
--.--.--.--:--


まつこの嘆き

2011.06.24.23:59

Σ(>д<) ううっ!!いててっ!

先日から熱が出たり四十肩だったり ボロボロまつこ

長年持ってた腰痛が再発しとりまして

キューーーッ!!!って痛みが走り力が抜けちゃうの

そう!仕事中も・・・

(@◇@;) ウ・・・あたたたたっ・・・って うずくまったのよ

ーーーーーーーーーシーン   ( ̄ー ̄?).....??アレ??

たしか隣に父ちゃんいたよな

きっと・・・
  (まつこ劇場の はじまりはじまりぃ~~~)


オイ!大丈夫か?オレにつかまるんだ


ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

アナタァ~ン♪

     ありがとう

こんな役立たずな妻でゴメンナサイね♪

(↑こんなやり取りを妄想してたのよーーー)




痛みで顔を上げれないが 確かにいる・・・


ε-(;ーωーA フゥ…  (←父ちゃんのため息


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


うちのダーリン優しいでしょ~~~♪

いつか・・・

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ 覚えとれよ


帰る途中やっと父ちゃんが喋った


父ちゃん)   今日ビール冷やしてる??? ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?


・・・・・・・・(-_-メ)


P1290340.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
照れ屋さんなんだからん 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
