スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お家事情で

2011.05.26.17:29


こんばんわー

みなさんの身長ってデカイ?チビい?

まつこの両親 そんな大きくありません

でも まつこ 165cm   (_ _。)・・・シュン

若い頃  デケェー!!!って言われた事あります

内心 (▼、▼メ)テメーがチビなんだよ!って思いましたが

やぱり 乙女心が傷ついたもんですわ  ε-(ーдー)

そのデカい女をチビぃ父ちゃんが嫁にもらってくれた  ありがとよー

そこで生まれた娘  まつこに似てデカくなったら困るわー

父ちゃんに似ますように  ( ̄十 ̄)アーメン・・・って娘152cm

   めでたしめでたし  (´▽`) ホッ

しかし 息子 生まれも3000gを超えていて 

( ̄ー ̄) オイ息子よ  身長はアタイに似るんだよーーー!

って思ったのに  170cmないらしい・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

アタシに似たら男なら180cmはいくと思ったのにな

思い通りに行かないのが

    トイプーの大きさだよね  (無理矢理かしらーーー)


なんでこんな話をするか?

ウチのニコちゃんは きららのお婿さんとして迎えました

ママもパパも2K  きっとコノ子も2Kだと思いますよー

って  でも こればっかりは 分かんないからなー

はい!!!!! ニコちゃん立派になりました

痩せてる2.3K  普通なら2.6Kはある体型

page_20110526172832.jpg



そう!! 大きくはないのよ  でも  きららが小さい o┤*´Д`*├o

今まで無事に生まれたから良かったけど 

やはり きららの体型からしたら ニコちゃんはデカい・・・

悩み。悩み。 ついに実行・・・

P1280054.jpg



ニコちゃん (。-人-。) ゴメーン


page_20110527000341.jpg

術後 ウトウト場面を集めたら 辛そうに見えるニコちゃん


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。かわいそー

にみえるでしょーーー  みんな  ヾ(¬。¬ )   大丈夫よーーー

ほら・・・

page_20110526172837.jpg

この子  本当に手術したんだよねーーー

めっちゃ 元気  v( ̄ー ̄)v



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。