スポンサーサイト

--.--.--.--:--


まつこのつぶやき

2011.06.20.15:04

みなさんは お世話になった方々にちゃんとお礼を言えてますか?

まつこ 幼少時代とても可愛がってくれた おじちゃんがいました。

隣に住む 母の姉の旦那様

子供の頃はいつもおじちゃんが飼っていたワンコと山に散歩に行き

野イチゴを食べたり色々遊んでもらった

夕方おじちゃんが仕事から帰ってくるのを楽しみに待っていた

曲がった事の嫌いな母は自由奔放なおじちゃんの事を眉をひそめていたけど

そんなおじちゃんがまつこは大好きだった 

父と遊んだ記憶はないがおじちゃんに遊んでもらった記憶は沢山ある

枠にはまった息苦しい両親より おじちゃんが大好きだった

小さい頃はあんなに大好きだったのにいつの間にかおじちゃんと疎遠になっていた

いつから疎遠になったんだろう・・・

その おじちゃんが 亡くなった

ありがとうを言う時間は沢山あったのにね・・・

これからは 後悔しないよう お世話になった大好きな人達に

ありがとうをお返ししていきたい まつこなの

暗い話になっちゃって (。-人-。)

でも コレ見てくれてる みんなもまつこと同じお年頃よね  (笑) 

アナタも後悔しないようにね



************************************

話はガラリと変わり 

みなさん五十肩・四十肩に苦しんでる人は多いんじゃないかしら?

まつこも2ヶ月ほど 右肩が痛くて上がらなかったの

体操してもε-( ̄ヘ ̄)┌ ダメ  シップも×( ̄^  ̄ )効果なし

ダメもとで買ったのがコレ

P1290329.jpg

1980円(メール便込み)

効かないよなぁ~~~~・・・ε-(;ーωーA

なぁ~んて思いながら4時間で

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?ウソー!

肩が!!!!肩が!!! 上がるのよ

痛みも完全に消えた訳じゃないけどほとんど消えた!!!

これのお陰よね???  たった4時間ですよ・・・

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ まつこって・・・

まつこって スゴク単純??? もしかして 催眠術なんて1発でかかっちゃうかもぉー(〃∇〃)

このブログ見てる単純なアナタも(;"ε")σ  効くかもよ!

お試しあれぇ~~~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
