
--.--.--.--:--


悩み中

2011.06.07.11:20

   病み上がりの為 今日も

お(* ̄◇ ̄*)や(* ̄・ ̄*)す(* ̄〓 ̄*)み♪

休んでブログ三昧

ヾ(▽⌒*)キャハハo(__)ノ彡バンバン!!
     
         サイコーーー!

   
いけないオンナね まつこって  ( ̄∀ ̄*)イヒッ
                                


今日はゴミの日でね ゴミ出ししてたら 背中に視線を感じる・・・


  (; ̄ー ̄)...ン?  って 振り返り見上げると

P1280679.jpg

こうやって まつこを見てるのーーー(〃∇〃)

嬉しくってぇ~急いでカメラを取りに帰った幸せまつこでした  (* ̄m ̄)プッ


**************************************

いつもPCしてる時はログをダッコしてるんだけど

ダッコしてあげるまで ログは・・・

P1280766.jpg

こうやって (  ・ _ ・  )ジーーーっと見上げてます

かわいいでし・・・・・・・?アレレ?

P1280754.jpg

なんか スゲー顔だね

さっきチョンマゲやりなおしたんだよなーー ポリポリ f  ̄. ̄*)

P1280757.jpg

チョイひっぱり過ぎたかー  ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

P1280759.jpg

どうもチョンマゲをうまく結べない まつこ

(-ι- ) 不器用なオンナですから・・・  (←高倉健風でお願い)

やっぱ 切っちゃおっかなぁーーー

でも ここまで伸ばして切る・・・って

      どうしよう 絶対に失敗する!


“o(>ω< )o”ヤンヤン“o( >ω<)o”


サロンにお願いする?

いや・・・サロンにお願いするのは失敗してからでいっかぁ~

 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


P1280704.jpg

o┤*´Д`*├o アァー

どうしよう・・・切ろうか切るまいか・・・

A型 まつこ なかなか決断できないのーーー



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村まつこがA型が意外な人(@`▽´@)/ ハイッ

comment

Secret

No title

2011.06.07.12:08

まつこさん体調大丈夫ですか?
良くなりました?

きゃーーー。
サロンに迷う前に、ログ隊長のちょんまげ
直してあげてください~~(><)
乾いて、目が目が~ってなっちゃいます~(笑


No title

2011.06.07.12:16

まつこさん、
体調悪かったのねぇ( ̄― ̄°)
もう大丈夫なのかしらん・・☆☆
病み上がりでも無理しないで下さいね^^

ログ隊長のちょんまげ
きゅーんってなっちゃってて(笑)
おめめがつりあがってるログちゃんも
可愛いけど、直してあげてちょんまげ~((*≧m≦)
(ここでまさかの親父ギャグかっ!?)

あはーん☆
私もA型ですわよ~((((((~  ̄ー ̄)~
思うんだけど、A型がきちょうめんでまじめって
ありゃあウソだね~(笑)

No title

2011.06.07.13:16

まつこさん大丈夫??
無理したらダメダメ。若くないからね!!
折角伸ばしたのに切るのはダメダメ。ここまで伸ばしたのに…もったいないよ。
かわいい仔がいっぱいで幸せね。どこに行くのにもお見送りしてくれて…
ぷっちはう〇ちまみれでお迎え…(>_<)

No title

2011.06.07.15:52

ログ隊長!目が!目が~!!
乾いちゃいます(><)
切っちゃうのはいつでもできますよ!
縛り直してあげてください^^;

No title

2011.06.07.17:50

お久しぶりです
まつこさん・・・大丈夫ですか?
私も風邪ひいた時、一週間は苦しみました
無理なさらないでね!
ログちゃん可愛いよ~~
せっかく、伸ばしたんですもの
もったいないわぁ・・・。

No title

2011.06.07.18:22

 まつこさん体調はもういいの?
あんまり無理しないで下さいね。

ログちゃんのおめめ・・・かわゆいっす!
でも、おめめカラカラ?

