
--.--.--.--:--


おうちでカットよ

2010.07.31.23:38

みなさん いかがお過ごし?

まつこ 仕事から帰り腹いっぱい食べマッタリしてた  けど

( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ

ログぅ つっかまえた~  わたあめみたいでモコモコも可愛いけど

ひさしぶりにぃ~ っと トリマーの3つ道具を取り出した


これ。。。


P1040699_convert_20100731230400.jpg



この3つでいつも5匹のカットをしちゃうの

ささっ! まずはシャンプー


P1040670_convert_20100731230106.jpg


ぬんっ!  笑えないログ隊長

みんな つい こうやって 遊んじゃうことない?

ニワトリ? 宇宙人? みたいよね~\(●~▽~●)У

P1040679_convert_20100731230158.jpg


このログ隊長も可愛いんだけど

まつこパワーで もーっと可愛く 

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/



のハズが・・・

今回イマイチ・・・


P1040710_convert_20100731230238.jpg


個性がないかな ..............( _ _)σ イジイジ

なんかぁ~ちがう・・・   調子に乗りすぎた。

でもログは頑張った!エラかった。( - ゛-) ジッーっとしてたもんねぇ

これだから ダメよねぇ~なんちってトリマーは(ノ_-;)ハア…ー

同じカットが出来ない

P1040714_convert_20100731230317.jpg


成功例も載せとくか

これが お気に入りのマイカット

これを目指すが同じカットができないのー (|||ノ`□´)ノ

PA0_0035.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

このオレンジをポチッ!とお願いします

comment

Secret

No title

2010.08.01.01:20

すごい~
キレイにトリミングされてる~~ 
この3点セットで こんなふうにやるのね!
スッキリしちゃって とてもよく似合ってます
自分でトリミングしてあげられるって いいですよねー
私も憧れちゃう!!

オ~~~!!

2010.08.01.07:12

すっごいですね~~!!
いつも自分でカットされるんですか??
尊敬しちゃいます・・・
ちゃんと可愛くカットされてますよv-218
お家シャンプーは洗うのはいいんだけど乾かすのに時間がかかって・・・
汗だくになるでしょう・・・
洗面所にクーラーないし・・・^^;

・・・でもホントに可愛い!!特に最後の写真^m^

No title

2010.08.01.10:57

こんにちわ~
お初に遊びに来ちゃいました♪

まつこさん、ブログ始めたんですね~
一緒に楽しみましょうね~

それにしても、ワンちゃんが5匹ですか?
まだ全員把握できてなくて・・・(汗)

みんなセルフカットってスゴイ!!
うちは・・・知っての通り、大変なことに(T_T)

また遊びに来ますね~(^O^)/

サラノアママさんへ

2010.08.01.11:02

コメントありがとう♪
合計6000円以下の七つ道具ならぬ三つ道具(^▽^;)
今回のカットはログのヤンチャな可愛さが出てない
カットで残念(=´Д`=)ゞ 難しいですぅ
ママカットは楽しいけど子供達は迷惑顔
思い立ったら夜10時位からでも始めちゃうから(^。^;)

きよさんへ

2010.08.01.11:12

コメントありがとう♪
自己流カットで楽しんでますヾ(@^▽^@)ノ
洗面所??ノンノンヾ(≧∇≦)
あっついのもイヤ  寒いのも イヤ
って事で リビングでドライヤーもカットもしちゃうの
ありえないかしらぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

最後の写真がお気に入りカットなの~
もう出来ないのぉ((((_ _|||))))

クウ太ははさんへ

2010.08.01.11:31

来てくれてありがとう♪
パソコン初心者で分からない事だらけ(^。^;)
今もクウ太くんに長文コメを入れたのに最初の1行しか入ってない
=( ̄□ ̄;)⇒なぜ・・・・・落ち込むわぁ
こんなオバサンですが仲良くしてね
クウ太&ファン太くんのドタバタな日常(あっ・・・失礼ヾ(´▽`;)ゝ)
を楽しみにしてますよ~

No title

2010.08.01.22:49

自分でトリミングなんていいですよね~♪
アタシも出来たらな~~。。。
可愛くカット出来ましたね!
最後の写真のログ隊長可愛いねv-344

テンママさんへ

2010.08.02.01:26

コメントありがとう♪

やっぱ最後の写真がかわいいよね~

((((_ ▲_|||)))) できないのよー

このカットにぃヽ(´▽`;)/
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
