Σ(>д<) イテッ!!
でも ウエストにクビレが欲しーーい

って事で今日からダイエット開始( ̄‥ ̄)=3 フン
夕飯は野菜料理です!ゴーヤ食べるわ
それとオリオンビール うふ♪(* ̄ー ̄)v

コメありがとう

2011.05.24.15:30

ぷっちママさんへ

(゜∇゜ ;)エッ!?ぷっちくんキューリ食べないの?
生野菜大好きだよ~
フードが嫌いなニコちゃんも野菜は大好き♪
生のゴーヤもハッサクだって食べるわよ♪
でも 消化が出来ないからあげすぎはダメだよ~

No title

2011.05.24.16:18

おりこうさんだね~♪
目が真剣だよ~~☆
ちゃまも「バーン」って死ぬ演技なのに
目はちっさいオヤツに釘付け・・・まだまだなのよ(汗)すぐに起き上がるし・・・

もう まつこさんの声に自分を重ねて大爆笑!
絶対 私もそうなってる!
だって旦那が白い目でみてるもん・・・(汗)
そういう旦那だって「いいこでしゅね~」とか
言っちゃってるのにね~!

管理人のみ閲覧できます

2011.05.24.16:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(^^♪

2011.05.24.18:09

訪問者リストからやってきました(*^_^*)
現在約3ヶ月のトイプードル、ももを飼っております(*^^*)
きららちゃんとてもいい子ですね(*´ω`*)
あと、自分も声を聞くと「え? こんな声なの?」
、とショックを受けます(笑)

またブログを見に訪問させていただきますね(^^♪

応援クリックポチッ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

2011.05.24.18:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.05.24.18:10

うわ~~ きららちゃん天才!!
うちは このゴロ~ンは覚えられないのよー・・・
何度やっても くるんくるん回ってばかりで
ちょっと ?? て感じで ガックリヨー

まつこさんの声 褒めてあげてるんだから
あの声でいいのよ!バッチリよ~ん(^v^)

No title

2011.05.24.19:44

きゃーまつこさん天才!!
でも・・・
どうもまつこさんの美しい声とまつこさんのブログに???
もしかして声だけ違う人が担当してるとか??

あんな小さいキュウリでも欲しいのよね
頑張るのよね
でんでんとおなじだわ 
きららちゃん偉い!!

コメありがとう

2011.05.24.20:03

puku chanさんへ

そうそう! ゴロンしても目はキューリに釘付けですぐ起きちゃうのー  
ちゃまくんも?
まだケツの青い二人じゃのぉ~~ ( ̄皿 ̄)うしししし♪

そうそう!殿方も赤ちゃん言葉だよねー
そんな時だけ父ちゃんをカワユイと思うわー
結婚26年だもん仕方ないかーーー(≡д≡)

コメありがとう

2011.05.24.20:09

ノコノコさんへ

どーもぉ~~~♪(* ̄ー ̄) いらっしゃ~い
まだ3ヶ月かぁ~ 今から 
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ってな事もたくさんあるよ♪
でもそれも楽しいのよね♪
アタシも ももちゃんの成長を楽しませてもらいま~す♪

やっぱ 自分の声って ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノこんなんじゃなーーーい!
って思うよね~ みんなそうなのかぁ~

No title

2011.05.24.20:31

いきなり、きゅうりが大っきくなったのには
びっくり(@@//
さすが、まつこさん!

可愛い我が子には「甘~い声」になるよね~~~

No title

2011.05.24.20:44

先日は、声援をありがとうございました。ここにコメントをするのもやりかたがよくわからず、届いているかどうか・・・(^_^;) おもしろくて、かわいい動画、楽しませていただきました❀

No title

2011.05.24.21:10

きららちゃん、すごいわーヾ(≧▽≦)ノ"
ごろーんが上手だねぇ^O^
オメメが大きくてきらきらしてて
ほんと「きららちゃん」だわぁ(*´艸`*)
うちのこなんて、
しつけ教室で教えてもらったけど
何度やっても出来なかったよー^^;

そんでもって、まつこさんの声、
優しくて落ち着いたええ声じゃのう~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
私なんて、もっとすごい猫なで声になるよ(笑)

No title

2011.05.24.21:18

ウププ(* ̄m ̄)ノシ やだーん、まつこさん!
高い声が、イメージと違ってたわぁ~
優しい奥さまって感じよ~♪

赤ちゃんをあやす時なんかも
みんな、あんな声になってるかもね~( ̄∇ ̄*)ゞ

きららちゃん上手だね~エライね~♪
それにしても、小さなきゅうりに笑っちゃったわ~
それって、まつこさんが小さく切ってるってことでしょ??
(≧∇≦)器用ーーー!!





