
--.--.--.--:--


トトちゃん

2011.06.10.07:58



(▼、▼メ) 朝からこんな顔でごめんなさい


まつこ ストレス キィー!!!(#`皿´) なのよ


なんでか?って・・・

父ちゃんが PC占領しちゃってるぅ~~~ 

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん



アタシが使うのよーーーヽ(`⌒´)ノ  なぁ~んて言えない 小心まつこ


(¬д¬。) ジーーーッと良い子でPCあくのを待ってたら12時過ぎちゃうの


更新も訪問もできなくて ゴメンナサイ


コレが夫婦の危機っていうのかしら


父ちゃんの顔を見たら


((○=(▼▼メ)オリャ!o(▼皿▼メ)○オリャ!


って 思っちゃうーーーー 

でも 今日はお休み  みんなんとこ遊びに行っちゃうわよ~~~


*************************************


昨日はね まつこ地方 良い天気だったらしい

あまり気にしてなかったんだけど お風呂に入って 判明

だって  見て

P1280926.jpg

     P1280927.jpg


(▼∀▼)ニヤリッ  そこの奥さん! この写真みて 

あらぁ~ 日焼けした  って思ったんじゃない?

コレ まつこの  ですから!

これから 真っ黒まつこの季節だわー o┤*´Д`*├o シミだらけ・・・

***********************************

今日のお題 トトちゃん

きららの子 今月末で9ヶ月

会う事ができたのぉ~  写真もバッチリ・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

と言いたいが

きららママと会えて 嬉しくて ジッとできないのーーー


page_20110610074034.jpg

ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3  ブレブレ写真

トトちゃんママも四苦八苦しながら ママカット

ちゃんと トイプードルに見えるでしょ♪

顔も行動も きららと一緒! 恐るべしDNA・・・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.06.10.08:23

おはよう☆
PCの共同使用って・・・だよね(泣)
私も自分の!!!がほしい~~ m(゚- ゚ )カミサマ!
まつこさん・・・昔より日に焼けるのが早い!
って思った事なーい?
なんだか私 色素沈着が早くなってるような気がする~(泣)

9ヶ月のトトちゃん♪まだまだパピちゃんだから♪
いくつになったら落ち着くのかな~?
自分の子の顔をみちゃいました(汗)

まつこさん、色白ですね(*^。^*)

2011.06.10.09:21

こんにちは、甘辛煮子です✿
日焼けのお写真で、朝から笑顔になりました♪
お肌きれいで、色が白い!!思わず自分の腕をめくってみました。腕毛、生えまくりです。
トトちゃん、まだあどけないお顔でかわいいです❤
毛色も素敵♪

No title

2011.06.10.10:56

こんんちは。

まつこさん色白ですねv-398
うちは年中日焼け状態(笑)
もともと黒いのです~~
これからの時期v-448の乗ってるだけで日焼けしちゃうんですよ。

トトちゃん9ヶ月なんですね。
可愛いなあ~
色も濃いしねv-343

No title

2011.06.10.17:03

まつこさん色白~。私地黒~。
腕にもボーボー無駄毛だし…
もう女の腕じゃないかも…(>_<)
巣立って行った仔の近況は嬉しいよね。
もう9ヶ月になるのね。早いな~。
でもちっちゃそうだね。

No title

2011.06.10.19:13

まつこさんへ
これからの季節、焼けちゃいますね。
シミが1番の大敵、どうして防ごうか悩んじゃう(; ̄ー ̄A
トトちゃん、病院に行った子だったかな?
マルガリータから、足の毛も伸びてきましたね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)

No title

2011.06.10.19:33

まつこさん 日焼けしちゃっていますね^^;
私 去年初めて東京で夏を過ごして
紫外線のすごさにビックリ!しましたよ
札幌の時と同じように過ごしていたら
肌がボロボロ・・・(T_T)
今年は早い段階から日焼け止め塗りまくりです
でもやっぱり地味~に焼けてきていますけどね・・・

トトちゃん 可愛いですね^^
離れていてもママがわかるなんて
健気です~
きららちゃんもトトちゃんも
お互い会えてよかったですね^^

No title

2011.06.10.19:44

くっきり、焼けちゃいましたね~
私も人の事は言えませんが・・・
日焼け止め塗っても1年中真っ黒ですよ××
これから恐ろしい季節がやって来ますね。
お互い、気をつけましょう!!

