
--.--.--.--:--


ふぅちゃんカット

2011.05.29.14:59

((((_ _|||))))  

昨夜 ちょいと 飲み過ぎまして 酒臭いまつこです

こんにちはーーー

前回お伝えしたように ご近所さんの 風太くんのカットをしましたのー


P1280220.jpg

コノ子も良い子でねー  暴れたりはしません

でもね  見て!

P1280222.jpg

こうやって 隠せる所は全て隠して抵抗してるのよーーー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ 無駄な抵抗はおやめなさ~い

P1280224.jpg

Ψ(`▽´)Ψ  かんねんしたわねー

P1280227.jpg

この子の毛量みてーーーー

すごいでしょー  ドライヤーに1時間かかりましたわ

この毛  アタシに植毛できたらイイのにな・・・( -_-)フッ


P1280297.jpg

風太くん 立ち方 ステキ  モデルみた~い うふ♪(* ̄ー ̄)v

cats_20110529144002.jpg

長い時間かかったけど 頑張った風太くん♪

まつこも 頑張ったわ どう? 合格かしら~~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.05.29.16:18

こんにちは~。今日はすっごい雨です(> <)
御近所さんのワンちゃんまでカットするんですかぁ。御商売できるのでは?(^o^)/
風太君。凄くサッパリして可愛くなりましたね♪
カットした毛を見ると沢山ですね。まつこさんのどこに植毛するんですかぁ~~(@@)

No title

2011.05.29.17:26

すごい毛量な風太くん!
カットした毛が多いことー
ドライアーに1時間って  お疲れ様でした~
やっぱりドライアーの時って 手足は隠しちゃうのよねー
まつこさん とっても上手 すごく可愛くなってるね
風太くん 立ち姿もステキだわ

まつこさん ブログで見る限りでは
植毛しなくてもよさそうじゃないの~(^v^)

No title

2011.05.29.21:35

まつこさんへ
そうそう、こんな風に最後の抵抗をしてきますよね(☆∩艸∩)
私も何度もやられた事あります(☆∩艸∩)
カワイく仕上がりましたね。
私も今日ネネのカットをしました(*´∀`*)

No title

2011.05.29.21:56

もう~花丸合格ですよ~
まつこさんのカットがいいのか元からいいのかすごく可愛くなりました。
まつこ家のワンコ達と同じ顔に見えるのはカットのおかげ?だったら、チャ太郎もお願いしたいわ~
まつこさん、お疲れ様でした。

No title

2011.05.29.22:52

お疲れ様~☆
可愛い風太君に大変身(^O^)/
クリクリお目目が可愛いね
まつこさんめっちゃお上手だわぁ~♪♪
隠せる所隠してる風太君が^m^フフフ

No title

2011.05.29.22:56

頑張りましたね~~~まつこさんv-91v-237
ホントに凄い毛量ですね風太くん!!羨ますぅ~~い!!
プリンに分けてほしいです・・・プリンならドライヤーはあっという間ですが^m^

まつこさん↓↓の写真、もっとお顔をあげてちゃんと公開してくれないと(^_-)-☆

No title

2011.05.29.23:34

ちょちょちょちょ、ちょっと、風太君!
「どんだけカットしてなかったの!?」って位の毛量じゃね~( ̄▽ ̄;)

もう1頭トイプを作れそうな量だわ( ´艸`)

でも、まつこさんすごいよね~
上手じゃ~☆さすがだわぁ~♪
風太君、すっかりイケワンになりました!!ヽ(・∀・)ノ

No title

2011.05.30.01:03

風太君、すっきり男前になったわね~。
スタイルも抜群でイケワンだわ♪
でもすごい毛量!!!
りりちんも今日カットで、毛多いな~と思ったけど
負けたわ。
まつこさん、いつもお上手ですね。
いつか、りりちんもお願いしたいわ~~~v-346

初めまして。

2011.05.30.10:57

初めまして、時々お邪魔させてもらって読み逃げしてました。
すいませんv-406

ご近所のワンちゃんもトリミングしてるんですね。
風太君の毛量、うちのジャムに分けて欲しいぐらいです。
風太君とっても男前に変身~~
まつこさん上手ですよ~~

またお邪魔させてもらいます。

No title

2011.05.30.12:01

隠す所なんか
うちのフーちゃんそっくりだわ!
ブラッシングの時
気がのらない時は前足隠すのよ~^^

↓まつこさん、わか~~い
いいな~身長も高いし
わたしチビよ^m^

でも、毎年健康診断では
伸び続けてるの
不思議現象よね~
足の裏の肉が厚くなってるのかしら(笑)