No title

2011.05.24.22:08

きららちゃんカワイ~です!!
たった5分でここまでなんて
賢い子ですね!^^
今度は何を覚えてもらいますか!?

No title

2011.05.24.22:38

まつこさんへ
キャー!!カワイイ♪
本当に天才だわ(☆∩艸∩)
家では「ゴロン」なんだけど、ミルだけ出来ますよ♪
本当にワンコに対しては1オクターブあがっちゃうわよね(☆∩艸∩)
判るワー♪

No title

2011.05.25.08:15

天才!天才!
凄い、賢い子だわさー

私も調子こいてレディに教えてみたけど
クルって首しか回してくれませんでした。
最後には自分が回ってみたけれど
目が回っちゃって(w_-; ウゥ・・
馬鹿な飼い主です。

No title

2011.05.25.08:53

おっはようございます~。
きららちゃん。本当に覚えが早いんですね。
すごい~。
うちのモコちんは、なかなかできません~。
私の、声の高さがたりないのかしら???
まつこさんの声。まつこちゃんって感じです。とても可愛いですよぉ♪

No title

2011.05.25.11:31

けなげなきららちゃん、かわいい~v-238
そして、最後のまつこさんの「天才!」の一言が親ばか(失礼)ぶり発揮って感じ。
ひとつずつ覚えられると楽しいね。

No title

2011.05.25.23:04

v-392お調子こいて!!
冒頭から笑わせてもらいました^m^
でもきららちゃんやるじゃないですか!!
5分で覚えちゃうなんて、天才!!って言葉が出るのもわかりますv-218
それにしてもまつこさんのブログ記事の感じと生声・・・・全然違う~~~!!
色っぽ~~い!!
ホントはすんごいいい女なんでしょう!!v-10e-266
ブログではおっさん化(ごめん!)してますがきっと女ヒョウのような女と見た!!

No title

2011.05.25.23:11

きららちゃん!
おりこうさん!!えらいわ~

まつこさん!自分の声は、みんな嫌なもんだって!

なんか、鍵コメとか鍵コメ返しとか・・
よく分からないの・・・
オバカな私を許してください。

コメありがとう

2011.05.26.14:40

サラノアママさんへ

ワンコ相手だと スゴイ猫なで声になってて
ほんと 自分で ( ×m×)オエェ...

ベッキーの方が覚えが早いと思ってたら
きららの方が覚えがいいわ
でも 吠えない!!!って事は覚えてくれませ~~ん  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

コメありがとう

2011.05.26.14:45

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?あれが綺麗な声???
自分では 気持ち悪いぞ

今度、他の味噌を食ってみるね~
ゆずがあったのは覚えてる・・・
美味かったら報告するよ!
報告をね  ( ̄皿 ̄)うしししし♪

あっぷる5さんへ

2011.05.26.14:51

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
よく見てんな~~~
そうなの!最初は目くそみたいなキューリだったけどさ~
カメラを持ってるから 焦っちゃって
デカいけど まっ!いっかぁ~~~♪ってな大らかな・・・雑なまつこで~す v( ̄ー ̄)v
あっぷるさんも ももちゃぁ~~~んっ♪ って 猫なで声になりますよねー
実は お父さんもでしょー  ( ̄w ̄) ぷっ

甘辛煮子さんへ

2011.05.26.14:56

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!
コメちゃ~んと届いてますよーーーー♪ありがとー

動画 喜んで頂けました?
面白い????
それって まつこの声が・・・?
   (▼∀▼)ニヤリッ

いっしんさんへ

2011.05.26.15:03

( ̄▽ ̄;)えっ!!
いっしんさん もっと上いく猫なで声?
くわぁーーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
負けたかーーー
ワンコに接するように父ちゃんに接したら
どんなにラブラブで平和な家庭かしら
でも・・・絶対にできないわー
近所では 表の顔は仲良し夫婦なのになー(* ̄m ̄)プッ

