
--.--.--.--:--


戦うオンナ

2011.06.13.21:43



((▼▼メ)オリャ!o(▼皿▼メ)○オリャ!o(メ▼▼)

この数日 まつこ 戦ってましたの

( ̄‥ ̄)=3 フン 絶対に負けないわ!!

って 戦ってきた 相手


P1290056.jpg

そう・・・PC

動画も載せれなくなった 砂時計がよく出るようになった 動きが遅くなった

色々 言う事を聞かなくなってきた

それに まつこみたいな人いるかしら?

CDをコピーってした事ないのよーーーー やり方しらねーーー(● ̄▽ ̄●;)ゞ

それを絶対にやりたくて 数日PCと戦っていましたの

勝者?・・・

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

心 折れたまつこ・・・

その頃  相手にもして貰えない子供達

P1280906.jpg

P1280786.jpg

P1280803.jpg

P1280777.jpg

まつこ 殺気を放っていたのか 近寄りもしなかった
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




comment

Secret

No title

2011.06.13.21:56

まつこさんお疲れ様です^^;
犬っ子達みんなまつこさんの様子
見ていますね・・・
私もPCはハードの方になると
さっぱりわからず
ダンナにまかせっきりです^^;

No title

2011.06.13.22:49

まつこさんナンカネ。FCのブログの人に繋がらないの。
みんなもそうみたいよ。
まつこさんだけじゃないみたい。だって昨日なんか殆どの人にアクセスが集中してますって出たもの。
私もパソコンダメなの。
同じ世代はそうなのかな~??

おはようございます(^^)

2011.06.14.07:50

私もパソコン操作苦手デス。ヘルプで、説明読むと、説明文に書かれているカタカナ用語が分からなくて挫折する事しばしば。。。
うちのパソコンももう寿命近いのか、めちゃめちゃ動きが鈍く(-_-;)開くのに30分を超えたりする事もあります(笑)
・・・
ワンちゃんたち・・ちゃんと我慢して待っててえらいね(*^^*)

No title

2011.06.14.09:03

ほほほ~☆
PC?わっかる訳ないじゃーん(笑)
自分が何かすると壊れると思ってるもーん(汗)
ウチも父ちゃんにバトンタッチ・・・というか
放置して 何かPCおかしいよ・・・っとしれっと言う!

子供達の冷たい視線(ぷぷ~)
キットわかるんだろうね~!今触れたらイカンっ!って
PCもそろそろしゃべっても良いと思わない?
こーしてあーして!そう!せいかーい!とか・・・

右に同じく・・・・

2011.06.14.10:04

わたしも出来ません・・・。ヘルプとかも全部日本語で説明してほしいんすが、カタカナばっかり・・・・((+_+))CDやDVDをサラッと「コピッてあげるよ」って言っちゃう人、すごいなと思っています。
ママを見つめる白目の部分、かわいいな♪

No title

2011.06.14.11:43

まつこさんへ
私も殆どパパにやって貰ってるからなぁー。
力になれず、ごめんよぉー(; ̄ー ̄A
(☆∩艸∩)プププ、どんだけ殺気だってたんだか・・・。

管理人のみ閲覧できます

2011.06.14.14:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.06.14.16:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

2011.06.14.20:44

Akiさんへ
(; ̄ー ̄)...ン?PCハード???
   なんだって???
o┤*´Д`*├o アァー言葉もわかんねーーー
PC解る旦那で羨ましい
チョイ旦那を交換( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ぷっちママさんへ
違うのよーそれじゃないの!
コメするにも送信が2分くらいかかるし送れない事も 
       そんな時
 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
だわよ!立ち直れないもん
PC買って5年  そろそろか?

たこちゃんへ

おぉ~友よぉ~~~
たこちゃん まつこと一緒だわー
説明を見るが 意味不明
言葉が理解できないのー ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

コメ返しよ♪

2011.06.14.20:56

puku chanさんへ

(* ̄m ̄)プッ ほんとだよ!進歩してんだからもっと親切心もくわえて欲しいわー
やっぱどこも父ちゃんがPCできるんじゃねー
ウチ ┐(-。ー;)┌チンプンカンプン
仕方ないので半年に1回くらい 夫婦で救世主に泣きつきます
よそのダーリンです (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
その人を家に常備したい!!!

甘辛煮子さんへ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶここにも まつこ②居た!
まつこPCの救世主さんから 
こんなに無知でブログしてるのが信じられない!!!
って呆れられてます (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ミルパパママさんへ

ミルママさんもパパがPCできるんだーーーいいなぁ~
ちょいお宅の旦那いただけませんかね?
お宅の旦那様100円を10万にしてくれるんでしょーーー    ∈・^ミ ヒヒィーン
大切にしますともぉ~~~ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

No title

2011.06.14.21:08

色々試す事はいい事ですね~~~^m^
私も得意じゃないけど頑張って挑戦するようにしています・・失敗の方が多いけど・・・って言うかうちにはPC得意な人がいないから(ーー゛)
papaさんなんて全然だし、息子もゲームや音楽、自分の興味のある事は詳しくても肝心な事になるとわからないみたいだし・・・(^^ゞ
ボケ防止のためにもPCに触っています^m^
puku chanさんの言うようにそろそろPCがしゃべってくれてもよさそうなもんなのにね(^_-)-☆

No title

2011.06.14.22:20

おりょりょ☆
まつこさん、お疲れ様ですー^m^
動画が載せられなくなったって、
PCちゃんは、ご機嫌ななめなのかしらね^^;

ちなみに私もCDをコピーしたことないわ\(◎o◎)/!
そういうのは
全部オット任せなのよねー((((((~  ̄ー ̄)~
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