カットもお疲れ様でした
さすが!まつこさん^^

No title

2011.05.30.12:56

すげー!
上手です。バッチリ!
アタシなんかチ○毛も怖くてきれなくてトリマーさんにお願いした(汗

No title

2011.05.30.13:54

合格合格よ!!
下手なトリマーさんよりかは全然上手!
かわいくなったe-51
でもすごい毛量だね。ビックリだわ。

No title

2011.05.30.19:01

風太君 毛量スゴイですね!
でもスッキリ男前になりましたね^^
まつこさん上手です~
風太君手足を触られるのがイヤな子なんですかね
ロクもよくあんな格好しますよ^m^
風太君もまつこさんもお疲れさまでした^^

No title

2011.05.30.21:35

まつこさんって何者??
トリミングは上手だし、ブログのセンスも抜群だし、若いのにお孫さんまでいて(私も早く孫が欲しい)、おまけに背も高くて・・・
何か分けて下さ~い♪

トリミングはホントプロ並みですよ☆
お店を開く時は教えて下さいね~

No title

2011.05.30.21:36

とってもすっきり可愛く、イヤ男前になりましたねヽ(^o^)丿
やっぱり上手だなぁ~って感心しております。
3日前プリンスのカット、新しいバリカンでいたしました。
まだまだ修行が必要ですが、我がコのは少々ヘンテコでも許される♪ うふ

まつこさんへ…

2011.05.31.00:45

お久~♪
元気にしてたよ~(^O^)/風太くんスッキリしたね☆
まつこさんもカットの腕上げたね~♪
近くに住んでたらアタシも『まつこサロン』に預けるねんけどな~(笑)
ね~ね~!体のカットはバリカンなの?
どのバリカン使ってるの?
お腹周りのバリカンはどう入れてるの?
質問攻めでごめんねm(_ _)m

No title

2011.05.31.11:04

黒ぷーちゃんだぁ

ホントは、来夢を飼う前は
黒ぷーちゃん希望だったのね。

しかし、トリミングまつこさんが
やったのですか~e-3

すごいっすごすぎる・・・
ソンケーいたします。

飼い主のカットより高い
トリミング代も2頭になると
お財布も痛いものね。

No title

2011.05.31.13:24

合格~!太鼓判~ボンッ!
風太くんとっても可愛くなっちゃって!
必死で隠そうとしてる姿がオモロ可愛い~
うちのロランも同じようにするなぁ(笑)

No title

2011.05.31.23:30

あははヾ(≧▽≦)ノ"
一生懸命、抵抗してるのが可愛いわぁ♪
ビフォーとアフターがもう別犬だね^O^

まつこさんのカットって
いつみても本当に上手で鮮やかだなぁ☆
トリミングの学校に通われたんですか???
うちのこもお願いしたいわぁ(*´艸`*)

No title

2011.06.01.20:32

風太くん、めっちゃ男前に変身!
風太くんも長い時間頑張ってお利口さんだねー。
抵抗の仕方がめっちゃツボ!!

まつこさん、まじでお上手ねー。
お店出しちゃえば。

今頃だけどコメ返し

2011.06.02.19:52

たこちゃんへ

風太くんの毛を どこに移植するか?
( -_-)フッ 
まつこ40を過ぎて抜け毛がひどくてね ( p_q)  
今じゃ~最盛期の半分なの
オンナでも薄毛に悩むのよーーー

サラノアママさんへ
もぉ~嫌味なくらいの毛量なのー
サラちゃんとドッコイかしらね (≧m≦)ぷっ!
あのね・・・写真では悟られない様に良い写真を使用してるの!
本当に毛が欲しいーーー

ミルパパママさんへ
(≧m≦)ぷっ!そうそう!精一杯の抵抗をしてくれちゃってます
怒るでも暴れるでもなく
コッソリ手脚を隠すの
かわいいよね~

太郎かあさんへ
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
やっぱ同じ顔に見えるぅ?
つい好みのカット=同じになっちまうのよーーー
チャ太郎もまつこファミリーに入会しちゃう?