私もA型です!
優柔不断です!
威張ることじゃないですが(^^ゞ

なので、どっちも可愛いと思いますとしか、言えません・・・。

まつこさんご決断を!



No title

2011.06.07.20:40

まつこさん

ご気分はいかがでしょうかe-3

ちょうど体調崩しやすい季節だからね。
ムリしないようにね。

ちょうまげ切っちゃうの~
かわいいのに・・・

No title

2011.06.07.21:48

病み上がりだけど、元気そうで良かったです!
きららちゃんもログちゃんも健気で可愛い過ぎ~(*^o^*)
ログちゃんのちょんまげの行方も気になるのですが、
まつこさんがA型っていうのも注目度大でした私的に(^m^)

No title

2011.06.07.21:58

こんばんは、まつこさん✿
窓から健気にみているお写真、きゅーーーん・・・✿

で、チョンマゲ、いろんな顔になるものですね(なんか感心) もっと伸ばしたら、三つ編みとかできますね(^_-)
風邪、お大事に(*^_^*)

No title

2011.06.07.22:46

39℃もお熱があったんですか!
たいへんでいたね・・・・・
どうぞ、無理しないでくださいね・・

まつこさんの姿を追うきららちゃん
ウルウルしちゃいます・・・・

ログ隊長!おメメが~!!

No title

2011.06.07.23:35

ログちゃん、お目目痛そうー

で、提案!
目の上1センチくらい切って
トップだけ残して結べるようにしてあげると
可愛いと思います。
そうするとマブタ引っ張られなくていいんじゃない?
チャレンジしてみてー(;^ω^A

No title

2011.06.08.09:34

おはようございます(^^)
病み上がりで大丈夫ですかぁ?
ログちゃんの髪は今日は綺麗に結べてるかな?(*^。^*)
私も、A型おんなです。。。
なかなか・・優柔不断です(笑)

No title

2011.06.08.10:20

まつこさんへ
A型が意外な人、ハイ!!(笑
私も実はA型(☆∩艸∩)
ここまで伸ばしたもの、勿体ないです。
くくった後、目のとこらへんを櫛の先で
引っ張ってあげると、目が攣らないよ(☆∩艸∩)
治りかけが大事だから、気を付けてね♪

管理人のみ閲覧できます

2011.06.08.13:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.06.08.13:43

体調はもう良いのかしら・・・?
無理しないようにね☆
でも、元気そうなので安心しました(^^

ログちゃん、お目目が引きつってちょっと可哀想~(><)
カットした方が良いかもね~(ーー

それにしても、外に出たときお家の中から
じ~っと見つめられてるのって・・・
感激しますよね~(^^♪
もちろん、「お膝にだっこして~」って足下で見つめられてるのもキューンときますけど。
ま、うちの場合、お膝にだっこは無理ですが・・・(^^;

No title

2011.06.09.08:32

A型まつこさんなのね
繊細で壊れてしまいそうな???
でも・・・
まつこさん器用なのに何で上手く結べないのか
そちらは大きな疑問ですぜ
カットも上手いのになぜ??
ちょんチョコリンだけが苦手?
でもロクちゃんが可愛いからどんなになるかたのしみだわ

管理人のみ閲覧できます

2011.06.09.14:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.06.09.22:04

私もちょんまげ出来ない不器用なA型女子
です。
なので、トップ伸ばし諦目た口なのー。
まつこさんはきっとりっぱなちょんまげが
結べるようになるはず!!

↓リアップ効果あるって薬剤師の友達から
聞いたことありますよー。
試してみる価値あるのかも。
でも、効果が表れるまで出費かさむよね、、、

No title

2011.06.09.22:45

こんなおもろいブログをアップできるようになったってことは
元気になったって証拠かな?

ログ君お目目引きつってかわいそう。
おちょんぼログ君もかわいいけど、
私はおちょんぼしてないログ君のほうが好きよ。

くわもこんな時期に風邪をひき鼻水ずーずー、咳こんこん。
ありがたいことに平熱。
昼寝と夕寝を間に挟んで午前午後外のお仕事頑張ってきました。
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