トトちゃん、可愛い♪♪
ママがわかるのね~
ますます、可愛いわ☆

No title

2011.06.10.19:59

こんにちわ~
ベッキーママです。
パソコンわかります~
我が家では一台のパソコンを
5人で使ってます。
主人が仕事?
子供たちが調べもの?
などなど・・・
してましたら~
誰かが席を立つのを待つばかり~

それと・・
昨日は確かにいいお天気でしたね。
私は娘にママ~首が赤い~
って言われました。
まだ飲んでないのに!
ついつい顔ばっかり日明け止め
しちゃって・・・
後はわすれちゃいますよね~

トトちゃんめちゃめちゃかわいい~
ですね。

コメありがとう

2011.06.10.20:05

puku chanさんへ
やっぱ顔色見ながらPC使うよねー
父ちゃんがうたた寝したらC=(^◇^ ; ホッ!としちゃうのよ! 
色素沈着・・・そうなのよーーー早いし戻らないし・・・
年中ブラの跡がついてるの||||||||/(≧□≦;)\|||||||

甘辛煮子さんへ

甘辛煮子さんこんなブログでも笑ってくれるなんて
家族の中でも周りの中でも きっと不思議ちゃんね ∬´ー`∬
でもこんなブログを喜んで貰えて嬉しいっす
トトちゃん初めて見るでしょ~
可愛くてごめんあそばせ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

プーママさんへ

車の運転ってなんであんなに日焼けすんの?
フロントやサイドってUVカットだよねー?
でも あの長~い手袋みたいなのジャマくさくてできないわ

コメ返し

2011.06.10.20:20

ぷっちママさんへ
やだぁ~~~ぷっちママったらボーボーだなんて ゞ( ̄∇ ̄;)
まつこ 薄毛で悩んでます通り腕も足もすね毛も薄いのよ (^。^;)
毛ってないよりボーボーの方がよいわよ

ミルパパママさんへ

シミ永遠の悩みよねー
アタシ数年前 膚科でシミを焼いてもらったの!
数回通わないとシミも薄くならないのに2回でやめちったーーー(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
シミでかくなってしまった・・・
秋にまた行こうかな・・・
そう!病院に行ったトトちゃんです
覚えててくれたの~~~嬉しい♪

Akiさんへ

ええーーー!!!そんなに北海道と違うの?
Akiさん色白さんが黒くなっちゃうよ~
でもさぁ~ 北海道の人で地黒っているのかな?
トトちゃん まつこの事も分かるのよ!
最高に嬉しいのぉ~~~



コメ返しよ

2011.06.10.20:31

ハルくんママさんへ

クッキリでしょーーー!
これお風呂でヒリヒリして気がついたの!
ほんとお年頃だから 気をつけないとね
でも 日焼け止めって2時間に1回は塗りなおさないと意味ないらしい
アタシ10時間・・・やべーーー

ベッキーママさんへ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?まつこんちを上回る5人で使ってるの???

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり まつこ贅沢だったかしら・・・
知り合いは 5人家族なのに6台あるんだって!!! 回線はどうなってるんだ???