ともさんへ

2011.05.26.15:09

みんなさぁ~イメージと違うってぇ!!!
アタシャーどんなイメージじゃろぉ~ねぇ
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
オッサン化してる自分が怖いわー

ヾ( ̄o ̄;)キューリはあんな小さく切らないよー
むしるのです・・・(-ι- ) クックック
これが まつこアタイなのさー

Akiさんへ

2011.05.26.15:17

うふ♪(* ̄ー ̄)v そう!たったの5分!いや!5分かかってないかも
天才でしょ~~~
飼い主に似るって言うじゃな~い
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

次?・・・「(ーヘー;)え~と...何おしえようか・・・
引き出しすくないのよーo(´^`)o

ミルパパママさんへ

2011.05.26.15:22

 (//∇//(//∇//(//∇//) くふふふぅ~~
親バカ全開になると 人間が変わってしまいます
仕事関係に人がコノまつこを見たら間違いなく
   Σ( ̄[] ̄;)!!!固まりますわ
ワンコには 素直な自分を出せちゃいます
Σ(・o・;) アッ アタシ素直だとあんなんだー
ひゃ~~~(/ω\) ハジカシー

ふぅーさんへ

2011.05.26.15:28

=^-^=うふっ♪レディちゃんに教えてみたんだぁ~
首だけ回すの?
それ!!!回し続ける技を教えて下さい
スゲくねぇ~~~? ヘビメタ (←まだ居るよね?)コンサートにいそうじゃな~い
なかなか 首を回す子なんていないわよー
でもふぅーさんが教えながら首回してそうだわー (T▽T)アハハ!

たこちゃんへ

2011.05.26.15:34

まつこ普段はオッサンの声だよー
体型もオッサンかもー 太鼓腹・・・
だって まつこですものーーー
可愛いって? うん!デラックスって見た目カワエエよね~ 
TVででたらカワイイ!!!って思うけど そうなりたいですか?って聞かれたら
絶対に <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

努力しなきゃ・・・ あっ!話が脱線すんませーん(。-人-。)

そらままさんへ

2011.05.26.15:39

(^▽^;)きらら けな気でしょー
あんなカスみたいなキューリでも必死なの
まつこなら・・・
(▼、▼メ)はぁ~~~っ?なに?
肉持って来い!って 反乱をおこすわ!
でも飼い主に似るって言うからね
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 本当はカワイイまつこかも?

きよさんへ

2011.05.26.15:55

そんなに まつこのブログと生声にギャップありますか?
そんなオゲオゲオゲオゲお下品ネタかしらぁ~
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
きよさん 、まつこを見たらきっと
ごもっともっぉ~~~~♪(=`(●●)´=)ノ
って思うわよ~
オデブで酒飲みで横になってTV見てるオバサンでーす

はさたさんへ

2011.05.26.16:02

はさたさんも自分の声聞いて

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?アタイこんなのー???
って思った?

うっそー
はさたさんって音楽家だから 気品溢れるエエオンナなんじゃろ~
綺麗な声で 歌なんて歌うのかしらぁ~
もぉ~~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

No title

2011.05.26.17:14

きららちゃん
えらーいっ・・・
うちのコもバキューンっドテっ位出来るように
させたいです。

それにしてもまつこさんの声が
色っぽい・・・お孫さんいるなんて
信じられなーいっ

管理人のみ閲覧できます

2011.05.26.17:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルリピンさんへ

2011.05.26.22:06

コメントありがとうございまーす

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!・・・色っぽいとな!

現実の世界では絶対に言ってはもらえぬ言葉です!  

PCの世界っていいわぁ~~~(〃∇〃) てれっ☆

ベッキーは バキューン!!!で倒れますよ

とってもスローですけど (* ̄m ̄)プッ とても屈辱的らしいです

No title

2011.05.26.23:38

どっちの動画も可愛くって、たまらないですー♪
まつこさんの声が高くなるのわかります(#^.^#)

きららちゃん天才ですよー。
そして、ログ隊長におもわず
「だめかっ↓」って部分で吹いてしまいました(笑)

シトロンさんへ

2011.05.28.16:16

くふふヾ(=^▽^=)ノ
親バカでつい裏声でちゃうわー
食い意地はってるログには教えてないんだけど・・・
無理そうよね~~~(* ̄m ̄)プッ
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
