
--.--.--.--:--


中年夫婦

2011.05.25.23:18


ウチの父ちゃん 若い頃から スリムで筋肉質だった

男って 子供を産む訳じゃないから体型変わんなくて良いわね  _s(・`ヘ´・;)ゞ..

って いつも アタシ 愚痴ってた

でも 父ちゃんが 食後につぶやいた・・・

65Kになっとる・・・


(゜∇゜ ;)エッ!?  父ちゃん162cmだっったよね

             Σ(- -ノ)ノ エェ!?


数年前 55Kだったはず

コノ前までウエスト68cmだったはず・・・

w( ̄▽ ̄;)wいつの間に成長したんだろう?



そう言えば 最近よく食べてるわ

弁当とラーメン・・・ 

Σ(|||▽||| )  ヤバイ  アタイもリバウンドしてるし・・・

って事で ダイエットを始めました~~~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

初日は

page_20110525230133.jpg


ボーヤや切り干し大根の酢の物や筍でヘルシーにまとめてみましたの

アルコールは 沖縄のオリオンビール♪

chikaさ~~ん アタイ ダイエットでも飲んでるわ~~~ ( ̄▽ ̄)=3 プハァー



オデブの中年夫婦の話題で終わったら石投げられそうなので

(きららの子) トトちゃんのパピーの頃の写真で 逃げたいと思います

モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪

P1160146_20110525230130.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
