
--.--.--.--:--


我が家のオカズ

2011.05.28.12:12

ε-(;ーωーA フゥ…

   奥さん よく降る雨だわね

いやんなっちゃう

  ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー


だってね 最近の雨で まつこ夫婦  


   仕事できませぇ~~~ん  ┐('~`;)┌


ってな事で 節約

みなさんちには  ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?  ありえないわーーー


ってな  オカズの数


 品だけぇ~~


それも 麻婆豆腐風・・・

なんで風かって?

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・  だってね 豆板醤なかったから

   ラー油で中華味にしたのよーーー

こんな いい加減な主婦いるかしら~  ポリポリ f  ̄. ̄*)


P1280159.jpg             オカズ材料費350円くらい


それと 冷しゃぶサラダね

これ1人前。          

アタシ達 夫婦でダイエッターですけど なにか?(▼∀▼)ニヤリッ

********************************


最近 ブロ友さんが 痩せたと言う クビレができたんとーーー

数年クビレなんて見てないわー  (≡д≡) ガーン

焦る まつこ 右へ習えで 

まず ストレッチからしてますのよ・・・

page_20110528114041.jpg


これ 前屈してるつもりなの

一生懸命してるのよ・・・ これでも数日がんばって柔らかくなったの

お肉のはみ出し・・・見といてよ

いつか アレが消えるから  ( ̄‥ ̄)=3 フン  

頑張るぞー  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それから 今から頑張る子が

page_20110528114040.jpg


どんなに変身するかしら~
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

失敗しませんように  (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~

comment

Secret

No title

2011.05.28.14:10

こんにちは。
あの・・体の硬い写真は、まるで私かと思いましたわ(^_^;)いやいや私はもっと固いかも。それに加え、私はまつこさんよりでかいです~(笑)
・・・
おかず、2品とかいいながら~凄いボリュームですね。おいしそう(*^。^*)
ビールもお供ですね(~o~)
私も、毎晩お供にしています(笑)

No title

2011.05.28.17:52

前屈まつこさん
私もあれ位しかできませんよ^^;
すごく体固いんです~
まずはストレッチからがいんですよね!?

No title

2011.05.28.18:06

この方誰??
小学生??
もしもこれがまつこさんなら驚くでえ
こんな若い人に孫か???
ヤバい悩みが増えそうだ・・・・

お肉も入れて350円とは・・・・
なんつう安さだ
田舎っぺへっぽこ丸になりたい

No title

2011.05.28.18:37

オカズの数2品って、うちでは良くあるよ~。
けど、これ、1人前なの???
すご~い(゚∀゚;)

まつこさん、私より体が軟らかいわ。

No title

2011.05.28.18:53

まつこさん、全然太って無いじゃないですか!
あの写真見る限りでは・・・。
それに、全然手抜きじゃないよ~。
あれ手抜きだったら・・・私って(^^ゞ
我が家のメインになる料理が2品って感じ(#^.^#)

No title

2011.05.28.19:53

まつこさんへ
本当に良く降りますよね。
明日は台風が接近するですよね、嫌だなぁー。
私も6月11日までに痩せなきゃいけないの。
だけど、食欲は減らない(^_^;
困ったもんだ(>_<)
お魚のソーセージがあるから3品じゃないですか(笑
豪華ですよ♪この!お料理上手♪

No title

2011.05.28.19:54

我が家は、一品だけですわ。
2品・・・だと、今日はどしたん・・・
って感じです。
でも量は多い・・・。

夏場は薄着でいやですね。
体型もろに出ますから・・・

しかし、この前屈してるの
まつこさん?
まじですか・・・。

いや、お顔が出てないものの・・・
どこかのお嬢さんかと思いましたよ。
びっくりっっ。

No title

2011.05.28.22:55

おかずは2品でもビールはあるのね。フフッ
ソーセージもあるから3品?
年とったらこれくらいの量がいいと思うけど。
なかなかねえ。
まつこさんも身体かたいねえ。
くわなんて体操教室行っててこんな感じよ。

No title

2011.05.28.23:05

まつこさん 350円でこんな立派なおかず
お料理上手ね~~
とっても美味しそう♪私もペロリと食べちゃうわー
まつこさんの全身姿 とってもカワイイー
若いわねっ でもこの身体の固さ!私も負けないわよ・・・
おさかなソーセージはビーつのおつまみね

ニコちゃん 手術しちゃったのね
ちょっぴり寂しい感じっ
キレイなレッドで大きさも私はとっても丁度いいと思ってたわよ~
立派にお子ちゃまたくさん残せてよかったね!
そういえば 最近くぅちゃん見ないけど 元気ぃー?

No title

2011.05.28.23:07

あははー(●^o^●)
うちもいっつも、おかずは一品です(笑)
料理オンチだもんだから
2品も3品も作ったら、出来上がった時点で
疲れきっちゃいそうだわぁ((((((~  ̄ー ̄)~

私もたまーにストレッチやりまーす☆
もしかして・・・最近、くびれが出来た
あの方を目指してるのねー(*´艸`*)ぷぷ☆

No title

2011.05.28.23:46

やっぱ、孫がいるとは思えない!!
350円とは思えない!!
黒プーはまつこさんの子とは思えない~
あっ!この子はお友達の仔だったね~
トリミングできるなんて~バイトできますね。

No title

2011.05.29.01:41

まつこさん スリムですね~
お料理とっても美味しそうです!