あら!( ̄∀ ̄*)ベッキーママも飲むの?
飲まないイメージだったわ~
ぷぷっ(ノ∇≦、)ノ彡 そうそう!顔には塗りたくっちゃう!!!首から下は小麦色よね

No title

2011.06.10.20:41

こんばんは(^^)
ととちゃん、まだあどけない感じでかわゆい~~(*^^*)
ママと、たまに会ってもちゃんとわかるんですね(^^)
・・・・
まつこさん
日焼けすると赤くなるんですねぇ~
色白だからですね(#^^#)
私はすぐに黒くなっちゃうほうです。
年行くと、しみも目立ってきて、なかなか消えない・・・(-_-;)

No title

2011.06.10.23:21

うちはどっちかっていうと私がパソコン相当陣取ってます。

でも旦那の場合は90%仕事なので
困るので自分用のパソコンを
購入しました。

まつこさん今は携帯でも更新できるんよ~

トトちゃんかわいい~
なんかうちのこころに似てるけど
トトちゃんの方がやっぱプリティです。

管理人のみ閲覧できます

2011.06.11.17:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク

2011.06.11.22:40

つい最近、リンクボタンでいつでも好きな方のブログが見られると知りました。
押させていただいてもいいですか??

No title

2011.06.12.00:10

PC共有は辛いですよね~。。。
私も、自分専用がないときは旦那のを借りてたんですが、好きなときに使えなくってi-229
でも、それは旦那も同じだったみたいで私がブログ始めたら、早速買ってきました!
でも、今は私のがリビングにあるので旦那が占領してることも多くってi-237
ただ、誰が買おうが私専用なので遠慮なく「私使うから~!!」と宣言している強気な妻ですi-235
なので、まつこさん偉いわ~
ちゃんとパパさん立てて、ぐっと我慢してるなんて~
私には無理だなぁぁぁぁe-350

トトちゃん、大きくなりましたね~
きららママちゃんによく似ててとっても可愛いですe-349
トトちゃんママさんもご自分でカットされてるんですかぁe-451
まつこさんもそうだし、器用な方ってホント羨ましいです。。。

No title

2011.06.12.17:03

まつこさん、こんにちは~♪
旦那さんとのPC争奪バトル!
わっかるわぁ~イライラしちゃうよね~
あっ・・「バトル」じゃないかぁ~
まつこさんは黙って待ってたのね・・・
偉いわ~(* ̄∇ ̄*)

日焼けの「赤み」は、取れましたか~?
手の甲って、シミが出来るとさぁ~
なんか歳を感じてイヤよね~(~_~;)
お大事にねぇ~(笑)

トトちゃん、可愛いのぉ~
美形じゃね~ほんとッ(〃∇〃)ノシ

No title

2011.06.13.13:47

あ、最初『足』って思いました!
『めちゃ細い足!!』って思ったんですよ~、
だから腕でも羨ましいです!!
トトちゃん可愛い~♪
さすがきららちゃんの娘ちゃんですね^^

コメ返し

2011.06.13.21:55

たこちゃんへ
コメ返し 遅くなってごめんなさーい
まつこ色白ですが何年も外での仕事で年中小麦色っすよ~
若くないから シミなんてそのままです
たこちゃんのシミって薄くなるの?
まだ若いのねーーー

ルリピンさんへ
やっぱ携帯からブログできるんだー
でもやり方わかんねーーー
ルリピンさん チョイ教えにきてよーーー
まつこ 全然わかんねー

甘辛煮子さんへ
お返事遅くなって (。-人-。) ゴメーン
リンクしてくれるの?
ありがとーーー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
これからも 宜しくね♪

LULU母さんへ
意外でしょーーー
まつこ (¬д¬。) ジーーーッっと待つ子なのー
でも心のなかは ヾ(*`Д´*)ノ"Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! 押えるのが大変なのよー
絶対に顔に出てるとおもうけどね
もう1台欲しいなー

コメ返し

2011.06.13.22:03

ともさんへ
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ともさ~~~ん
元気にしとるんね~?
ほんま 年とっとるくせに日焼け止めを忘れとるんじゃけぇ~救いようがないわー
Σ(- -ノ)ノ エェ!?なんで手の甲にシミができとるの知っとん? もぉ~シミだらけよ!
ともさんは まだ若いから手の甲にシミなんかないんじゃろ?

くま×くまさんへ
ねぇ~(〃∇〃) くま×くまさん チョイこっち来て♪
歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!

細い腕でしょー ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
まつこに似てトトちゃんカワイイでしょ~♪
   ねっ!   (▼∀▼)ニヤリッ
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