ななりんママさんへ
風太くん可愛くなったでしょ♪
風太くんちもアレヨアレヨと言う間に4匹のプーちゃんファミリーになったの~
手脚隠した格好が草食系男子なのが分かるでしょ! 良い子なの~

コメありがとう

2011.06.02.20:00

きよさんへ
プリンちゃんに毛をあげるくらいなら全部アタシが移植しちゃうわ!絶対にあげない ( ̄w ̄) ぷっ
アタシの顔見たら皆 Σ( ̄[] ̄;)!
悪夢を見るわよ~~~へ( ̄ρ ̄へ)))))

ともさんへ
風太くん前回のカットから2ヶ月半よ!
体は恐ろしい程の毛量!
でも まつこ似?頭の毛はイマイチなのー!
(  ゜ ▽ ゜ ;)あらやだ!ともさん妄想したろ!まつこ体の毛濃くないわよ!

No title

2011.06.02.20:08

RIRIMAMAさんへ

あら♪新幹線も開通したことだし
新幹線代出してくれたら なんつってトリマーまつこ
りりちゃん追いかけて行っちゃうわよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
りりちゃん毛が生えてきたのねー
よかったじゃ~ん♪

プーママさんへ
はじめましてぇ~
アタシも読み逃げ スマン(。-人-。)
こんなオバサンですが可愛がってやってくださいね

chikaさんへ
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛エエーーーーッ!
まさかのチビなのーーー
妄想まつこ勝手にデカイと思い込んでたわー
チビなんかーエエのぉー
アタシもチビに生まれたかったわー
でもまだ成長してんの?いつか まつこを追い越しなさいよ(`ヘ´)

コメ返し

2011.06.02.20:25

Tカントクさんへ

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
チ〇毛も切れないのーーー
でも過保護なTカントクらしいわーーー
アタシなんか 引っ張って切っちゃう♪

ぷっちママさんへ
いつももちろん可愛いが今回は特別マックスベリーかわゆすぷっち王子だわー
トリマーさんでこんなにも変身するのねー
次回も絶対に今回のお店に行くのヨーーー

Akiさんへ
ロクくんも 手脚隠したりするんだー
暴れるでもなく 私が脚を引っ張りだせば
コソッ!っと隠す・・・の繰り返しなの
かわいくってね~~~♪

ハルくんママさんへ
ブログのセンス???o(=¬ェ¬=)o
こんなんで大丈夫なんでしょうか?
行き当たりバッタリの思いつきのブログ・・・
見てくれて」ありがたやーーー( ー人ー)

ぷりママさんへ
きゃいぃ~ん♪ぷりママおひさーーー
皆元気にしとるぅ~?
あら♪バリカン買ったのねーーー
最初はガタガタよーーー
でも何故か可愛く見えるのよねー
親バカバンザイ (* ̄m ̄)プッ 写メ送ってよー

コメ返し♪

2011.06.02.20:32

テンママさんへ
テンママーーーーー(」°ロ°)」
元気でなによりよーーー
でもたまにゃぁ~お顔見せてね♪
バリカン?・・・パナのバリカンよ!3500円くらいのやつ!もう2~3年つかってる(^▽^;)
もち刃は替えてるわよーーー
お腹?  タッチさせて6mmでブィ~~ンって・・・説明になってねーか(T▽T)アハハ!

ルリピンさんへ
そう!ま~んな まつこのカットよ!
カットに出してたら5匹いるから・・・3万はかかるわね ( ̄▽ ̄;)!!
まつこ自分のカットも1年以上いってねーぞ
お金 残ってない・・・不思議だわー

コメ返し

2011.06.02.20:39

くま×くまさんへ

ロランくんもかぁ~
おとなしい子って 抵抗してる姿もけな気よね~
かわいそうだけど 容赦しないわよ

いっしんさんへ

褒めてくれてありがとう
まつこ 我が子がカットしてる姿も見た事ないのよ!
だから イメージだけでカットしてるの!
きっと手順なんてデタラメだわよ

るる姉さんへ

お店だしちゃおっか♪
爪切り苦手だから爪切りナシで2000円でいかが?
ご来店お待ちしとります <(_ _)>
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