ニコちゃん 手術しちたのですね
私も寂しい感じです
でも見病予防だし長生きしてほしいですよね~

No title

2011.05.29.11:55

どこが太ってんの!?
私はすごいぞ!!でもダイエットはしない!!ムリ!!!
まつこさんお料理上手ね。
充分です。こんだけあれば。
ソーセージも入れて3品じゃん。(^^♪
まつこさんぐらい身長あればカッコイイね。
わたし…152センチのチビ・デブ・ブスなの。
体もお顔も出せません…(>_<)

No title

2011.05.29.12:19

まつこさんスリムなのに志の高さに尊敬です!
本物のおデ部の私は少しは見習わなくては( ̄^ ̄)ゞ
おかず2品もあれば自己満足に浸れます私
メイン1品に浅漬け+冷奴とかもありますf^_^;)
上の2品で350円は驚きです!そして美味しそう~!!
まつこさんほんと素敵な奥さんだなぁ~(*^o^*)

コメありがとう

2011.05.29.13:04

たこちゃんへ

たこちゃんも硬いんだー♪
TVでやってたんだけど
立った状態で足の裏でボールをコロコロマッサージを1分ずつ両足やるの 
体が柔らかくなるよーーーー  (前屈だけね)
マジよ!やってみそーーー

Akiさんへ

(* ̄m ̄)プッ  やだAkiさんも体硬いのーーー
こんな体が硬い人多いなんて!
心強いわー♪
ストレッチからしないと 体が硬すぎて体操になってないくらい 体が伸びないのよー (涙

へっぽこ丸さんへ

( ̄◇ ̄;)エッ小学生・・・
( ̄s ̄; しまったぁー ランドセル背負えばよかったよーーー
冷しゃぶ用のお肉がg98円なのよ♪
もち1パック使わず半分使用
ダイエッターですもの!肉は最小限よ!
田舎って玉ネギとか 貰えちゃうのーーー
田舎もなかなか良いわよー

コメありがとう

2011.05.29.13:24

うそーーー!
普通の家庭って最低でもオカズ3品じゃないの?  
あっ!私の場合 味噌汁もオカズに数えますけど ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
量多いじゃろぉ~~~
大食いなのよー だからカレーは飲み物タイプです 
はい!あまり噛まないのです! (石ちゃんもカレーは飲み物だってぇ~

すぷままさんへ

「(ーヘー;)え~と...太ってるんですよ
ウエスト測りました
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!何㎝だったと思う?
なんと 76cm!!!
これって♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒですよね・・・


ミルパパママさんへ

( ̄~ ̄;) ウーン6月11日ですかー
もうすぐですよ!
ミルママさん後2週間ですよ!!! 
カーヴィーダンスやっちゃいます?

ルリピンさんへ

あっ・・・ルリピンさんちって1品なのーーー
ほーーーーっ( ̄▽+ ̄*)ごめんなさ~い
嫌味じゃないのーーー 
そっ!前屈してんの まつこよー
あら!お嬢さんだなんてー
ルリピンさんもヤングな服を着たらお嬢さんに見えるわよー
だって  遠目でしょーー (`ー´) クククッ

コメありがとう

2011.05.29.13:33

くわさんへ

魚肉ソーセージをオカズにカウントして大丈夫ですかね  (笑)
くわさんも 体硬いんだー
体操教室行ってるの?
すごい!努力してんのねー
アタシ柔軟体操して筋肉痛・・・いやだわー

サラノアママさんへ

都会は冷しゃぶ用のお肉がg98円でなんてないのかしら?

ニコちゃんねー やっぱきららにはデカいのー
でも次のお婿さんどうしよう
お鼻が黒で2kの子を探さなくっちゃー


コメありがとう

2011.05.29.13:37

いっしんさんへ

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノあら1品なの? ごめんなさ~い!嫌味じゃないのよ

そうアノ方がウエストー5cmって言うじゃな~い
アタシもやってみるべー
目指せウエスト70cm  ( ̄‥ ̄)=3 フン

コメありがとう

2011.05.29.13:48

太郎かあさんへ

太郎かあさんって おチビさんなのよね?
きっと同じ服を着たら
へっぽこ丸さんが言う 小学生に間違われるわよー
顔が出なかったら良いんだから (* ̄m ̄)プッ


Non姉姉さんへ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! スリム???
Non姉姉さん 目が悪いのかな~(;´▽`A``
ウエスト76cmあったのー  (涙
コノ前の健康診断でねお腹周りを測ったらね
80cmこえてた! 多分85cmだったと思う・・・
ウエストじゃないよ!お腹まわりだから!!!
でも オヤジのお腹だわよねーーー
痩せなきゃー ε-( ̄ヘ ̄)

コメありがとう

2011.05.29.13:55

ぷっちママへ

(¬д¬。) ジーーーッうっそー!!!
だって前、写真見た時は痩せてたーーー
ぷっちママ ウエスト76cmある?
腹回り 80こえてんのーーー?
どうなのよーーーー ( -_-)フッ デブ自慢大会みたいだわー

くま×くまさんへ

(! ──__──) エエーーーー
本当に?くま×くまさんの方が太ってるの?
ほんとかなーーー( →_→)ジロ!
でも本当なら   
体重カミングアウトお願いします  ( ̄▽ ̄) ニヤ
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
