
--.--.--.--:--


あっるっこぉ~♪あっるっこぉ~♪

2010.08.02.01:09

まつこんち

けっこー山の上にある

散歩に出る時は  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! って気合をいれるの

だって 見てよ  この坂・・・

  P1040542_convert_20100801090035.jpg



                P1040495_convert_20100801085835.jpg



                            P1040541_convert_20100801085947.jpg


川 ̄ι ̄川フフフ すごいでしょー


だから呪文のようにつぶやいてまう


なんだ坂 こんな坂 なんだ坂 こんな坂・・・


お友達に逢えるかな~って運動公園へ・・・だ~れも  い な い 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


   P1040727_convert_20100801090122.jpg


毎回 期待して行くけど この寂しさ。


でもお陰でこ~んな笑顔が見れる


( ̄0 ̄;アッ  そうそう!カメラにはズームと連写があるの!


奥さん知ってた? まつこ 今日 気が付いたのよ (^。^;)


P1040786_convert_20100801090410.jpg


ほらぁ~


   P1040795_convert_20100801090500.jpg


楽しいねぇ~ ログぅ


  P1040797_convert_20100801090556.jpg


いつもは何枚撮ってもブレてた笑顔が写せるぅ”(*>ω<)o"感激♪


  P1040750_convert_20100801090216.jpg


今日はいい笑顔が撮れたわ~


  P1040755_convert_20100801090311.jpg


親バカでごめんなさ~い ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪

さ~!あの坂のある おうちに気合を入れて (* ̄0 ̄)/  帰るわよ~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチっ!とお願いします



あつ・・・まつこんちの団地が写ってる

運動公園の写真みて!山が写ってるよね~ そこに良く見て

白い点が見える     そこから来たのよ  ヾ(´▽`;)ゝ





comment

Secret

No title

2010.08.02.06:48

とびっきりのいい笑顔が撮れたね~~!
きららちゃんもログ隊長も、ホント嬉しそう
ログ隊長 飛んでるねー
こんな広い 運動公園があるなんて羨ましいー

山の白い点から って右側の方?左のところだったら
結構遠いよね いっぱい散歩出来ていいね~

こちらの方も坂ばかりで いつもハーハーです。。。

No title

2010.08.02.07:02

本当だ~!すっごい坂!!
良い運動になりそう~。

写真良く撮れましたね~。
この笑顔が可愛い♪

サラノアママさんへ

2010.08.02.20:20

川 ̄ι ̄川フフフ
もちのろん 左の白い点からよ♪右は工場なのぉ
こ~んなに歩いても痩せないわぁ
連写とズームで写真が楽しくなりそうよ
サラノアママんちも坂が多いんだぁ~
住めば都かもねぇ~

Keiさんへ

2010.08.02.20:24

コメントありがとう♪

良い笑顔でしょ~(o^∇^o)ノ
もっと早く気が付けば良かったわぁ
すんごい坂でしょ! 帰りは地獄よ(^▽^;)

No title

2010.08.02.22:57

きららちゃんもログ隊長も長~い舌がビロ~ンと
出てるね!(笑)
でも、楽しかったよね!いい笑顔が撮れてるもんね!
こんな広い公園があるなんていいですね。

写真の点の所でしょ?
結構歩くのね・・・
でも、いい運動になるね!

テンママさんへ

2010.08.03.20:02

田舎に居ると思わないけど
広い公園なの?
ボールを投げて取って来いを無視された日にゃ~
大変なのよ(^▽^;)
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
