
--.--.--.--:--


うまいもん♪

2011.06.05.10:24

子供の頃から まつこの好きな物の1つ


冷麺


P1280630.jpg



まつこ地方の冷麺は平打ち麺


珍来軒 ←ここよ♪

 
この冷麺が全国共通だと最近まで信じていた ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


だから 他県で冷麺を食べた時は ( ̄д ̄) エー!!! まっずーい!(▼、▼メ)

味も麺も違うしぃーーー

コレは冷麺じゃねーーー(#`皿´) って怒っていたのだ

でも 呉冷麺が普通じゃなかった  らしい (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でもね 絶対に美味しいと思うのよ! 

騙されたと思って 試してみんさい♪ブチうまいけぇ~

 

夕飯はビールの後にくぅちゃんのカットもあるしぃ~

作るの面倒だしぃ~疲れてるからぁ~

スーパーで買った冷麺だけ  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

んで  ビールのつまみにウインナーを焼いたら (/||| ̄▽)/!!! 真っ黒!

こんな 真っ黒ウインナー見て イヤッホーイ な きらら・・・

page_20110604220033.jpg

( -_-)フッ もち 美味しくまつこが食べました♪

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!くぅちゃん?

やっぱ 酔っぱらいだと エエ加減になっちまう・・・

ビールと焼酎いっちゃったぁ~ 


ガタガタァ~~~(´~`ヾ) ポリポリ・・・


page_20110604220141.jpg

10歳には見えないっしょーーー  =^-^=うふっ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
